新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町の浴室マットのあるラブホテル

20.04.17

新宿・歌舞伎町のラブホテルには浴室マットを備えつけているところが少なくありません。
浴室マットを利用することで様々なプレイが出来るので、自宅やその他の場所では味わえない楽しみ方をすることができます。
効果的な使い方を知っておくことで、2人で過ごす時間をより楽しくすることができるほか、普段出来ないような大胆なプレイをすることもできるので、恋人との関係のマンネリ化を防ぐ効果もあります。

ラブホテルの浴室マットを使った楽しみ方

ラブホテルの浴室マットを上手に使用する場合には、ローションを効果的に使用することが必要です。
まず初めに、終わったら湯船にすぐ浸かれるように湯船のお湯を溜めておくとよいでしょう。
次にローションの準備をします。
ローションは基本的に薄めて使用するので、水やお湯を混ぜ合わせて好みの状態にするとよいでしょう。
男性はマットにうつ伏せで寝転がり、その背中に女性が優しくローションを塗ってあげましょう。
また、風俗店などで女性が行うように、女性がまず体全体に塗った後で男性の体に擦りつけるようにすると、興奮度が高まることは間違いありません。
お互いに体が滑りやすくなるので注意をしなければなりませんが、そのかわり様々なプレイを行う際にも非常にスムーズに行うことができ、これまでにない時間を過ごすことができるかもしれません。
自分の部屋ではなかなかできないプレイも、ラブホテルならではの雰囲気で行うことができるのがその醍醐味です。

ローションを使用するメリット

ローションは潤滑油の役割を果たすほか、体全体に塗ると独特の光沢を放つため普段とは違う雰囲気が味わえます。
ローションは様々なプレイを行う際に非常に滑りやすくなり快感を増す効果があります。
ローションを使用するとこのようなプレイもまた異なるものとなるので、ラブホテルで行っているという雰囲気も相まって非常に楽しいものとなることが多いのです。
このほかにも様々なメリットがあるため、状況に応じて利用し、普段とは異なる楽しみ方を見つけてみて下さい。

まとめ

新宿・歌舞伎町の浴室マットがあるラブホテルでは普段お互いの部屋やその他の場所ではできないプレイを体験することができるため、彼女との関係がマンネリになっている場合や、今までとは異なる気分になりたいと言う場合には非常に便利なものとなっています。
ラブホテルは面倒な後片付けの心配がないのも嬉しいポイントです。
新宿・歌舞伎町ホテルパシャではその他にも様々な2人で楽しむことのできる設備や小道具が用意されており、気軽に利用することができます。
ラブホテルで浴室マットを楽しむのはパートナーとの愛を深めたり、たまには気分を変えて楽しみたいという場合には最適なアイテムです。