新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町のラブホに予約するには?Go Toでさらにお得に!

スマホをいじる男性の手

20.12.10

日本屈指の歓楽街で知られる新宿・歌舞伎町。
数多の飲食店だけでなくキャバクラやホストクラブ、風俗店など“眠らない街”として訪れる人達を楽しませる娯楽に満ち溢れています。
そんな新宿・歌舞伎町は新宿駅から徒歩で通えることもあり、カップルのデートスポットとしても大人気です。
 
そのため、新宿・歌舞伎町には多くのラブホがお店を構えていますが、初めてラブホを利用する方はもちろん、「新宿・歌舞伎町にあるラブホは予約が必要……?」と考えている方もいるかもしれません。
そんな不安を解消するために、今回は新宿・歌舞伎町のラブホに行くには予約が必要かどうか?そして予約する場合はどんな方法があるのかをご紹介します。

 

ラブホに行くのに予約っているの?

スマホをいじっている女性
ラブホは大切な恋人と二人きりになれる憩いの場所。
カラオケやDVDプレーヤーなど充実した設備、生理用品などをリーズナブルな価格で使える、高級旅館にあるような豪華な浴室でゆったりできるのもラブホの面白いところです。
とはいえ、まだ付き合いたてでラブホを使ったことのない男女や、ビジネスホテル・シティホテルばかりでラブホに行った経験が薄い人もいらっしゃるかもしれませんね。
ですが、結論から言ってしまうと「ラブホに行くのに予約が必ずしも必要というわけではない」のです。

大衆向けの一般的なホテル、あるいは観光客が大勢利用するリゾートホテルなどでは客室の準備、食事、ホテルサービスの都合で事前予約が必要な場合も多いですが、ラブホというある種特殊な宿泊施設では予約するという習慣がそもそも少ないといえます。
ほとんどのカップルは恋人とイチャイチャする目的で休憩や宿泊するので、「初めてラブホに行くから予約の電話を入れなきゃ」と考えることはありませんよ。
 

ラブホで予約が必要になるケースは?

前述でラブホを利用するのに予約の必要はないとお話ししましたが、かといってすべてのラブホで予約がいらないというわけではありません。
たとえば、新宿・歌舞伎町のように夜中も絶え間なく人が盛り上がっている歓楽街、商業施設が立ち並ぶ大人気デートスポットの中心にあるようなラブホ、そして普通のラブホでは味わえないような設備を自由に使えるようなラブホですね。
「日常的に人の利用数が多い」「人気過ぎて泊まりたくても部屋が空いていない」といったケースですと、短い時間の休憩で使うにしてもあらかじめ予約をしておくほうが安心できるでしょう。

 

ラブホ予約の方法とは?

「恋人と新宿・歌舞伎町で遊ぶ予定だけど、ラブホってどう予約すればいいの?」と疑問に思う方に向けてお話ししますが、ラブホに予約を入れる方法は以下の3つに分類されます。
どのような手段が自分に合っているのか、それを判断するためにもひとつずつ解説していきましょう。
① お目当てのラブホに電話を入れる
② ラブホの公式サイトから予約する
③ ラブホ予約の専用サイトを利用する
 

①お目当てのラブホに電話を入れる

すでに行きたいラブホに目星がついているならば、電話番号を検索してお店に予約の電話を入れてみましょう。
通常、ラブホは一般的なホテルと違ってフロントが常駐していない(ラブホにもよりますが)、部屋を選ぶときは機械を通して行うなど仕様がそもそも違います。
ですが、電話で予約を入れる際はきちんと従業員が対応してくれるため、ラブホの場所や電話番号さえ分かれば、手っ取り早く予約を入れることができるでしょう。
さらに、電話で予約する利点に挙げられるのが、「疑問に思ったら相手にその場で質問できる」点ですね。
カラオケや映画鑑賞、女子会でのプチパーティーなど、ラブホの用途は人それぞれですが、「部屋でのNG行為」や「利用できるサービス」を尋ねる際は電話で予約するほうがお手軽です。
 

②ラブホの公式サイトから予約する

こちらも“すべてのラブホが”準備してあるとは言い切れませんが、多くのラブホでは公式サイトを設けており、「どういう内装でどんな設備を用意しているのか?」「時間や曜日によって料金にどれだけ差があるのか?」などの情報を知ることができます。
公式サイトには分かりやすく予約フォームがあるので、必要な情報を入力するだけで簡単に予約が完了するのです。
万が一、公式サイトから予約を入れようにも技術的なトラブルでフォームまでつながらない場合は、公式サイトに記載している電話番号から連絡するといいでしょう。
 

③ラブホ予約の専用サイトを利用する

まだどんなラブホに行こうか悩んでいるなら、膨大な量のラブホ情報を掲載している専用サイトを使ってみるのもおすすめです。
繰り返しになりますが、新宿・歌舞伎町のような多くのラブホがひしめく立地では、初めて利用する人ですとどんなお店が良いのか判断が難しいかもしれません。
そこで、ラブホ専用の予約サイトを利用することで、店舗ごとの比較も行えるようになりますし、気になった場所を見つけたらすぐに予約を入れることもできます。

 

