新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

ラブホのジャグジーで極上のバスタイムを!魅力や探し方など

805号室の露天風呂

24.04.11

ラブホを利用する上で「お風呂の設備」を基準にラブホ選びをする方はあまりいないことでしょう。

しかし、ラブホのお風呂は自宅のお風呂では味わえない豪華な設備があることも少なくないです。その一つとして「ジャグジー」が挙げられます。

ジャグジーと言えば高級ホテルやスパで体験したことがある方も多いことでしょう。

近年は、ラブホのお風呂にジャグジーを完備しているケースは珍しくありません。
ジャグジー付きのお風呂ならバスタイムも充実しそうですよね!

そこで今回はジャグジー付ラブホのメリットや東京のジャグジー付ラブホを解説しています。

 

ラブホのお風呂は一味違う!?

海の見えるジャグジー風呂
ラブホの設備は年々豪華になっており、カラオケ、VOD、マッサージチェアが完備されていることも多くあります。

一方でラブホのお風呂の設備は、あまり注目されていませんよね。

ラブホは部屋と同様にお風呂の設備も進化を遂げており、ラブホの中にはジャグジー、サウナ、岩盤浴などを完備していることも少なくありません。

ラブホのお風呂の設備が充実していることで、デートはもちろん、女子会としても楽しみ方の幅が広がっています。
ラブホで贅沢な時間を過ごしたい方は、お風呂の広さや設備を基準にラブホ選びをするのもおすすめです。

お風呂の設備の中でも「ジャグジー」は非常に人気があり、泡風呂専用の入浴剤を入れて楽しむ方も多いようです。

 

ジャグジーのあるラブホの魅力とは?

ジャグジーで乾杯するカップル
ジャグジーは自宅で取り付けていたり、リゾートホテルに行かないと体験できないイメージがありますが、リーズナブルに体験できるラブホはおすすめです。
また、その他の魅力は以下の通りです。

 

■マッサージ効果や温浴効果を期待できる

ジャグジーは、気泡発生装置により生み出された泡が身体に当たることで「マッサージ効果」「リラックス効果」を得られます。

気泡が肌を刺激するため、疲れた身体を癒し心地の良いバスタイムを過ごせます。

さらに気泡が身体に触れることで血流が促進され、温浴効果が高まります。
寒い時期にジャグジーに入浴すると身体が芯から温まり、湯冷めしにくくポカポカ感が長く続きます。

 

■ラブホデートのバスタイムが充実する

ラブホのお風呂は広く、ジャグジーなどの設備があるため自宅ではできない過ごし方ができるのも魅力です。

ジャグジーのあるラブホに、入浴剤を持ち込んでバスタイムを充実させるのも良いでしょう。

泡風呂入浴剤とジャグジーを組み合わせると豪華なバスルームを演出できるため、ラブホならではの楽しみ方ができます。

 

ジャグジー完備のラブホを探す方法

ソファーでくつろぐ仲良しカップル
近年は、東京を中心に全国のラブホでジャグジーを導入するケースが増えています。
さまざまなラブホに足を運んでみて、そのラブホのジャグジーやお風呂の設備を試してみるのも楽しそうですね!

ジャグジー付きのラブホを探す場合は、以下のようなラブホポータルサイトを活用するのがおすすめです。
・ハピホテ
・カップルズ
・STAY LOVELY

ラブホポータルサイトではフリーワード検索部分に「ジャグジー(ジェットバス)」と入力し検索すると、ジャグジー付きのラブホが一覧で表示されます。

特にハピホテは、こだわり条件検索でエリア、サービス、料金などさまざまな条件に合わせてラブホを検索できます。

 

【東京】ジャグジー完備のラブホ【PASHA(パシャ)】


東京でジャグジー完備のラブホをお探しの方には、新宿・歌舞伎町のラブホ【PASHA(パシャ)】がおすすめです。

【PASHA(パシャ)】 は、新宿・歌舞伎町にあるラグジュアリーラブホです。デザイナーズラブホとして上質で洗礼された客室を豊富に完備しており、何度リピートしても新鮮な気分を味わえます。

【PASHA(パシャ)】の魅力やアクセス情報は、以下をご覧ください。

 

■ジャグジー、岩盤浴、サウナが完備されている

【PASHA(パシャ)】は「SPA要素」を存分に取り入れたラブホで各客室に岩盤浴、サウナ、露天風呂などの設備を導入しています。

さらに、全客室に「レインボージェットバス」を完備しており、豪華ながら癒しの時間を過ごせます。

レインボージェットバスを完備しているラブホは、高級ホテルにいるような優雅な時間を過ごせるのも魅力の1つです。

また、カップルで一緒に入浴する場合、女性が「明るいのは恥ずかしい」という方も多いですが、ジャグジーであれば恥ずかしさも軽減できることでしょう。

 

■デートが盛り上がる設備が豊富!

【PASHA(パシャ)】は、お風呂の設備だけではなくお部屋の設備も豊富です。
全室にカラオケ、VOD、ブルーレイプレイヤーを完備しておりラブホデートはもちろん、ラブホ女子会で利用しても、満足度が高いこと間違いありません!

マッサージチェアを完備しているお部屋もあるため、お風呂で身体を温めた後にマッサージチェアでリラックス時間を過ごすのもおすすめです。

【PASHA(パシャ)】へお越しになる際は、充実した設備を存分に堪能してみてくださいね。

▶ラブホ【PASHA(パシャ)】の設備はこちら

 

■アクセス情報

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL 03-3207-2031
■JR東日本 JR山手線:新宿駅 (徒歩10分)
■東京都交通局 都営大江戸線:東新宿駅 (徒歩5分)
■東京メトロ 東京メトロ副都心線:新宿三丁目駅 (徒歩6分)

 

まとめ

今回は、ジャグジー完備のラブホの魅力や東京にあるおすすめのラブホを紹介しました。
ジャグジーはリラックス効果や美肌効果、温浴効果などさまざまな効果を期待できます。

ジャグジー完備のラブホであれば、友達同士やカップルのバスタイムも楽しめることでしょう。

東京都内でジャグジー完備のラブホをお探しの方は、ラブホ【PASHA(パシャ)】がおすすめです。

【PASHA(パシャ)】はジャグジーを始め、サウナ、岩盤浴、露天風呂を完備しており、充実したラブホ時間を過ごせます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。