新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

ドライブデートの帰りにおすすめ!東京都内の駐車場付きラブホ

ドライブデート

22.07.30

東京都内でドライブデートが盛り上がった後は、そのままラブホを利用する場合もあることでしょう。
ドライブ帰りにラブホを利用する際は駐車場完備のラブホがおすすめです。
そこで今回は東京都内の駐車場付きラブホを紹介しています。
ドライブデート後、スムーズにパートナーをエスコートできるように事前に駐車場付きラブホをチェックしておきましょう。

 

東京都内でドライブデートをするなら駐車場付きがおすすめ!

コインパーキング
東京都内の観光地や海などのデートに行く際は車でのドライブデートになるケースも少なくないでしょう。
ドライブデートの後はラブホデートという流れになることも想定されます。
その際に駐車場がないラブホでは駐車場探しで必死になり、せっかくの良いムードが壊れてしまうことも…。

また、駐車場がないラブホの場合はラブホ代とは別に駐車場代が発生します。
参考までに東京都内の駐車場の料金相場を紹介いたします。

【東京都内の駐車場の料金相場】
・基本料金 30分/200~300円 
・1日最大 1500~3000円

東京都内の駐車場の料金は駅から近くなればなるほど高くなる傾向にあります。
特に昼間は車を利用する方も多いため、駐車場の料金設定も高いようです。

有料の駐車場を利用した場合は分刻みで料金が上がってしまうため、せっかくのラブホデートも余計な心配をしてしまうかもしれませんね。
ドライブデートをした後にラブホに行くなら駐車場付きのラブホが最適です。

 

東京都内のラブホ選びで駐車場付きをおすすめする理由


東京都内でドライブデートをする際に駐車場付きのラブホをおすすめする理由は次の通りです。

 

■駐車代がかからない

東京都内で有料の駐車場を使う場合、1時間/600~1200円の料金が発生します。
そのため休憩でラブホを利用する場合は1800円~3500円。宿泊の場合は3500円以上の料金が発生することも…。
駐車場付きのラブホは基本的に無料で駐車場を使えるため、駐車場代を抑えてラブホを利用できます。

 

■ドライブデートの流れでスムーズにラブホを使える

東京都内の有料駐車場に限ったことではありませんが、有料駐車場は止められる車の台数が限られています。
よって混雑しやすい時間帯に駐車をする場合、どこも満車で駐車場探しが大変になることも考えられます。
ドライブデートで良い雰囲気になったとしても駐車場探しで時間がかかってしまうと、テンションもムードも壊れてしまいますよね。
駐車場付きのラブホならスムーズに車を止めて、パートナーをエスコートできるのでムードを壊すこともありません。

 

東京都内の駐車場付きラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】


【ホテル PASHA(パシャ)】は東京都新宿歌舞伎町に位置しているラブホです。
JR新宿駅から徒歩10分圏内&駐車場付きと徒歩やお車でお越しになる際も安心です。
東京都内のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力は次の通りです。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)】は22台駐車可

【ホテル PASHA(パシャ)】は無料駐車場を22台(うちハイルーフ可 7台) 設置しています。
部屋数に対して十分な駐車台数をご用意しているので、ドライブデートの後も安心してラブホをご利用いただけます。
先述したようにハイルーフを7台まで対応しているため、大きめなお車でお越しになる場合も駐車できます。

 

■ラグジュアリーな室内でラブホデートも盛り上がる

【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力と言えば「最上級ラグジュアリーな客室」。
デザイナーズラブホとして上質かつ洗礼された客室を54部屋ご用意しています。
客室のデザイン性もさまざまでクラシックモダンを始めアジアンタイプや和室などバラエティにも富んでいます。
さらに最上階のVIPルームは贅沢感溢れる最上級な仕上がりになっており、記念日や誕生日など特別な日のお祝いにもおすすめです。

 

■充実の設備で楽しい時間を過ごせる

【ホテル PASHA(パシャ)】はSPA要素を取り入れており、サウナや岩盤浴、露天風呂(VIPルーム)を客室内に完備しています。
カップルのデートが盛り上がるVODやカラオケ、大画面液晶TVも用意しているのでラブホ時間も飽きることがありません。
また、ドリンクサービス、無料モーニングサービス(日曜日~木曜日のご宿泊のお客様限定)、シャンプーセット&ボディソープレンタル、美容機器レンタルなどのサービスも実施しています。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京都内の駐車場付きラブホを紹介しました。
東京都内は観光地やデートスポットも多くあるためドライブデートをされるカップルも多いことでしょう。
ドライブデートでグッと距離が縮まった後は、ラブホでまったりと過ごしたいと考える方もいるはずです。
その際は、駐車場付きのラブホが断然おすすめです!
駐車場付きのラブホなら、駐車場探しの手間も省けますし、無料で駐車場を利用できるため有料駐車場を使うよりもお得です。
【ホテル PASHA(パシャ)】は駐車場完備のラブホで大きな車も安心して駐車できます。
東京都内で駐車場付きラブホをお探しの際は選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。