新宿・歌舞伎町でデートするときも安心!おすすめラブホ予約サイト

「新宿・歌舞伎町まで足を運んできたのに良いラブホが見つからない!」とお困りの方はご安心ください。
ラブホ探しや予約をする際は「ラブホ予約専用サイト」を活用することで、自分の希望にマッチしたホテルを容易にピックアップできるようになります。
専用サイトを使えば、新宿・歌舞伎町のような繁華街でもおすすめのラブホを気軽に見つけて予約でき、スムーズに2人きりの場へ移動できるでしょう。
さらに、予約サイトによっては予約することでポイントが貯まるプランも用意しているので、ラブホをお得に予約したい方は覚えておきましょう。
以下にて、ラブホ予約を入れるときに使えるおすすめのサイトをご紹介いたします。
① カップルズ
② ハッピーホテル(ハピホテ)
③ STAY LOVELY/ステラブ
④ ホテリブ

 

①カップルズ

「ラブホ検索・予約を行うなら時間をかけずにスムーズに行いたい!」。
そんな方にはカップルズでのサイト予約がおすすめです。
全国エリア検索はもちろん、路線やIC(インターチェンジ)で周辺のラブホを検索して予約をかけることが可能なので非常に便利。
また、ラブホに対する利用客の口コミも掲載しているので、予約する前の不安も解消しやすいのも魅力といえます。
たとえ多くのラブホを擁する新宿・歌舞伎町であってもホテルの質や料金はピンキリ。
しかし、カップルズで利用者からの声や立地情報を把握できればラブホ選びもしやすくなること請け負いです。

>>https://happyhotel.jp/

 

③STAY LOVELY/ステラブ

サイトの利便性は前述のラブホ予約サイトと遜色ありませんが、「禁煙ルームのあるホテル」「露天風呂があるホテル」「ペットと泊まれるホテル」など、ラブホ予約を考えている方のニーズに応えやすい特集を多く組んでいるのが特徴的ですね。
さらに、各ホテルで使用できるクーポンも用意しているので、ラブホ予約の選択肢として考えておいて損はないでしょう。

>>https://stay-lovely.jp/

 

④ホテリブ

ラブホ予約における一切の無駄を省いたシンプルイズベストな予約サイトです。
全国各地のラブホ情報を網羅しているだけでなく、ホテリブ公式サイトで掲載されているLINEコンシェルジュを友達追加すれば、こちらの要望に対しスムーズに回答してくれる特徴を持っています。
ホテリブ限定プランもあるため、「クリスマスやハロウィンなどのイベント日に恋人とラブホで過ごしたい」と考えている方は利用してみてはいかがでしょう?

>>https://hotels-reserve.jp/

 

新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホ【ホテル PASHA】

ホテルパシャ707号室
娯楽に満ちた大人気デートスポット新宿・歌舞伎町ですが、実際に足を運んでみると数々のラブホが点在しているため、初めて新宿・歌舞伎町に遊びにきた方やラブホに詳しくない方は取捨選択に迷いがちです。
新宿・歌舞伎町で恋人と夜もイチャイチャしたいと思っていても、肝心のラブホ選びで失敗してしまえば、せっかくのデートも良い思い出になりません。
どうせなら、新宿・歌舞伎町界隈で支持されている穴場的なラブホで気持ち良く休みたいですよね?
そこで、新宿・歌舞伎町でどんなラブホがカップルにおすすめなのかをご紹介しましょう。

【ホテル PASHA】は、国内外の高級ホテルに勝るとも劣らない上質なラブホであり、大切な恋人と共に夜を過ごす場所としては最適です。
リゾートホテルに来たかと錯覚してしまうような広々とした客室に加え、クラシックモダン・アジアンテイストな洗練された内装。
全室共通で大画面液晶TV、浴室TV、ブルーレイプレーヤーもあるので退屈することはありません。
通信カラオケやLAN端子・Wi-Fiもあるため、気持ち良く歌って汗を流したい方やPCでちょっとした作業をしたい方も満足いただけます。
そして、女性には嬉しいナノケアドライヤー、くるくるドライヤー、ヘアアイロンも取り揃えており、レインボージェットバスといった設備もあるので、新宿・歌舞伎町で女子会をしたい方も楽しめるはずです。
また、新宿駅から徒歩10分圏内にあるためアクセスの良さも魅力的ですが、駐車場も22台まで収容可能ですので、車で新宿・歌舞伎町までお越しの方も安心でしょう。
<ホテルPASHA アクセス>

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

駐車場
収容台数:22台(うちハイルーフ可 7台)
 

「Go To トラベル」を利用して新宿・歌舞伎町のラブホに予約

新宿歌舞伎町にあるホテル街
ラブホ予約で休憩や宿泊をする方は、「Go To トラベル」の利用を視野に入れることをおすすめします。
「Go To トラベルってラブホで使えるの?」と思うかもしれませんが、先ほど紹介した【ホテル PASHA】を含め、多くのラブホでは「Go To トラベル」を取り入れたプランを実施しているのです。
新宿・歌舞伎町のラブホはもちろん、県外のラブホでも「Go To トラベル」を適用している場所ならば予約することで大幅なプライスダウンを実現できます。
「新宿・歌舞伎町の高級っぽいラブホで贅沢な時間を味わいたい」と考えているなら、「Go To トラベル」をぜひ活用してみてください。
カップル利用だけではなく、女子会予約でも同じような割引が可能になる場合がありますので、新宿・歌舞伎町でハメを外す予定がありましたら覚えておきましょう。

 

まとめ

今回は、ラブホを予約する方法や新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
アミューズメントの中心地である新宿・歌舞伎町は“ラブホ街”としても有名ですが、自分や恋人の希望にマッチしているラブホを探して予約したい場合は、ぜひ前述の専用サイトもお試しください。
そして「Go To トラベル」の活用でお得にご利用いただけます。
また、当ホテルでは新型コロナウイルスの対策も万全に整っております。
安心してご利用くださいませ。
 
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。