新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町の浴室マットのあるラブホテル

21.10.09

新宿・歌舞伎町のラブホテルには浴室マットを備えつけているところが少なくありません。
浴室マットを利用することで様々なプレイが出来るので、自宅やその他の場所では味わえない楽しみ方をすることができます。
効果的な使い方を知っておくことで、2人で過ごす時間をより楽しくすることができるほか、普段出来ないような大胆なプレイをすることもできるので、恋人との関係のマンネリ化を防ぐ効果もあります。

新宿ラブホでマットプレイをする魅力!

マットを使用したプレイは、お互いに身体にローションを付けて行うため、いつものプレイとは違った感覚を楽しむことができます。
大量のローションを使うことで、通常とは異なる密着感が生まれ、エッチな気分も高まります。
こちらでは、新宿ラブホでマットプレイを行う魅力について紹介いたします。

■事前の準備も後片付けも不要

マットプレイを自宅で行おうとすると、マットやローションの準備やマットプレイを行うスペースが必要となります。
全て準備ができたとしても、後片付けが何かと面倒です。
マットを完備しているラブホなら、事前の準備も後片付けも不要です。
準備や片付けなどの手間が省けるので、ストレスなくマットプレイを楽しめます。

■マンネリを解消できる

マットプレイはいつもと違った快感を得ることができるため、マンネリカップルにおすすめのプレイです。
大量のローションによって、相手の肌の感覚が気持ちよく感じられますし、通常と違ったプレイなので大胆になれることでしょう。

■非日常感のあるプレイを楽しめる

通常のエッチでは汗だくになることはあっても、全身がヌルヌルになってはしゃぎながら気持ちよくなる機会はそうそうないものでしょう。
マットプレイなら日常では感じることができない楽しみや快感を感じることができます。
マンネリ解消に加えて、お互いの気持ちいいポイントを知ることができる機会にもなるかもしれませんよ。

ラブホテルの浴室マットを使った楽しみ方

ラブホテルの浴室マットを上手に使用する場合には、ローションを効果的に使用することが必要です。
まず初めに、終わったら湯船にすぐ浸かれるように湯船のお湯を溜めておくとよいでしょう。
次にローションの準備をします。
ローションは基本的に薄めて使用するので、水やお湯を混ぜ合わせて好みの状態にするとよいでしょう。
男性はマットにうつ伏せで寝転がり、その背中に女性が優しくローションを塗ってあげましょう。
また、風俗店などで女性が行うように、女性がまず体全体に塗った後で男性の体に擦りつけるようにすると、興奮度が高まることは間違いありません。
お互いに体が滑りやすくなるので注意をしなければなりませんが、そのかわり様々なプレイを行う際にも非常にスムーズに行うことができ、これまでにない時間を過ごすことができるかもしれません。
自分の部屋ではなかなかできないプレイも、ラブホテルならではの雰囲気で行うことができるのがその醍醐味です。

ローションを使用するメリット

ローションは潤滑油の役割を果たすほか、体全体に塗ると独特の光沢を放つため普段とは違う雰囲気が味わえます。
ローションは様々なプレイを行う際に非常に滑りやすくなり快感を増す効果があります。
ローションを使用するとこのようなプレイもまた異なるものとなるので、ラブホテルで行っているという雰囲気も相まって非常に楽しいものとなることが多いのです。
このほかにも様々なメリットがあるため、状況に応じて利用し、普段とは異なる楽しみ方を見つけてみて下さい。

新宿のラブホでマットプレイを行う際の注意点


新宿のラブホで思う存分にマットを使ったプレイを楽しむなら、注意点についても把握しておきましょう。
いざマットプレイをしよう!となったときに準備で慌てることがないように以下の注意点を確認しておくのがおすすめです。

■使い心地の良いマットとローションを選ぼう

新宿ラブホに完備しているマットやローションは、プレイ前に自分やパートナーの希望に合った物か確認しておきましょう。
マット、ローションを含めた備品や設備はラブホによって異なり、合う・合わないが出てくることも少なくありません。
マットの場合は厚さやサイズを見極め、ローションも温感・冷感がタイプがあるので時期にあったものを使用しましょう。
また、ローションは体質に合わない可能性があるので、肌が弱い方は敏感肌用タイプのローションを事前に購入して持ち込むのもおすすめです。
マットプレイで使用するアイテムによってプレイの充実感・満足度も変わってくるので、自分とパートナーが使いやすいものを使用しましょう。

■マットプレイ前に湯船にお湯を溜めておく

マットを使用したプレイは思った以上に身体がぬるぬるになりますし、時期によっては身体が冷えてしまうこともあります。
マットプレイ後にすぐに全身を洗い流し、身体を温められるようにプレイ前に湯船にお湯を溜めておきましょう。

■マットプレイ後は宿泊がおすすめ

マットを使用したプレイは、思った以上に体力を使うため、プレイ後は疲労感で眠くなってしまう場合があります。
新宿のラブホなら時間が許す限り、身体を休めることができるので、宿泊で利用するのがおすすめです。

マットプレイをするなら新宿・歌舞伎町ラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】がおすすめ


新宿・歌舞伎町ラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】は、新宿JHTグループのひとつです。
新宿駅から徒歩10分の好立地なラブホ、お車で来る場合も駐車場付きで安心です。
浴室マットを完備している部屋が29部屋あり、カップルでも夫婦でも思う存分にマットプレイを楽しめます。
全室に浴室TVを完備しているので、マットプレイで疲れた後はお風呂に浸かりながらゆっくりとTVを見ることも可能です。
さらにVOD1000タイトル、カラオケも全室に完備しているのでカップルでのんびりとラブホデートを満喫できるのも魅力のひとつです。
マットプレイを楽しみたい方も贅沢にくつろぎたい方も、是非【ホテル PASHA(パシャ)】へお越しください。

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

まとめ

新宿・歌舞伎町の浴室マットがあるラブホテルでは普段お互いの部屋やその他の場所ではできないプレイを体験することができるため、彼女との関係がマンネリになっている場合や、今までとは異なる気分になりたいと言う場合には非常に便利なものとなっています。
ラブホテルは面倒な後片付けの心配がないのも嬉しいポイントです。
新宿・歌舞伎町ホテルパシャではその他にも様々な2人で楽しむことのできる設備や小道具が用意されており、気軽に利用することができます。
ラブホテルで浴室マットを楽しむのはパートナーとの愛を深めたり、たまには気分を変えて楽しみたいという場合には最適なアイテムです。