新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

都内で女子会を楽しむならホテル女子会がおすすめ

アイスペールとシャンパン

21.03.21

突然ですが、最後に都内で女子会をしたのはいつですか?
新型コロナウイルスの影響などもあって、以前より女子会の場所選びが難しくなったという声が増えています。
「都内でもコロナでも安心して女子会できる場所」として、いまSNSなどを中心に女性たちから人気を集め出しているのがホテルでの女子会。
今回のコラムでは話題のホテル女子会について存分に紹介させていただきます!
 

女友達と贅沢で楽しい時間を過ごせるホテル女子会の魅力とは?

誕生日ケーキとバルーン
都内で仲の良い友達の誕生日を盛大にお祝いしたり、朝まで美容や恋愛などの女子トークで盛り上がりたいと考えたときに、周りを気にせず楽しめる都内のホテルは実は女子会に最高の環境。
都内のホテルで女子会を開くメリットは大きく分けて3つあります。
 

① 終電を気にせず次の日まで楽しめる

都内のホテルならば終電を気にする必要もなく、朝までゆっくり女子会を楽しむことができます。
朝までオールで楽しむのも良し。眠たくなったらベッドに横になるのも良し。
この自由な感じもホテル女子会ならではのメリットです。
特におすすめなのが、都内で友達とのショッピングや街ブラを楽しんだ後に、都内のホテルでゆっくりしながら女子会を楽しむというプラン。
都内で遊びたいけれど、友達とゆっくり話したいというニーズをどちらも叶えることができます。
 

② 非日常な空間でいつもの女子会をランクアップできる

豪華なお風呂にふかふかのベッド、おしゃれなインテリアや良い香りのするアメニティなど、生活感が一切ないホテルでの女子会は日常を忘れさせてくれます。
なかなか旅行にも行けない今、アクセスの良い都内のホテルでの女子会は賢い選択と言えるかもしれません。
カフェやレストランと違い、ホテルでの空間は自分たちだけで独占できる空間。
都内にいながら旅行気分で気の合う友達と非日常な空間を味わうのは、なかなか楽しいものです。
 

③ 屋外と比べると感染リスクが低い

不特定多数が頻繁に出入りできる都内のカラオケや飲食店と比べ、ホテルは完全なプライベート空間。
健康状態が把握できるメンバーに限られた女子会であれば、比較的安全と言えるでしょう。
もしホテルまでの道中にソーシャルディスタンスが確保できない人混みがあったとしても、都内にあるほぼ全てのホテルはシャワーがついているため、シャワーでウイルスを洗い流すこともできます。
最近の都内にあるホテルは感染症対策も徹底されているので、Withコロナ時代に女子会を開く場所としては申し分ない環境と言えるでしょう。
 

都内で女子会を開くのにおすすめのホテル

もちろん都内には多岐に渡るホテルが存在するため、都内になる全てのホテルが女子会に向いているかと言うと、そうではありません。
ビジネスパーソン向けのホテルはシンプルすぎて女子会の会場には味気ないですし、かといって豪華すぎるホテルはお財布に厳しいと感じることも。
都内からのアクセスが良く、女性に嬉しい設備やサービスが充実していながら、それなりに価格も抑えることができる。
これが都内で女子会を開くホテルを選ぶ際にチェックしたいポイントとなります。
そしてこれらの要素を全て兼ね備えているのが、新宿・歌舞伎町にある【ホテル PASHA(パシャ)】です。
 

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】


【ホテル PASHA(パシャ)】は各線新宿駅から歩いて10分以内の場所にあるラブホテルです。
【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力は、なんといっても海外の高級リゾートホテルにも勝るとも劣らないほどのゴージャス感。
ラブホでのイメージでありがちな衛生面の心配やチープなインテリアは一切ありません。
女性だけを対象にした女子会プランも用意されており、まさに「女子会」を盛り上げてくれるようなサービスを多数提供しています。
 

【ホテル PASHA(パシャ)】で女子会を開くメリット

ホテルパシャ802号室
【ホテル PASHA(パシャ)】で女子会を開くメリットについて簡単にご紹介させていただきます。
 

① インスタ映えに最適!

大きなお風呂やおしゃれでゴージャスな設備など、ホテルのお部屋はインスタ映えスポットが盛沢山!
大きなお風呂を泡風呂にして写真を撮ったり、キュートなインテリアと一緒に自撮り棒で撮影したり。
お部屋によって少しずつ内部のデザインやインテリアは異なりますが、いずれも非日常感のある贅沢でゴージャスな空間です。
その華やかさからパーティー会場にも向いているため、ケーキなどを持ち込んでお友達のサプライズパーティーをしたいという方にもおすすめ。
お部屋をパーティー用に飾り付けてデコレーションすることもできます。
 

② 女子会用プランを利用して高コスパを実現!

サービスはできるだけ受けたい、でも価格は抑えたい。
このようなワガママを叶えてくれるのが【ホテル PASHA(パシャ)】の女子会プラン。
ウェルカムドリンクやドトールのモーニングサービス、岩盤浴、ドライサウナ、最新の美容グッズの無料レンタルなどのサービスがついて1人6,000円~となっています。
女子会プランは2名~最大9名まで予約することができます。
フードやお酒はルームサービスもありますが、近くのスーパーやコンビニで購入したものを持ち込むとさらに価格を抑えることができます。
 

まとめ

Withコロナ時代ということだけでなく、何かとメリットの多いホテルでの女子会はもはや都内の流行に敏感な女性たちの中で定番化しつつあります。
都内のホテルでの女子会は、感染症対策がしっかり取れる、非日常感が味わえる、コスパが高い、終電を気にせず朝までおしゃべりを楽しめるなど良い事ずくめ。
もちろん自粛も大切ですが、ずっと自粛ばかりでは心も体も疲れてしまいます。
たまには安全対策をしっかりした上で、親しい友人と都内のホテルで思い切り女子会を楽しみましょう。

▶ホテルPASHA(パシャ)の女子会プランはこちらから

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。