新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

リゾート気分が味わえる新宿・歌舞伎町の露天風呂付きラブホ

805号室の露天風呂

20.11.10

日本一の繁華街とも言われる新宿・歌舞伎町。
新宿・歌舞伎町といえばホストクラブやキャバクラをイメージされる方も多いかもしれませんが、実は新宿・歌舞伎町は日本有数のラブホ激戦区として知られています。
新宿・歌舞伎町で歴史の長いラブホから最近造られた近代的なラブホまで、そのバリエーションは多種多様。
今回は、日常を忘れて、まるで旅行のようなリゾート気分を味わえる新宿・歌舞伎町のラブホをご紹介したいと思います。
 

新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホを選ぶ方法

新宿・歌舞伎町には80店舗を超えるラブホが集まっており、一見するとどこがおすすめなのか分かりません。
もちろん人によって好みはありますが、どうせなら「非日常」を味わってみたいという方は多いのではないでしょうか。
その非日常を味わうためのひとつの手段として、今「お風呂」に力を入れているラブホが増えてきています。
新宿・歌舞伎町のラブホを探されているなら、お風呂にこだわっているラブホを選んでみるのも手かもしれません。
 

露天風呂付きのラブホがおすすめ

「お風呂といっても、ちょっと贅沢な気分を味わいたい!」という方におすすめなのが露天風呂。
大切な人とお泊りをする時に、いつでも貸し切りの露天風呂に入れるというスペシャル感は格別です。
新宿にいながら、まるで旅行に来ているみたいな感覚を味わうことができます。
露天風呂の場合、一般的なバスルームと違って浴槽のサイズも大きいので、2人で一緒に入っても十分な余裕を持って楽しむことができるでしょう。
露天風呂は、決して旅行先の旅館だけにあるものではありません。
新宿にいなからでも、大切な人との露天風呂を楽しむことは可能です。
 

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル パシャ】の露天風呂付きルーム

802号室の露天風呂
いかに新宿にラブホが多いとは言え、露天風呂が付いているほどのゴージャスなラブホは一握りです。
新宿・歌舞伎町にある露天風呂付きラブホの中でも、特におすすめなのが最上級ラグジュアリーホテル【PASHA(パシャ)】のVIPルームになります。
【ホテル PASHA(パシャ)】はデザイナーズホテルとして、クラッシックモダンをはじめとした、アジアンや和室などのバリエーション豊富なお部屋を提供しています。
各客室に岩盤浴、サウナを始めとしたSPAとしての要素を取り入れながら、特に最上階VIPルーム4室においては露天風呂とプライベートガーデンも完備。
65平方メートル超のセレブすぎるVIPルームだとSNSでも話題になっています。
 

露天風呂付きのVIPルームはラブホ女子会でも人気

最近ではパートナーとの利用だけでなく、女子会の場としてラブホが流行になっているのをご存知でしょうか。
終電を気にすることなくお泊りができ、なおかつホームパーティーのような面倒な後片付けが不要であるという点から、多くの女子がラブホでの女子会を楽しんでいます。
新宿・歌舞伎町の【ホテル PASHA(パシャ)】のVIPルームはそのゴージャスな内装により「インスタ映え」目的で使用される方がここ数年でぐっと増えました。
特に露天風呂は絶好の「映え」ポイント。
泡風呂にしたり、お花を散らしてフラワーバスにするなど、様々な撮り方でSNSにアップされています。
またラブホテルの露天風呂は数人で楽しみながら入れるので、グループで宿泊する場として合理的だと考える方も多いようです。
 

まだまだある!ラブホの露天風呂における楽しみ方

以下でご紹介する楽しみ方は露天風呂でなくてもできますが、“露天風呂で”という前置きをつけることで、一般的なお風呂よりも更にひと味違う魅力を感じることができるかもしれません。
ラブホならではの露天風呂の魅力を是非味わってみてください。
 

●楽しみ方その1:“露天風呂”でお風呂に付いている設備を楽しむ

ラブホではもはや定番とされているのが、レインボーバス。
オーロラバスとも呼ばれていることお風呂は、浴槽やバスルーム内の照明が様々な色に変化します。
赤や紫など好みの色を選べたり、中にはランダムなレインボーカラーに変化させたりできるお風呂も。
幻想的な雰囲気を楽しめるので、ロマンチックなムードを演出します。
さらに気泡を含んだ水流が浴槽内にある中から吹き出すジェットバスもよくある設備のひとつ。
水流を体に当てることで、湯船に浸かりながらマッサージ効果を得ることができます。
 

●楽しみ方その2:“露天風呂で”浴室TVを見ながらお風呂に浸かる

浴室テレビが設置されているところでは、湯船に浸かりながらTVや映画を見るということが可能です。
浴室TVがあればゆったりと長風呂が楽しめますよね。話題に困ったときにも使えるかもしれません。
 

●楽しみ方その3:“露天風呂で”泡風呂を作る

泡風呂はラブホテルのお風呂ならではの楽しみ方のひとつ。
専用の入浴剤を入れてジェットバスを起動させたり、シャワーを当てることで泡風呂を作ることができます。
泡で体が隠れることで恥ずかしさが軽減されるので、特に女性の方から好まれるようです。
最近ではラブホの泡風呂で水着女子会などがSNSにアップされるなど、贅沢なバスタイムの演出として使われています。
 

まとめ

ラブホの露天風呂には、ラブホの露天風呂ならではの魅力があります。
ゴージャスな内装に加え、最先端の設備や充実したアメニティなどの贅沢な気分が味わえるラブホの露天風呂は、まさに穴場と言えるでしょう。
お互いの距離を縮めるためにも、露天風呂は最適な場所。
無理して温泉地に行かなくても、新宿・歌舞伎町で非日常な空間を楽しむことは十分可能です。
カップルの方も、女子会利用の方も、「ありきたりなラブホでは物足りない」という方にこそおすすめです。
多くのラブホがある新宿・歌舞伎町で、ぜひ【ホテル PASHA(パシャ)】の露天風呂付きのラブホを楽しんでみてください。
 
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。