新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町のラブホ街はハイクオリティって本当?おすすめのラブホとは?

歌舞伎町

21.11.25

新宿・歌舞伎町は観光やレジャーを楽しめるスポットも多く、観光やデートなどさまざまな目的を持って数多くの方が訪れます。
さらに都内屈指のラブホ激戦区でもあり、ラブホのレベルが抜きん出ています。
しかし、新宿でラブホの利用を考えている方の中には「新宿のラブホ街が分からない…」という方もいることでしょう。
そこで今回は、新宿・歌舞伎町のラブホ街のクオリティとおすすめのラブホを紹介しています。

 

世界有数の新宿・歌舞伎町のラブホ街の場所とは?


新宿は高層ビルが立ち並ぶ「オフィス街」とアジア最大級の歓楽街「歌舞伎町」がある街でさまざまな国籍、世代の方が足を運びます。
ラブホ街がある歌舞伎町は、JR新宿駅東口から徒歩7分の場所に立地しています。
歌舞伎町と一口に言っても、歌舞伎町は「一丁目」と「二丁目」で分かれています。
歌舞伎町一丁目は、アーチをくぐり抜けた先にあり飲食店や居酒屋をメインにキャバクラなどが立ち並びます。
歌舞伎町二丁目は一丁目と比較して人通りも落ち着いている場所で、多くのラブホが立ち並ぶラブホ街です。
【ホテル PASHA(パシャ)】を含めたパシャグループの姉妹店も二丁目に位置しています。

 

新宿のラブホのクオリティは?


新宿・歌舞伎町は全国的に有名なラブホ街であるため、ラブホの数も多くクオリティも年々上がっています。
そこで、こちらでは新宿のラブホのクオリティについて紹介いたします。

 

■内装がオシャレ

新宿の高級志向のラブホは、清潔感があり綺麗なラブホがほとんどです。
好印象を与えるためにフロントや客室を含む内装にもこだわっています。
部屋によってコンセプトがあり、異国情緒を堪能できるインテリア、大理石を用いた浴室など独特のセンスでお客様に癒しの時間を提供しています。

 

■サービスが充実している

ラブホ激戦区の新宿では、競合他社と差別化を図るためにサービスにも力を入れているホテルがあります。
【ホテル PASHA(パシャ)】のサービスを一例に挙げてみましょう。

・大画面液晶TV 
・浴室TV 
・ブルーレイプレイヤー 
・VOD1000タイトル 
・Wi-Fi 
・カラオケ 
・レインボージェットバス
などを完備しているため、利用時間内もたっぷりとラブホ時間を楽しむことができます。

さらに、各種シャンプーや化粧品、美容グッズのレンタルも行っているため女性の方でも手ぶらでラブホを利用できます。
また、部屋によっては岩盤浴やドライサウナ、スチームサウナを完備しています。

 

新宿で失敗しないラブホの選び方!

抱き合うカップル
新宿には数多くのラブホがあり、値段の安さを売りにしたホテルや高級感を売りにしたラブホなどさまざまです。
そのため初めて新宿でラブホを利用する方の中にはラブホ選びで躓いてしまう方もいることでしょう。
そこで、こちらではラブホの選び方について解説いたします。

 

■目的に合ったラブホを選ぼう

ラブホと言えば、カップルが訪れる場所という印象を持っている方もいることでしょう。
しかし、新宿のラブホでは女子会で利用する女性客も増えています。
女子会でラブホを使うなら、オシャレかつ清潔感のあるラブホの方がインスタ映えしますよね!
そのように利用する目的に合わせてラブホを選ぶのがおすすめです。

 

■アメニティの充実度からラブホを選ぶ

新宿に限ったことではありませんが、急にラブホに宿泊することになった場合はアメニティが充実していると安心感が違います。
特に女性は化粧道具を持ち歩くことはあっても、クレンジングや化粧水などのスキンケアアイテムまでは持ち歩かない場合がほとんどです。
コンビニでいろいろ揃えると無駄にお金がかかりますし、肌に合うスキンケアアイテムを探すのも一苦労です。
アメニティが充実しているラブホなら急な宿泊でも安心ですし、手ぶらで利用することもできます。

 

■予約できるラブホを選ぶ

新宿に立地するラブホの中にはWEBから予約ができるホテルも増えています。
予約可能のラブホなら満室だった場合の対策ができるため、何件もラブホをはしごする…なんてことも回避できます。
事前に利用してみたいラブホが決まっている場合は、予約ができるラブホを選ぶのがおすすめです。

 

新宿・歌舞伎町のラブホ街を利用するなら【ホテル PASHA(パシャ)】がおすすめ


新宿のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】は歌舞伎町二丁目に位置しており、JR新宿駅から徒歩10分圏内とアクセスも抜群です。
客室のバリエーションも豊富なので、クラシックモダンを始め洋室やアジアンタイプ、和室からお好きな部屋をご利用いただけます。
前述したように全室にカラオケ、VOD、レインボージェットバスを完備しているので女子会やデートも思う存分に楽しめます。
客室によっては岩盤浴、ドライサウナ、スチームサウナ、浴室マット、マッサージチェアを完備しているのでスパ感覚で寛げるのも魅力のひとつです。
さらに最上階のVIPルームには露天風呂やプライベートガーデンを完備しているので都会の喧騒を忘れて心ゆくまでゆっくりとお過ごしできます。

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町のラブホ街のクオリティとおすすめのラブホを紹介しました。
新宿二丁目に位置するラブホ街は一丁目と比較して落ち着いた場所で、お客様の期待を裏切らないハイクオリティなラブホが軒を連ねています。
さまざまなラブホの中でも【ホテル PASHA(パシャ)】は、上質で洗礼された客室を完備しており大切な人と素敵な時間を過せます。
新宿のラブホ街でホテルをお探しの方は、【ホテル PASHA(パシャ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。