新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

デートの後に利用したい!東京でおすすめのラブホ

デートをするカップル

22.06.27

東京といえば、グルメにアミューズメント施設などの観光スポットが数多くあります。
たっぷりと東京デートを満喫した後は東京のラブホでリラックスするのもおすすめです。
とは言っても東京にはたくさんのラブホがあるので迷ってしまうかもしれませんね…。
そこで今回は東京のラブホの料金相場を始め、ラブホ街の場所やおすすめのラブホを紹介しています。
観光で東京を訪れる方はもちろんのこと、東京にお住いの方もデートの際の参考にしてみてくださいね。

 

東京のラブホの料金相場は?

東京駅
東京のラブホはほかの地方と比較しても料金相場が高い傾向にあります。
しかしホテルのグレードによってはお値段以上の客室とサービスで快適なラブホデートを楽しめます。
東京のラブホの料金相場は次の通りです。

 

■東京のラブホの料金相場:宿泊

宿泊は文字通り、夜から翌日の午前中まで滞在できるプランのことを言います。
時間設定はラブホによって異なるので、利用前にチェックしておきましょう。
東京のラブホで宿泊する場合の料金相場は、8,000円~20,000円です。

 

■東京のラブホの料金相場:休憩

休憩は昼夜を問わずに短時間だけ利用できるプランです。
東京を含めた全国のラブホでは2時間~3時間を休憩とするホテルが多くあります。
東京のラブホで休憩を利用する場合の料金相場は5,000円~9,000円です。

 

■東京のラブホの料金相場:フリータイム

フリータイムはホテルによって呼び方が異なりサービスタイムと呼ばれるケースもあります。
フリータイムは平日の昼間に設定されていることが多く、一律料金で長時間利用することができます。
東京のラブホでフリータイムを利用する場合の料金相場は6,000円~10,000円です。

 

東京のラブホ街はどこ?

夜の新宿
東京都内のラブホ街は新宿区、渋谷区、豊島区、台東区が挙げられます。
その中でも新宿エリアはリーズナブルなラブホから高級ラブホなど70件以上のラブホが立ち並びます。
「東京デートの後にラブホを利用したいけど、知識が全くない」という場合は新宿に向かえば間違いないでしょう。
新宿エリアは歌舞伎町にラブホが密集しており、いずれも駅から近いという魅力があります。

特に新宿歌舞伎町の【ホテル PASHA(パシャ)】は歌舞伎町で注目のラグジュアリーなラブホでデートの場としてはもちろんのこと女子会の場としても利用されています。

 

東京デートの後は【ホテル PASHA(パシャ)】がおすすめ!


東京都新宿区歌舞伎町に位置する【ホテル PASHA(パシャ)】は、SPA要素を持つラブホです。
【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力は次の通りです。

 

■おしゃれな客室でデートが楽しめる

【ホテル PASHA(パシャ)】はデザイナーズホテルとして上質かつ洗礼された客室をご用意しています。
客室の種類も豊富でクラシックモダンを始め、洋室、和室、アジアンタイプからお好きな客室をお選びいただけます。
おしゃれ&高級感のある客室だからこそ、ラブホデートも特別な気分を味わえることでしょう。

 

■女性目線のアメニティが充実!

デートの後に急きょラブホに行く場合や観光ついでにラブホを利用する場合、アメニティも気になりますよね…。
ラブホに宿泊した翌日の朝だって身だしなみを整えてホテルを出たいのも本心ではないでしょうか。
【ホテル PASHA(パシャ)】はDHCアメニティを始め、美容機器、ヘアアイロン、まつげカーラー、シャンプーセット&ボディソープなどのレンタルを行っています。
そのため夜のスキンケアを始め、朝のお出かけ準備もいつものようにすることができます。
シャンプーはSEGRETA、いち髪、PANTENE、凛恋、TSUBAKI、h&s、Orgenoa、Samourai Woman、ISM Dian。ボディソープはDOVE、ビオレu、Curel、DHC無香料をレンタルできるので、いつもと異なるシャンプーやボディソープをお試しで使ってみるのもおすすめです。

 

■デートを満喫できる設備が勢揃い

【ホテル PASHA(パシャ)】はVOD1000タイトル、カラオケ、岩盤浴やサウナを完備しています。
そのため東京デートで疲れた体をSPA気分でくつろぐのも良し、カラオケやVODでワイワイ楽しむのも良し、さまざまな楽しみ方ができます。
特に最上階の客室にはプライベートガーデンや露天風呂を完備しているので、東京の喧騒を忘れて旅行気分を満喫できるのも魅力のひとつです。

 

■JR新宿駅から徒歩10分

【ホテル PASHA(パシャ)】は各線新宿駅から徒歩10分圏内で移動できるのも特徴的です。
遠方から観光で訪れるカップルの方はもちろん、駅周辺で待ち合わせて合流もしやすいです。
よって駅から遠くて移動が疲れる…なんてこともありません。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京のラブホの料金相場を始め、ラブホ街の場所やおすすめのラブホを紹介しました。
東京デートを思う存分に楽しんだ後はラブホでまったりデートをするのも楽しそうですね!
東京でラブホを探す場合はラブホが密集する新宿区、渋谷区、豊島区、台東区から探すのがおすすめです。
ただし東京は人口に対してラブホが少ない傾向にあるので、確実に利用するためには予約をすると安心です。
【ホテル PASHA(パシャ)】は、ハピホテやカップルズからお手軽に予約できます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。