新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

日曜日もフリータイム利用可の【ホテルPASHA】

カップル

23.12.20

ラブホの料金体系の1つにフリータイムというプランがあります。フリータイムは、朝から夕方もしくは昼から夜にかけて長時間利用できるプランとなっています。長時間プランでありながら料金がリーズナブルに設定されており、ラブホによっては休憩同様の料金で利用できる場合もあります。

通常のラブホでは、平日の昼間に設定されていることが多いフリータイム。「日曜日にフリータイムを使いたい」という方も多いでしょう。

そこで今回は、日曜日もフリータイムが利用できるラブホテルとして【ホテルPASHA】を紹介します。

 

日曜日はフリータイムを使えない?

日曜日のイメージ
フリータイムは朝から夕方、昼から夜にかけて2部制・3部制を設けているホテルも存在しています。
いずれも一律料金で長時間利用できるため、休憩と比較してもメリットを多く感じられることでしょう。

ただし先述したように、フリータイムは平日の昼間に設定されているケースが多くあります。
ラブホによっては、土日祝でもフリータイムのプランを提供している場合もあるので、ラブホのホームページをチェックしてみましょう。

また、新宿・歌舞伎町の【ホテルPASHA】も日曜日にフリータイムのプランを提供しています。次の項目では【ホテルPASHA】のフリータイムについてまとめているので、是非参考にしてみてください。

 

【日曜日のフリータイム利用可】ホテルPASHAについて


東京都内のラブホの中には、日曜日にフリータイムのプランを利用できないケースも少なくありません。フリータイムを目的としてラブホに行ったのに、曜日の関係でフリータイムが利用できないとガッカリしてしまいますよね。

そこでおすすめのホテルとして新宿・歌舞伎町にある【ホテルPASHA】を紹介します。
【ホテルPASHA】は、日曜日でもフリータイムのプランを提供しています。フリータイムの料金や時間設定は次の通りです。

《【ホテルPASHA】のフリータイムの時間設定》
〈月曜~木曜日〉
・1部 6:00~13:00 入室でチェックアウト 16:00
・2部 13:00~17:00 入室でチェックアウト 20:00

〈金曜日・祝前日〉
・ 1部 6:00~13:00 入室でチェックアウト 16:00
・2部 13:00~17:00 入室でチェックアウト 20:00

〈土曜日〉
・ 1部 6:00~12:00 入室でチェックアウト 15:00

〈日曜日・祝日〉
・1部 6:00~12:00 入室でチェックアウト 15:00
・2部 17:00~19:00 入室でチェックアウト 22:00

《【ホテルPASHA】のフリータイムの料金》
・月~木・日・祝日/8,600円~19,600円
・金・土・祝前日/ 8,900円~19,900円

▶【ホテルPASHA】の料金詳細はコチラ

フリータイムは、5時間~10時間と設定しており、通常のプランと比較して滞在時間が長い傾向にあります。

新宿・歌舞伎町の【ホテルPASHA】は、さまざまな設備、サービスをご用意しているのでフリータイムでも飽きることなく過ごせることでしょう。

ここからは、【ホテルPASHA】の魅力とアクセス情報を紹介します。

 

■ラグジュアリーなムードでお昼から贅沢なデートができる

【ホテルPASHA】は、新宿・歌舞伎町で注目の「最上級ラグジュアリーラブホ」です。デザイナーズラブホとして洗礼された客室をご用意しており、クラシックモダン、洋室、アジアンなど種類も豊富!

Instagramでも映える魅力的なインテリアとなっているので、女性も喜ぶこと間違いなしです。【ホテルPASHA】へお越しの際は、是非ラグジュアリーなムードを存分にご堪能ください。

 

■岩盤浴、サウナ、マッサージチェア完備でスパ気分を味わえる

【ホテルPASHA】は各客室ごとに特徴があり、サウナ、岩盤浴を完備する客室もあります。
さらに最上階客室のVIPルームには露天風呂も完備しており、都会のど真ん中で贅沢気分を味わえます。

また、レインボージェットバスや浴室TVも全室に完備しています。【ホテルPASHA】でフリータイムを利用される際は、スパ要素も存分に満喫してみましょう。

▶【ホテルPASHA】の設備案内

 

■全客室に大型TV、VOD完備でプライベートシアターも!

全客室にVOD、大型TV、カラオケを完備していることも【ホテルPASHA】の特徴です。
豊富な設備を完備しているので、ラブホの滞在時間が長くても飽きることはありません。
カップルはもちろんのこと、友達同士でも時間いっぱいお楽しみいただけることでしょう。自宅のように映画鑑賞を楽しむのも良し、夜通しカラオケを楽しむのも良し、さまざまな楽しみ方ができるのも【ホテルPASHA】の魅力です。

 

■アクセス情報

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL 03-3207-2031
■JR東日本 JR山手線:新宿駅 (徒歩10分)
■東京都交通局 都営大江戸線:東新宿駅 (徒歩5分)
■東京メトロ 東京メトロ副都心線:新宿三丁目駅 (徒歩6分)

 

まとめ

今回は、日曜日もフリータイムが利用できるラブホとして【ホテルPASHA】を紹介しました。
日曜日はラブホの需要が高まるため、フリータイムのプランを提供していないケースも少なくありません。
新宿・歌舞伎町の【ホテルPASHA】は、曜日に関係なくフリータイムのプランをご利用できます。日曜日のフリータイムは二部制を設けているので、目的に合った利用ができることでしょう。
日曜日にフリータイムを使いたい!という方は、是非【ホテルPASHA】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。