新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

ラブホはなぜ安い?その理由を解説します!

24.03.22

ラブホは基本的にどの時間帯でもチェックイン・チェックアウトができ、さまざまな用途で利用出来るなど使い勝手も抜群です。

場所によってはビジネスホテルやシティホテルよりも安い料金で利用できるので、お得感も感じられることでしょう。

何度かラブホを利用した経験がある方の中には「ラブホはなぜ安いのだろう?」と疑問に感じたことがある方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は「ラブホはなぜ安いのか?」というテーマでラブホが安い理由、コスパ抜群なラブホを紹介しています。

 

ラブホは本当に安いの?

長財布
「そもそもラブホの料金っていくらだろう?」という方向けに、まずはラブホの料金をおさらいしてみましょう。

ラブホの代表的なプランは、宿泊、休憩、フリータイム(サービスタイム)に分けられます。

以下では、ラブホのプランごとの料金相場を紹介しています。

・宿泊の場合/8,000円~20,000円
・休憩の場合/5,000円~9,000円
・フリータイムの場合/6,000円~10,000円

ラブホは二名で利用することを前提としているため、上記の料金は2名で利用した場合の相場です。

一方でシティホテルやビジネスホテルは1泊/1人7,900円〜15,000円が相場となっています。

ホテルの料金はピンキリですが、ラブホと通常のホテルを比較した場合、ラブホの方が安いことは一目瞭然です。

さらに、ラブホはビジネスプランや女子会プランなどのプランを展開してることもあり、通常のホテルよりも安い料金で滞在できることもあります。

 

ラブホはなぜ安いの?

805号室の露天風呂
ラブホを利用する中で誰もが一度は「ラブホはなぜ安いのだろう?」と疑問に感じたことがあることでしょう。

ラブホが安い理由は、次の2つが考えられます。

 

■人件費がかからないため

ビジネスホテルやシティホテルなどの通常のホテルで最もかかる経費は「人件費」です。一方でラブホは無人フロントのことも多く、あまり人件費がかからない傾向にあります。そのため、ラブホは比較的安い価格設定ができるのです。

 

■設備が充実しているから「安い」と感じる

ラブホを利用した方の多くは「安かった」と感じることでしょう。
特にアメニティや設備が充実してるラブホほど、お値段以上の満足を得られるため「安い」と感じやすくなります。

近年では、温泉、岩盤浴、サウナなどの設備を無料で利用できるホテルもあり、利用する側の満足度も高い傾向にあります。

 

東京でコスパ抜群のラブホを探しているなら

新宿歌舞伎町にあるホテル街
「コスパ面」が抜群に優れたラブホとしてホテル【PASHA(パシャ)】をご紹介いたします。

【PASHA(パシャ)】は、東京都新宿歌舞伎町に位置しており、多方面からのアクセスも良好で、周辺には人気スポットも豊富に揃っています。

「新宿・歌舞伎町で注目の最上級ラグジュアリーなラブホテル」として、上質で洗礼された客室をご用意してるのも特徴です。

【PASHA(パシャ)】の料金や魅力、アクセス情報は次の通りです。

 

■料金体系

【PASHA(パシャ)】では、休憩、ショートタイム、フリータイム(サービスタイム)、宿泊のプランを提供しております。

プランごとの目安料金は次の通りです。

・ショートタイム(2時間利用)/7,400円~16,900円
・休憩/8,600円~19,600円
・フリータイム(サービスタイム)/8,600円~19,600円
・宿泊/15,200円~32,400円

※料金は客室のランクによって異なります。

▶ホテル【PASHA(パシャ)】の料金はコチラ

 

■コスパ抜群な設備・サービス

【PASHA(パシャ)】は各客室に岩盤浴、サウナを始めとしたスパ要素を取り入れたラブホです。

最上階VIPルームには、露天風呂やプライベートガーデンを完備しており、お値段以上の満足感を得られることでしょう。

《主な設備》
・大型液晶TV ・VOD ・ブルーレイプレイヤー ・カラオケ ・WiFi
・持ち込み用冷蔵庫 ・レインボージェットバス など

《主なサービス》
・無料ドリンクサービス
・モーニングサービス
・美容機器レンタル
・シャンプーセット&ボディソープレンタル
など

アメニティ、設備が充実してるので手ぶら&荷物少なめでもご利用頂けます。

▶ホテル【PASHA(パシャ)】の設備はコチラ

 

■お得なクーポン

【PASHA(パシャ)】では、宿泊や休憩で活用出来るお得なクーポンを発行しています。
クーポンを使うと休憩500円、宿泊1000円引きとなり、お得にホテルをご利用できます。

▶ホテル【PASHA(パシャ)】のクーポンはコチラ

 

■アクセス情報

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL 03-3207-2031
■JR東日本 JR山手線:新宿駅 (徒歩10分)
■東京都交通局 都営大江戸線:東新宿駅 (徒歩5分)
■東京メトロ 東京メトロ副都心線:新宿三丁目駅 (徒歩6分)

 

まとめ

今回は「ラブホはなぜ安いのか?」というテーマでラブホが安い理由、コスパ抜群なラブホを紹介しました。

ラブホが安い大きな理由としては、人件費が通常のホテルよりかからないことがありますが、それ以上に、通常のホテルと比較してサービスや設備も充実していますし、自由度も高めです。そのため、お値段以上の満足感が得られ、安いと感じるのでしょう。

ホテル【PASHA(パシャ)】も客室に露天風呂、岩盤浴、プライベートガーデンを完備しています!コスパ面も優れており、充実のラブホ時間を過ごせることでしょう。

コスパ重視でラブホ探しをしている方は、是非ホテル【PASHA(パシャ)】へお越しください。
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。