新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

ラブホは手ぶらでも利用できる?置いてあるアメニティを紹介!

アメニティ

23.05.29

ラブホをあまり利用したことがない方や初めてラブホを利用する方の中には「ラブホってどんなアメニティがあるの?」と疑問に感じる方もいらっしゃることでしょう。
事前にラブホのアメニティ類さえ分かれば、ラブホに行く際の持ち物も減らすことができますよね。
近年のラブホはアメニティ類も充実しており、手ぶらでも手軽に利用することができます。
そこで今回はラブホに置いてあるアメニティやラブホに持参するべきものを紹介しています。
ラブホへの持ち物が分からない方やラブホ初心者の方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホに置いてあるアメニティ一覧!

タオルと歯ブラシ
基本的にラブホには宿泊に必要なアメニティが揃っています。
それらのアメニティはラブホ利用者であれば誰でも自由に使うことができます。
そしてアメニティ類は室料に含まれているため、追加料金は発生しません。
ただしアメニティを追加で利用された場合には追加した分の料金が発生する場合もあります。
また、ラブホに置いてあるアメニティはラブホごとに異なります。
こちらでは一般的なラブホに置かれているアメニティを紹介しています。

《ラブホに常備されているアメニティ》
・バスタオル ・ミニタオル ・バスローブ ・歯磨きセット ・ヘアブラシ 
・シャンプーセット ・ボディソープ ・スキンケアアイテム ・生理用ナプキン ・避妊具

 

【おすすめ】ラブホに持参するべきもの

タオルと歯ブラシ
ラブホに置いてあるアメニティは自由に使うことができますが、宿泊利用で翌日の予定を考えた場合は持参するべきものがいくつかあります。

・コスメ用品 
・肌質に合ったスキンケアアイテム 
・ボディシェーバー 
・コンタクト用品

ラブホに宿泊される場合は翌日の予定も考慮してコスメ用品をポーチに一式準備しておきましょう。
ラブホにはスキンケアアイテムを完備しているものの、コスメ用品は準備されていません。
パートナーにスッピンを見られたくない方や翌日にご予定がある場合は、コスメ用品を用意しておきましょう。
また、スキンケアアイテムはラブホに完備されていますが…それらのスキンケアアイテムが必ずしも肌に合うとは限りません。
そのため肌トラブルなどが気になる方は自身の肌に合ったスキンケアアイテムを持参すると安心です。

 

ラブホのアメニティは持って帰ってもいい?

考える女性
通常、ラブホのアメニティはラブホで使うためのものです。
しかし、人によってはアメニティを使いきれない場合もあることでしょう。
そのような場合に「ラブホのアメニティって持ち帰って良いの?」と疑問に感じるもの…。
ラブホのアメニティは個包装されているものであれば持ち帰っても問題はないでしょう。
例えば歯ブラシ、歯磨き粉、ヘアブラシ、小分けになったシャンプー類などが挙げられます。
一方でタオルやボトルに入ったシャンプー類、バスローブなどは持ち帰ってはいけません。

 

豪華アメニティ完備!新宿ラブホ【ホテルPASHA】


新宿・歌舞伎町の【ホテルPASHA】は最上級ラグジュアリーなラブホです。
デザイナーズラブホとしてクラシックモダン、アジアン、洋室、和室などバリエーション豊富な客室をご用意しています。
全室おしゃれ&フォトジェニックなデザインとなっているので、女子会の場としてもおすすめです。
最上階客室には露天風呂、プライベートガーデン、本格カラオケ「JOYSOUNDf1」を導入しています。
特別な日のデートや豪華なラブホデートを検討している方は、是非最上階客室を利用してみてください。

【ホテルPASHA】はスパ要素も兼ねたラブホで岩盤浴、サウナ、マッサージチェアなどを完備した客室もご用意しています。
全室にVOD、カラオケ、ブルーレイプレイヤーなどを完備しているのでラブホ時間も充実することでしょう。
【ホテルPASHA】は急遽の宿泊にも対応できるアメニティが揃っています。
【ホテルPASHA】に置いてあるアメニティは次の通りです。

《【ホテルPASHA】のアメニティ》
・シャンプーセット(各種)・ボディソープ(各種)・DHCアメニティ
・歯ブラシ類 ・タオル類 
アメニティ以外にも美容機器のレンタルも行っているため、ラブホにいながら肌メンテナンスまで出来ちゃいます。
宿泊する際に最低限必要なものが一通り揃っているので荷物少なめ&手ぶらでもご利用頂けます。

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回はラブホに置いてあるアメニティやラブホに持参するべきものを紹介しました。
初めてラブホを利用する方やラブホに使い慣れない方はアメニティに関する疑問を感じるケースは少なくないでしょう。
基本的にラブホには宿泊に困らない最低限のアメニティが揃っています。
そのため万が一急遽お泊りになった場合も手ぶらでラブホを利用できます。
新宿・歌舞伎町の【ホテルPASHA】は宿泊に困らないアメニティに加えて、美容機器のレンタルも行っています。
これらのアメニティやレンタル類は宿泊だけではなく休憩やフリータイムを利用されるお客様の自由にお使い頂けます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。