新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

東京エリアのラブホの多い駅とは?おすすめのラブホも紹介

新宿駅東口

23.02.27

東京都には日本屈指のラブホ街である新宿・歌舞伎町を始め、いくつかのラブホ激戦区があります。
その多くは駅からのアクセス面が良好で、デートはもちろん観光時の宿泊先としても最適です。
今回は東京エリアのラブホの多い駅についてまとめています。
東京都内の駅から近いラブホやラブホの多い駅を知りたい方は是非参考にしてみてください。

 

【東京エリア】ラブホの多い駅とは?

山手線
東京のラブホの多い駅は、「新宿駅」「上野駅」「鶯谷駅」「渋谷駅」が挙げられます。
各駅からラブホ街への移動時間は次の通りです。

・新宿駅から新宿のラブホ街まで徒歩10分
・上野駅から上野のラブホ街まで徒歩10分
・鶯谷駅から鶯谷のラブホ街まで徒歩5分
・渋谷駅から渋谷のラブホ街まで徒歩8分

ラブホの多い駅はアクセス面が非常に良いため、週末やイベント時以外の平日も混雑しているケースも少なくありません。
特に新宿や上野周辺は観光やデートのスポットとして人気が高く、満室になりやすい傾向にあります。
東京でラブホの多い駅からラブホを探す場合はウェブ上で空室情報を確認してから利用することがおすすめです。

 

【東京エリア】ラブホの多い駅からラブホを選ぶ際のポイント

カップル
東京のラブホの多い駅はラブホ激戦区とされているため、さまざまなラブホが集中しています。
例えば激安ラブホやラグジュアリーをコンセプトにしているラブホなど…。
数多くのラブホがあるからこそ、ラブホ選びに失敗しないためにも次のポイントをチェックしましょう。

 

■事前にホームページをチェックしよう

現代はインターネット全盛期とされており、ラブホの多くは公式ホームページを持っています。
ラブホ選びをする際はホームページを事前にチェックし、ホームページの質も確認してみてください。
ホームページの質が悪いもしくはホームページがない場合はホームページを開設・維持する予算がないため、ラブホ自体の質が低い可能性もあります。

 

■口コミを確認しておこう

ラブホを選ぶ上で口コミの情報を基に探してみるのもおすすめです。
ラブホの口コミはハピホテ、カップルズなどのラブホ検索サイトでも読めます。
近年はInstagramやTwitterなどのSNSの投稿からも、ラブホの情報を知ることができます。
特に東京の主要な都市部はラブホの口コミも多く、ラブホ選びの参考になります。
ラブホの多い駅からラブホを探す際は口コミもチェックしておきましょう。

 

■料金よりもコスパで選ぼう

東京都のラブホの多い駅は数多くありますが、料金の安さだけを重視するのは注意が必要です。
ラブホはハイレベルになればなるほど料金が高くなる傾向にあり、充実したサービスを期待できます。
一方で料金の安さを重視したラブホ選びをすると掃除が行き届いていないことや設備が古く、不満が残ってしまう場合も…。
東京のラブホの中には競合他社と差別化を図るために、さまざまなサービスを打ち出すラブホも少なくありません。
このようなラブホならコスパ面も充実しており、快適なラブホ時間を過ごせることでしょう。

 

東京エリアでおすすめのラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】


【ホテル PASHA(パシャ)】は新宿・歌舞伎町で注目のラグジュアリーラブホです。
外観、フロント、客室まで上質かつ洗礼されたデザインとなっています。

 

■ラブホの多い駅周辺に位置している

【ホテル PASHA(パシャ)】はラブホの多い駅である新宿・歌舞伎町に位置しています。
新宿駅、東新宿駅、新宿三丁目駅から徒歩10分圏内でアクセスも良好!
ホテル周辺には人気デートスポットも勢揃いで、デートの後にラブホという流れも作りやすいです。

 

■バリエーション豊富な客室

客室のデザインはクラシック、モダン、アジアン、洋室などバリエーションも豊富!
何度利用しても新鮮な気持ちを味わえることでしょう。
最上階のVIPルームは、プライベートガーデン付きでさらに豪華な内装となっています。
そのため特別な日のデートも素晴らしい時間を過ごせることでしょう。

 

■充実設備とサービス

【ホテル PASHA(パシャ)】はスパ要素を取り入れたラブホで各客室に岩盤浴やサウナ、露天風呂を完備しています。
丸でプライベートスパのような空間で、心も身体もゆっくりと寛げることでしょう。
さらに全室VOD、大型液晶TV、カラオケを完備しており長時間のラブホ時間も飽きることなく過ごせます。

また、無料ドリンクサービスやモーニングサービス、美容機器レンタルサービスも実施しています。
お越しになる際は、【ホテル PASHA(パシャ)】の嬉しいサービスもご利用ください。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)】へのアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京エリアのラブホの多い駅について紹介しました。
東京のラブホの多い駅として挙げられる代表的なエリアは新宿、上野、鶯谷、渋谷です。
その中でも新宿、上野はラブホ街から駅までのアクセスも良好な上に周辺は人気スポットが盛りだくさん!
土日などは客足が集中し、満室になるケースも少なくありません…。
このようなエリアでラブホを探す場合は事前にホームページで空室情報を確認しておくと安心です。
また、新宿・歌舞伎町の【ホテル PASHA(パシャ)】もラブホの多い駅周辺に位置しています。
駅から近いラブホを希望する場合は、是非【ホテル PASHA(パシャ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。