新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町のラブホテルでおすすめのお風呂の過ごし方

20.05.28

新宿・歌舞伎町はラブホテル激戦区であり、ラブホテルのお風呂はラブホテルを選ぶうえでの1つの指標となっています。
近年、新宿・歌舞伎町のラブホテルはカップル利用だけでなく、同性利用や複数での利用が可能なラブホテルも増えてきています。
SNSで話題のラブホ女子会など、様々な楽しみ方ができるのが最近のラブホテルの特徴となっており、これらを知っておくことで今までとは違う経験をすることができます。
今回はそんなラブホテルのお風呂の過ごし方についてご紹介していきます。

 

ラブホテルのお風呂の種類

ラブホテルには様々な種類のお風呂のタイプがあります。
一般的な温泉と同じように露天風呂やサウナなどを備えているところも増えてきており、これまでのようなお風呂とは限らないところも多くなっているのが実態です。
これが様々な面で多くの方に利用されるポイントとなっており、また女子会などで楽しむことができる要素でもあるのです。

 

●露天風呂

露天風呂はラブホテルのお風呂の中でも特に人気が高い設備です。
露天風呂の魅力といえばやはり開放感ある空間で、ゆったり入浴を楽しむことができることでしょう。
ホテルパシャでは最上階にプライベートガーデンを設置した露天風呂を4室備えております。(801・802・803・805号室)
絶景が楽しめる温泉旅館とは違いますが、新宿・歌舞伎町という東京のど真ん中で開放感ある露天風呂をお楽しみいただけます。

 

●岩盤浴

岩盤浴は温められた天然鉱石のうえに寝転がり、体を芯から温める温浴設備です。
岩盤浴には発汗作用や老廃物の排出効果があり、美容効果や代謝を高めてダイエットにつながる効果もあるため女性に大変人気の設備となっています。
サウナと違い低温のため、長時間ゆっくり利用できる点も人気の秘訣といえるでしょう。
新宿・歌舞伎町には岩盤浴が楽しめる温浴施設もありますが、ホテルパシャでは一部のお部屋に岩盤浴を設置しております。(202・302・402・502・701・802・803号室)

 

●サウナ

サウナは短時間で血流が良くなったり、疲労回復効果が見込めます。
サウナには2種類あり、高温のドライサウナと低温のスチームサウナ、ミストサウナがあります。
サウナはまだまだ男性人気が高いですが、最近では女性からの人気も高くなってきています。
サウナ⇒シャワーで水浴びるを繰り返すことでより効果的となるでしょう。
サウナに入ったあとは水分補給を充分にしましょう。
新宿・歌舞伎町にはサウナ施設が多数あります。
ホテルパシャでもドライサウナ、スチームサウナの2種類に分けて設置しております。

 

ラブホテルのお風呂を楽しむ為の設備

ラブホテルのお風呂には様々な設備があり、存分に楽しむことができるのも特徴です。
それでは設備の一部をご紹介していきます。

●浴室テレビ


一般的なホテルの場合には浴室テレビが取り付けてあるところが非常に珍しいのですが、ほとんどのラブホテルには浴室テレビが取り付けられています。
ゆったりとテレビを見ながらお風呂を満喫することができるのがポイントです。

 

●レインボージェットバス

レインボージェットバスはライトで幻想的な空間を演出し、ジェットバブルで疲れた体の筋肉をほぐすことができます。
ジェットバスは体に心地よい刺激を与え、マッサージ効果やリラックス効果があります。

 

●浴室マット(ローションマット)

ホテルパシャでは浴室マットのあるお部屋ではローションプレイを体験できます。
自宅のお風呂では味わえない快感を得ることができるでしょう。

 

ラブホ女子会でも楽しめるお風呂


SNSで話題のラブホ女子会では、投稿されている写真などを見るとお風呂での撮影も多く見られます。
新宿・歌舞伎町のラブホテルでも女子会プランを採用しているホテルは多数あります。
ラブホテルのお風呂は広く、レインボーライトによって幻想的な空間になり、ラグジュアリーな雰囲気を演出し、インスタ映えすることから人気が急激に高まっています。
通常のホテルなどではなかなかできない泡風呂などもラブホテルであれば気兼ねなくできるとあって利用する女子も多く、外国映画のワンシーンのような写真をインスタに載せるということもよく行われています。
みんなで水着を着て撮影会というのもおすすめです。
インスタ映えというと料理やタピオカなどを撮影する女子が非常に多いものです。
しかし、あまり日常的ではないものを投稿するのも1つの方法であり、ラブホ女子会に人気が集まっています。

 

まとめ

最近では、ラブホテルの利用方法が大きく変化している傾向にあります。
女子会などで効果的に楽しむことで、これまでのイメージとは異なり同性同士でも遊ぶことができる場所へと変化しているのです。
そのニーズに合わせて様々な設備を用意するところも増えており、特にお風呂に関しては力を入れるラブホテルも多くなっています。
ホテルパシャは新宿・歌舞伎町の中でも数少ないプライベートガーデンや露天風呂は、自慢のお風呂設備をご用意しております。
ぜひカップルや女子会でご利用くださいませ。