新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿三丁目のカップルにおすすめのラブホ(徒歩6分)

新宿三丁目

22.09.24

新宿三丁目は伊勢丹新宿店を始め、映画館やエンタメ施設など日々進化を続けるエリア。
新宿・歌舞伎町と比較すると少し落ち着いた空気が流れているため、カップルのデートにもおすすめです。
今回はそんな新宿三丁目エリアでおすすめのラブホを紹介しています。
「新宿三丁目駅から近いラブホを探している」という方は参考にしてみてくださいね。

 

新宿三丁目のデートスポットやラブホ情報

ショッピングをするカップル
新宿三丁目駅周辺はデパートが立ち並ぶエリアですが、JR新宿駅と比較すると人も少なく待ち合わせもスムーズ!
新宿御苑やアイガーデンなど自然と触れ合える施設も揃っているのも特徴のひとつです。
さらにランチやディナーを楽しめる飲食店も豊富で、中には女子ウケ抜群のカフェやバーも立ち並んでいます。
新宿三丁目駅周辺のデートスポットは次の通りです。

・新宿御苑(新宿三丁目駅から徒歩7分)
・ルミネ the よしもと(新宿三丁目駅から徒歩2分)
・伊勢丹 新宿店(新宿三丁目駅から徒歩2分)
などなど

新宿三丁目周辺にはカップルはもちろん、女性同士でも楽しめる施設が豊富に揃っているのでチェックしてみてください。

 

■新宿三丁目のラブホ情報

新宿三丁目でデートや観光を楽しんだ後は、ラブホでまったりとした時間を過ごしたいもの。
新宿三丁目駅周辺にはそう多くのラブホは存在していません。そのため、新宿三丁目駅周辺でラブホを探す際は新宿・歌舞伎町まで視野を広げるのがおすすめです。
新宿・歌舞伎町は80件以上のラブホが立ち並び、ラブホの選択肢の幅も広がります。
新宿・歌舞伎町のラブホの中にはカップルから人気の「ラグジュアリーラブホ」や女子会プラン付きのラブホなども存在しています。
料金相場はピンキリで宿泊の場合は6,500円~15,000円が目安とされています。こちらの目安は新宿三丁目周辺のラブホと比較しても大きな差はありません。

 

新宿三丁目(徒歩6分)のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】


【ホテル PASHA(パシャ)】は新宿・歌舞伎町屈指の実力を誇るラブホでカップルのみならず女子会の場としても人気を集めています。
新宿・歌舞伎町の中でも注目の最上級ラグジュアリーラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力は次の通りです。

 

■新宿三丁目駅から徒歩6分

【ホテル PASHA(パシャ)】は新宿三丁目駅から徒歩6分とアクセス面が良好です。
新宿三丁目駅で待ち合わせをしてラブホを利用する際も新宿エリアを観光した後も立ち寄りやすいという特徴があります。

また、新宿三丁目駅だけではなく、JR新宿駅、東新宿駅からも徒歩10分圏内でアクセス抜群です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

■バリエーション豊かな客室

【ホテル PASHA(パシャ)】は客室もバラエティーに富んでいます。
クラシックモダンを始めアジアン、洋室、和室などを54室ご用意しています。
全客室共通して洗礼された空間となっており、落ち着いた雰囲気の中でラブホデートを満喫できます。

また客室ごとに設備品も異なり、プライベートガーデン、岩盤浴、サウナ、マッサージチェアを完備している客室もご用意しています。
全客室に浴室TV、VOD1000タイトル、カラオケ、Wi-Fiを完備しているのも魅力のひとつです。

 

■女性目線のアメニティが豊富

【ホテル PASHA(パシャ)】は女性に嬉しいアメニティも充実しています。
シャンプーセット&ボディソープのレンタルや種類豊富な美容機器のレンタルも実施しているので、スキンケアも楽しめます。
お越しの際はいつもと違った肌ケアにチャレンジしてみるのもおすすめです。
また、ドリンクサービスやモーニングサービス(日曜日~木曜日に宿泊限定)などの無料サービスも行っています。

 

新宿三丁目のラブホの選び方

スマホを見るカップル
新宿三丁目を含め新宿エリアにはさまざまなラブホが存在しています。
ラブホの中には“安さ”を売りにしているケースも少なくありません。
ラブホを利用する上で料金の安さは魅力的に感じられるものですが、料金ばかりを重視したラブホ選びには注意が必要です。
料金が安いラブホには思わぬ落とし穴もあり、「掃除が行き届いていない…」「設備が古い…」など嫌な気分になる場合も…。
新宿三丁目でラブホをお探しになる場合は次のポイントをチェックし、お気に入りのラブホを見つけましょう。

・ホームページ上の客室写真から清潔感が伝わるか
・ホームページ上にコロナ対策の説明が記載されているか
・設備品は古すぎていないか
・アメニティはどのようなものがあるか
・料金とサービス内容が割に合っているか(もしくはそれ以上か)

ラブホ選びをする上で「コスパ重視」というのは大切な考え方のひとつでもあります。
料金ばかりを重視せずに、まずはコスパ面を検討しラブホ選びをしましょう。

 

まとめ

今回は新宿三丁目エリアでおすすめのラブホを紹介しました。
【ホテル PASHA(パシャ)】は新宿三丁目駅から徒歩6分圏内とアクセスも抜群!
おしゃれな客室と充実設備でデートや女子会にも喜ばれています。
新宿三丁目でラブホをお探しの方は、新宿・歌舞伎町エリアまで視野を広げてラブホを探してみてはいかがでしょうか。
ラブホ選びをする際は、今回紹介したポイントをチェックしお気に入りのラブホを見つけましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。