新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

東京で旅行気分を満喫できる露天風呂付きラブホ!

802号室の露天風呂

22.02.27

コロナの影響で遠出の旅行は何かと不安が多くありますよね。
加えて、自粛ムードが繰り返えされる中で思うように旅行の予定を立てられずにいる方もいることでしょう。
「東京で旅行気分を味わいたい」という方には、露天風呂付きラブホがおすすめです。
露天風呂付きラブホは完全プライベート空間で非日常感を感じられますし、2人きりで贅沢な時間を満喫できます。
そこで今回は、東京で旅行気分を満喫できる露天風呂付きラブホを紹介しています。

 

東京のラブホを利用するなら露天風呂付きラブホがおすすめ!

露天風呂に入る女性
東京都内のラブホは数多く存在しており、ホテルによってコンセプトも設備も内装も異なります。
東京に立地するラブホの中には、競合他社と差別化を図るためにサービス面や設備面に力を入れているホテルも多くあります。
その中には「露天風呂」を完備しているホテルもあり、完全プライベート空間の露天風呂でまったりと過ごす方もいらっしゃいます。
露天風呂付きラブホはカップル同士&友達同士のプライベート時間を贅沢に堪能できるため、満足度が高いというのも魅力的です。
東京でラブホをお探しの方は、是非露天風呂付きラブホを探してみてはいかがでしょうか。

 

露天風呂付きラブホの魅力とは?

露天風呂付きラブホは「少しだけリッチな気分を味わいたい」という方におすすめのホテルです。
大切なパートナーや友人とお泊りする場合に、自分たちの好きなタイミングで露天風呂に入れるというのも良いですよね!

 

■東京にいながら旅行気分を楽しめる

新型コロナの影響で国内への旅行が思うように行けずにいるカップルも多いことでしょう。
一時的に自粛ムードから解放されたとしてもすぐに自粛ムードに戻ってしまう…そのような中で旅行のスケジュールを立てるのも難しいですよね。
旅行に行けずにストレスを感じているカップルにも東京の露天風呂付きラブホがおすすめです。
ラブホに完備されている露天風呂は基本的に2人で入浴することを想定しての広さとなっているので、広い露天風呂でゆっくりとくつろげます。
露天風呂に入って、ベッドでゆっくりと過ごすだけでも旅行気分を味わえますよ。
また、女性同士で旅行に行けずにいる方にも東京の露天風呂付きラブホがおすすめです。

 

■追加料金が発生しない

温泉宿に宿泊してカップル同士で露天風呂に入る場合は、貸切露天風呂付きの宿に泊まる必要があります。
しかし貸切露天風呂付きの客室は料金も割高になりがちです…。
温泉宿によっては宿泊代にプラスして貸切温泉分の料金が発生する場合もあります。
東京の露天風呂付きラブホはラブホの料金に露天風呂の利用料金が含まれているので、追加料金が発生しません。
室料を支払うことで完全プライベート空間の露天風呂を思う存分に満喫できます。

 

東京でおすすめの露天風呂付き【ホテル PASHA(パシャ)】

805号室の露天風呂
東京都新宿のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】は、JR新宿駅から徒歩10分と好アクセス&好リッチなホテルです。
「デザイナーズラブホ」として上質かつ洗礼された客室をご用意しており、客室はクラシックモダンを始めアジアンタイプや和室などバリエーションも豊富です。
VODやカラオケ、浴室TVなどの設備面も充実しているので利用時間内はたっぷりとラブホ時間を堪能できます。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)】の露天風呂がある客室

【ホテル PASHA(パシャ)】では最上階VIPルームを4室提供しています。
VIPルームには露天風呂に加えてプライベートガーデンをご用意しており、大切なパートナーや友人と贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

【ホテル PASHA(パシャ)】の露天風呂を完備している客室は以下の通りです。

露天風呂

露天風呂付きラブホの客室にはサウナも完備されているので、SPA気分も満喫できますよ。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)】ならデートも女子会も楽しめる

先述したように【ホテル PASHA(パシャ)】はカラオケやVOD、Wi-Fi、浴室TVを全室に完備。
客室限定設備で岩盤浴やサウナを提供しています。
そのためカップル同士の方はもちろん友達同士でサウナや岩盤浴をしたり、映画を見たり、一緒にお風呂で会話を楽しめることができます。
そのため都内でも想像以上にリフレッシュできますよ。
また、【ホテル PASHA(パシャ)】では女子会プランをご用意しております。
女子会プランは予定に合わせて宿泊とデイユースからお選びいただけます。
さらにウェルカムドリンクやドトールのモーニングサービスもご用意しているので充実したお食事を楽しめます。

▶【ホテル PASHA(パシャ)】の女子会プランはこちら

 

■【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

 

まとめ

今回は東京で旅行気分を満喫できる露天風呂付きラブホを紹介しました。
露天風呂付きラブホは都内にいながら非日常感を味わえますし、完全プライベート空間でゆっくりと露天風呂を満喫できます。
露天風呂を思う存分に楽しんで、客室の広いベッドで休むのも良いでしょう。
カラオケやVODを活用してお家デートではできないデートを楽しむのもおすすめです。
東京で露天風呂付きラブホをお探しの方は、是非【ホテル PASHA(パシャ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。