新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町のラブホのフリータイムはメリットがいっぱい!

ホテルパシャ205号室

20.09.03

新宿・歌舞伎町でゆっくり過ごすのにおすすめなのがラブホのフリータイムです。
ラブホのフリータイムって何?どんなメリットがあるの?と疑問に抱く方もいるのではないでしょうか?
今回は新宿・歌舞伎町のラブホのフリータイムについてご紹介します。
 

ラブホのフリータイムって何?

ラブホのフリータイムとは、そのホテルの規定時間内であれば固定料金で好きなだけ過ごせるプランのことを言います。
新宿・歌舞伎町のラブホに限らず、フリータイムをサービスタイムと呼ぶところもあります。
 

ラブホのフリータイムのメリット

①時間を気にせず過ごせる
ラブホのフリータイムのメリットの一つが、休憩より長時間滞在できることです。
休憩だと、新宿・歌舞伎町のラブホに限らず、2~3時間が平均です。それを超えると延長料金が発生します。
新宿・歌舞伎町のラブホで時間を気にしてなかなかゆっくりできなかった、という経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか?
新宿・歌舞伎町の【ホテルPASHA(パシャ)】のサービスタイムと呼ばれるフリータイムは、休憩時間と同じ料金で最大11時間滞在することができます。
長時間大切な人とゆっくり過ごしたい方におすすめです。
 
②休憩よりも安価
休憩よりも安価に過ごすことができるのが、ラブホのフリータイムのメリットです。
ホテルの規定の時間内であれば、休憩や宿泊と異なり、延長料金が発生されずにゆっくり過ごすことができます。
ホテルを出る準備に意外と時間を要し、延長料金を支払うことになったという経験をした人は少なくありません。
新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテルPASHA(パシャ)】のサービスタイムというフリータイムなら、土日祝は最大9時間滞在できます。
チェックアウトするまでの準備の時間も十分に確保できます。
 

新宿・歌舞伎町のラブホのフリータイムの使い方

①ゆったりお家デート気分
新宿・歌舞伎町のラブホのフリータイムを、ゆったりお家デートのように使うという方もいます。これはお互い実家暮らしのカップルにおすすめです。実家暮らしだと家族がいるので、よっぽどのことがない限りゆっくりくつろげませんが、新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテルPASHA(パシャ)】のサービスタイムというフリータイムを使えば、お家感覚で、広いベッドでゆっくりくつろげます。
さらに、新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテルPASHA(パシャ)】には全室にカラオケがついているので、ゆっくりしながらも二人だけの空間で盛り上がったりすることも可能です。
 
②深夜バス到着後の休憩
深夜バスでゆっくり休めず、またすぐには観光できない、という方におすすめなのが新宿・歌舞伎町のラブホのフリータイムの利用です。深夜バスの到着が早く、困ったことはありませんか?ラブホならベッドも大きく、体を広々とした場所で休めることができます。
新宿・歌舞伎町の【ホテルPASHA(パシャ)】のサービスタイムという名のフリータイムは朝6時から利用可能です。また土日祝日を含め、夕方近くまでフリータイムが設けられているため、朝早く到着する深夜バスでも問題ありません。
 

フリータイムがおすすめの新宿・歌舞伎町のラブホ


フリータイムがおすすめの新宿・歌舞伎町のラブホが【ホテルPASHA(パシャ)】です。
新宿・歌舞伎町のラブホの中でも【ホテルPASHA(パシャ)】がおすすめの理由はつあります。
 
①アメニティが充実
新宿・歌舞伎町のラブホの中でも、アメニティが充実しているのがおすすめできる理由の一つです。
特に女性は、シャンプーなどにこだわっている方も多いのではないでしょうか。
シャンプー・リンスも様々なメーカーのものをご用意しており、無料で貸し出しをしています。
さらに美肌スチーマーやヘアアイロン、ネイルケアなども無料でレンタルすることが可能です。
フリータイム利用後も、しっかりケアをしてチェックアウトできます。
 
②持ち込み用冷蔵庫&冷えたピルスナー(ビールグラス)2個
持ち込み用冷蔵庫に加え、冷えたピルスナー(ビールグラス)2個があるのが、新宿・歌舞伎町のラブホが【ホテルPASHA(パシャ)】のフリータイムを利用するメリットです。
フリータイムでお酒を飲みながらくつろぐのもいいですね。
そんな時持ち込み用冷蔵庫でしっかりお酒を冷やし、居酒屋さんのようにしっかり冷えたピルスナーでお酒を楽しむことができます。
 
③新宿駅から近い
新宿駅から近いのが魅力の一つです。
JR新宿駅東口からは10分経たずに行くことができます。
フリータイムを利用したあと、新宿で遊んだり、はたまたどこかへ出かけたりするのに、駅まで近いと何かと便利です。
 

住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
《アクセス》
■明治通り「新宿6丁目」靖国通り「新宿伊勢丹」より3分
■JR新宿駅東口より徒歩8分
■西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分
■都営大江戸線東新宿より徒歩4分
 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町のラブホのフリータイムについてご紹介しました。
新宿・歌舞伎町のラブホのフリータイムの使い方は様々です。
昼間はラブホでゆっくりし、そのあと遊びに行くのもいいですね。
その中でも【ホテルPASHA(パシャ)】はアクセスも良く、サービスタイムという名のフリータイムをデートの場所として候補に入れてみるのはいかがでしょうか?
 
《新型コロナウイルスにおける対応》
ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。