新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

ラブホのサービスタイムとは?メリットやおすすめのラブホ!

23.04.28

ラブホのホームページでプランを見ていると、「サービスタイム」という文字を見かけることも少なくないでしょう。
ラブホには宿泊や休憩の他にもサービスタイムというプランがあります。
サービスタイムはラブホ側が決めたプランのことで、時間帯や曜日もホテルごとに異なります。
そこで今回はラブホのサービスタイムの解説とサービスタイムの過ごし方、おすすめのラブホを紹介しています。
ラブホ初心者の方やラブホをあまり利用したことがない方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホのサービスタイムとは?

時計
ラブホのサービスタイムはフリータイムと記載される場合があります。
この2つは呼び方が異なるだけで、利用内容は同様のものです。
サービスタイムはラブホ側が決めた時間内であれば、何時間利用しても一律料金となっています。
例えば朝6時~夕方18時までと設けられている場合は、この時間帯であれば15時にチェックアウトしても18時にチェックアウトしても料金は同じです。
通常は平日の昼間に設定されることが多く、ラブホによっては土日祝にサービスタイムを提供している場合もあります。
ラブホの休憩は3時間・2時間と設定されているのに対して、フリータイムは最大12時間利用できる場合もあります。
サービスタイムを利用する際はラブホのホームページの料金表をチェックしてみることがおすすめです。

また、サービスタイムを提供しているラブホを探す場合はハピホテやカップルズで検索をしてみましょう。
ハピホテとカップルズにはフリーワード検索機能があるので、こちらを活用してみましょう。
検索ワードに「サービスタイム(もしくはフリータイム)」と検索するとサービスタイムが利用できるラブホが表示されます。

▶ハピホテ

▶カップルズ

 

ラブホのフリータイムの過ごし方!

カップルのラブホデート
先述したようにラブホのフリータイムは最大12時間と長時間設定されています。
ラブホを使い慣れていない方の中には「ラブホに長時間いても飽きるのでは?」と疑問に思う方もいることでしょう。
こちらではラブホのサービスタイムの過ごし方をまとめています。

 

■映画鑑賞

映画鑑賞が趣味の方の中には自宅で映画を楽しむ方もいることでしょう。
しかし、自宅で映画鑑賞をする場合は音量などが気になり迫力に欠けることも…。
ラブホは自宅のテレビと同様に地上波が見られるほか、VODを完備しているラブホなら映画やドラマ、アニメも見放題!
多くのラブホは大画面TVを導入しているので、大画面&大迫力で映画を楽しめます。
サウンドスピーカーのあるラブホなら、映画館さながらの臨場感で映画鑑賞を満喫できます。
サービスタイムを利用される際はカップルで映画鑑賞をしてみてはいかがでしょうか。

 

■日帰り女子会

「ラブホ女子会をしたいけど…お泊まりは難しい…」という方には、サービスタイムを活用したラブホ女子会がおすすめです。
サービスタイムは宿泊プランよりもリーズナブルであるのにも関わらず、宿泊同様のサービスを受けられます。
コスパよくゆっくりと楽しめるのも日帰り女子会の魅力でしょう!
インスタ映えする客室ならインスタで友達にも自慢できますよ。
お泊まりのラブホ女子会が難しい方はサービスタイムを活用したラブホ女子会を開催してみてはいかがでしょうか。

 

■スパ気分でのんびりと…

近年のラブホは岩盤浴、露天風呂、サウナなどを完備しているラブホも増えつつあります。
このような設備が付いているラブホなら、プライベートスパを満喫できることでしょう。
サービスタイムなら岩盤浴やサウナで汗を流した後でもゆっくりと寛げます。
露天風呂付きのラブホなら日帰りでプチ旅行気分を楽しんでみるのもおすすめです。

 

ラブホ【ホテルPASHA】のサービスタイムとは?


新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテルPASHA】は、注目の「ラグジュアリーラブホ」で上質&洗礼された客室を54室完備しています。
サービスタイムのプランもご用意しており、料金は8,300円~19,300円となっています。

《【ホテルPASHA】のサービスタイム》
・月曜日~木曜日/1部:6時~16時 2部:13時~20時
・金曜日・祝前日/1部;6時~16時 2部:13時~20時
・土曜日/1部:6時~15時
・日曜日・祝日(連休を除く)/1部:6時~15時 2部:17時~22時

サービスタイムも宿泊、休憩と同様にVOD、カラオケ、大画面TV、浴室TVをご利用頂けます。
限定設備としてプライベートガーデン、岩盤浴、サウナ、マッサージチェアを完備しています。
スパ気分を味わいたい方は、これらの設備が完備されている客室をご利用ください。
▶【ホテルPASHA】のサービスタイムはコチラ

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回はラブホのサービスタイムの解説とサービスタイムの過ごし方、おすすめのラブホを紹介しました。
サービスタイムは休憩と比較して利用時間が長く設定されているので、ラブホ時間を充実させるためにも設備が豊富なラブホがおすすめです。
自宅デートや自宅女子会にマンネリしている方はラブホのサービスタイムを利用してみてはいかがでしょうか。
新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテルPASHA】もサービスタイムを8,300円~提供しています。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。