新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

ラブホ女子会におすすめの東京のラブホ【ホテルPASHA】

ホテルパシャの607号室

23.03.27

女性同士で美味しい料理を楽しみながら、恋愛、趣味、仕事などを語明かす女子会は楽しいものですよね。
しかし何度も同じメンバーで女子会をしていると場所選びのネタに尽きてしまうことも…。
おしゃれなカフェやイタリアンなどで女子会をするのも良いですが、他のお客様や店員、時間などが気になって「思うように楽しめない…」という悩みも女子会には付き物。
そこでおすすめしたいのが「ラブホ女子会」です!
近年のラブホは女子会需要を狙って、女子会に最適なプランやサービスを打ち出すラブホも多数あります。
今回は東京でラブホ女子会ができるおすすめのラブホを紹介しています。
東京で女子会ができるラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

【東京】ラブホ女子会の料金相場とは?

スマホを見る女性
ラブホ女子会は完全個室のプライベート空間でのびのびと女子会を楽しめます。
基本的に飲食物の持ち込みも可能なので、参加メンバーが食べたい物を持ち寄ってパーティーをするのも楽しいですよ!
さらにカラオケ付きラブホなら時間を気にせず熱唱できることでしょう。
たくさん楽しんだ後は大きなベッドで身体を休められるのも魅力のひとつです。
さて、東京にはラブホ女子会ができるラブホも年々増加していますが、「実際ラブホ女子会っていくらぐらいなの?」と疑問に感じる方もいることでしょう。
東京でラブホ女子会をする場合、参加人数、プラン(日帰り・お泊まり)、ラブホのクオリティによって料金が異なります。
基本的にラブホのクオリティと料金は比例しており、高級感を求めると料金も高くなりがちです。
かといって安すぎるラブホではクオリティも落ちるため、がっかり女子会になることも…。
東京でラブホ女子会を行った場合の一人分の料金相場は次の通りです。

《【東京】ラブホ女子会の料金相場》
・日帰り:3,000~7,000円
・お泊り:4,000~9,000円

 

■ラブホ女子会をするなら女子会プラン付きのホテルで!

東京でラブホ女子会をする場合は、「女子会プラン」を打ち出すホテルがおすすめです。
女子会プラン付きがあるラブホでは、通常のプランを使用するよりもお得に女子会ができます。
ラブホによっては1ドリンク無料やスキンケアセットのレンタルを特典としている場合もあります。
このようにラブホ女子会プランでは特典があるのも人気の理由のひとつです。
ラブホ女子会をする場合は、「女子会プランの内容」「特典」などに注目してラブホ選びをしましょう。

 

東京でラブホ女子会をするなら予約がおすすめ!

パソコンで予約をする女性
東京でラブホ女子会をする場合は、「予約」をしておくと安心です。
なぜなら東京の人気ラブホは部屋が埋まりやすく、当日飛び込みでラブホに行っても利用できない可能性があるからです。
さらにラブホによっては事前予約の方が安くなる場合もあるので、きちんと予定を立てて前もって予約をしましょう。
また、ラブホ女子会の予約をする場合は日本唯一のラブホ女子会専門予約サイト「セキララ」がおすすめです!
セキララでは女子会ができるラブホや女子会プランを検索できます。
日付、エリア、人数、こだわりからラブホを探せるので、目的に合ったラブホも見つかりやすいでしょう。

当ホテル【ホテルPASHA】もセキララから予約することが可能です。

▶セキララ

 

ラブホ女子会におすすめの東京のラブホ【ホテルPASHA】


東京でラブホ女子会をするなら豊富な女子会プランから選べる【ホテルPASHA】がおすすめです。
【ホテルPASHA】は、東京都新宿歌舞伎町に位置しており、多方面からのアクセスも良好です。
【ホテルPASHA】の女子会プランや魅力、アクセス情報は次の通りです。

 

■コスパ最強の女子会プランがある

【ホテルPASHA】はゴージャスなプランからリーズナブルなプランをご用意しています。
リーズナブルなプランでは1人/6,000円~、豪華なプランでは1人/9,000円~女子会を開催できます。
また、全客室オシャレ&フォトジェニックなデザインとなっており、非日常気分を味わえます!
インスタ映えも抜群なので可愛い写真を撮影してインスタで自慢しちゃいましょう。

▶【ホテルPASHA】の女子会プランはコチラ

 

■ラブホなのにスパ体験ができる

【ホテルPASHA】は客室ごとに岩盤浴・ドライサウナ・スチームサウナなどを完備しています。
そのためラブホなのに極上のスパ体験ができるのも魅力のひとつ。
さらに最上階プランにはプライベートガーデンや露天風呂を完備しており、女子会も盛り上がること間違いなし!
また、全室に大型TV、カラオケ、VODを完備しているので遊び放題で女子会を楽しめます。

 

■飲食物も自由に持ち込める

【ホテルPASHA】は好きなフードやドリンクの持ち込みもOKです!
デパ地下やコンビニなどで買ったグルメを持ち込んで、食事も楽しんでみましょう。
さらに【ホテルPASHA】では豊富なフードやドリンクメニューをご用意しており、ウェルカムドリンクやモーニングサービスも無料サービスとなっています。
また、UberEatsも自由に頼めるため、充実した食事を楽しめます。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)】へのアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京でラブホ女子会ができるおすすめのラブホを紹介しました。
東京でラブホ女子会をする際は是非新宿・歌舞伎町の【ホテルPASHA】へお越しください。
【ホテルPASHA】はハイグレードな客室と充実の設備で女子会も盛り上がること間違いなし!ラグジュアリー空間でインスタ映えも抜群!
各種アメニティや美容機器のレンタルも行っているので、お越しになる際は是非お試しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。