新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

日帰りでパーティー女子会ができるホテル【PASHA(パシャ)】

パジャマパーティー

24.01.25

誕生日や結婚などのお祝いは、女性にとっての大きな区切りであり節目。
そういったお祝いには、女子同士で日帰りのパーティー女子会をしませんか?

女子会ができるホテルなら、心許せる友達と気兼ねなくパーティーを楽しめることでしょう。

今回は、東京の日帰りパーティー女子会に最適なホテルを紹介しています。

「友達の誕生日パーティーができるホテルを知りたい」「大人な女子会ができるホテルに行きたい」などの方は、是非参考にしてみてください。

 

ホテルの日帰りプランでパーティー女子会をしませんか?

女性 パーティー
日帰りのパーティー女子会をするホテルはお決まりになりましたか?

女子会と言えばカフェにレストラン、カラオケなど開催場所はさまざまですよね。ここ数年では、ホテルの日帰りプランもパーティー女子会の場として注目されています。

ホテルなら非日常空間で、大切な友達のお祝いパーティーやガールズトークも時間を忘れて楽しめることでしょう。ホテルは自由度が高いため、日頃の疲れを癒したり、友達同士で写真撮影をしたり、楽しみ方はたくさんあります。

さらに宿泊プランと比較して、日帰りプランは料金もリーズナブルなのでお財布に優しいのも魅力のひとつです。

パーティー女子会の会場にお悩みの方は、ホテルの日帰りプランも選択肢のひとつに入れてみましょう。

 

ホテルでの日帰り女子会の魅力とは?

旅行の宿泊先に着いた女性たち
ホテルでの日帰り女子会の魅力は、次の3つが挙げられます。

 

■パーティー女子会ができる

先述したようにホテル女子会は自由度が高いため、利用方法もさまざま。友達の誕生日、結婚などのお祝いでパーティー女子会を開催できます。

飲食店や自宅でのパーティーが多かった方も、ホテルならいつもとは一味違った贅沢感を味わえます。

サプライズ体験をしてもらう友達はもちろんのこと、サプライズをする方も楽しめます。

また、ホテルは完全個室のプライベート空間なので周りの目を気にしなくて良いのも魅力です。

 

■いつもとは違う女子会ができる

自宅や飲食などで行ういつもの女子会も良いのですが、パーティーや自分へのご褒美として、たまには豪華なホテルで日帰り女子会もおすすめです。

ホテルの日帰りプランは宿泊プランよりもリーズナブルな料金設定となってるため、普段は手を出せないラグジュアリーホテルもお手心価格で利用できます。

特に女子会プランのあるラブホテルなら、複数人で利用すると安くなるため、浮いたお金を飲食代に回すことも出来ます。

 

■貸切なので気兼ねなく楽しめる

カフェやレストランなどの女子会は、オシャレであるものの人目が気になることも…。

同時にカフェやレストランは週末などの場合、滞在時間が決まっていたりして、話し足りずに女子会が終わってしまうこともありますよね。久々に会えた友達なら、時間や周りの目を気にせずに楽しみたいもの。

ホテルの日帰り女子会プランなら、ホテルによっては朝から夕方まで利用できます。人目を気にする必要も無いので、ラフな部屋着やパジャマで着飾ることなくのんびりと過ごせます。

周りの目や時間を気にしなくて良いので、自然とガールズトークも盛り上がりそうですね。

 

日帰りでパーティー女子会ができるホテル【PASHA(パシャ)】


ホテル【PASHA(パシャ)】は、東京都新宿区歌舞伎町に位置しています。新宿駅から徒歩10分圏内で、各エリアからのアクセスも抜群です。

周辺には人気スポットも豊富で、ホテル女子会の際も待ち合わせしやすいです。

新宿・歌舞伎町のホテル【PASHA(パシャ)】の日帰り女子会プランと魅力、アクセス情報は次の通りです。

 

■お得な女子会プラン!

【PASHA(パシャ)】は、デザイナーズホテルにふさわしいオシャレ&フォトジェニックな空間で、非日常気分を満喫できます。

ホテル女子会にぴったりな広い空間とラグジュアリーなインテリアで、パーティー女子会も盛り上がること間違いなしです。

また、豪華なプランからリーズナブルなプランまでご用意しており、日帰り女子会プランもご利用頂けます。

▶【PASHA(パシャ)】の女子会プランはコチラ

 

■女性目線のサービスと設備が充実!

全室に大型65インチTV、通信カラオケ、1000タイトルVOD、クロームキャストを完備!大画面でお気に入りの映像を見たり、カラオケをしたりと楽しみ方も自由です。

さらに最上階客室には、露天風呂にプライベートガーデンや本格カラオケ「JOYSOUNDf1」も完備していて、贅沢な女子会を楽しめます。

また、女性に嬉しいアメニティや美容機器などのレンタルも豊富に取り扱っています。日帰りプランでもレンタルやアメニティの利用は可能となっています。

 

■インスタ映え写真を撮影できる!

最大の魅力は、ラグジュアリーなムードが散りばめられた客室です。
上質で洗礼された客室をご用意しており、アジアンタイプやクラシックタイプなどバリエーションも豊富ですので、パーティー女子会での写真をたくさん撮って、友達に自慢できることでしょう。

 

■アクセス情報

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL 03-3207-2031
■JR東日本 JR山手線:新宿駅 (徒歩10分)
■東京都交通局 都営大江戸線:東新宿駅 (徒歩5分)
■東京メトロ 東京メトロ副都心線:新宿三丁目駅 (徒歩6分)

 

まとめ

今回は、東京の日帰りパーティー女子会に最適なホテルを紹介しました。
日帰りでパーティー女子会をするなら、ホテルの日帰りプランがおすすめです!
ホテルならオシャレな空間で朝から夕方までのんびりと楽しめることでしょう。

ホテル【PASHA(パシャ)】は、豪華&優雅な客室でパーティーも盛り上がること間違いなし!カラオケやVODも使い放題で自由度も高めです。

日帰りパーティー女子会の場所を探している方は、是非ホテル【PASHA(パシャ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。