新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

カップルでも女子会でも楽しめる新宿ラブホのカラオケ!

21.09.25

皆さんは、最近カラオケを心から楽しめていますか?
新型コロナウィルスによる時短営業や休業などの影響で、以前よりもカラオケ女子会もカラオケデートも楽しめなくなった…という声も増えています。
コロナ禍でも安心・安全にカラオケを楽しみたいという方は、新宿のラブホを利用してみてはいかがでしょうか。

今回は、新宿ラブホのカラオケの魅力と新宿でおすすめのラブホを紹介いたします。
「人目も時間も気にせずにカラオケをしたい」方は、是非チェックしてみてください。

 

新宿ラブホでカラオケをする魅力

カラオケとマイク
近年のラブホは、宿泊に限定せずさまざまな楽しみ方をすることができます。
特に新宿は、「ラブホ激戦区」と呼ばれるだけあって、ハイレベルなラブホが揃っています。
そんな新宿のラブホでカラオケをする魅力は以下の通りです。

 

■部屋料金のみでカラオケを利用できる

新宿のラブホは、カラオケの利用料金も室料に含まれています。
カラオケを利用したからと言って別途で料金が発生することはありません。
ラブホの利用時間内であれば、たっぷりとカラオケが行えるため、デートも女子会も思う存分に楽しめます。

 

■防音対策がばっちり!

新宿のラブホに限ったことではありませんが、「ラブホ」という特性上防音対策が徹底されています。
そのため、大熱唱したとしても音漏れを気にする必要がありません!
通常のカラオケ店と同様に周囲の目を気にすることなく、安心して歌うことができます。

 

■カラオケをした後に宿泊できる

デートや女子会でカラオケ店を利用される方も少なくないでしょう。
カラオケ店を利用する場合は閉店時間に合わせて退室しなければなりません。
一方で新宿のラブホなら予め設定した時間内であれば、とことんカラオケを楽しめます。
さらに、たくさん歌って疲れた後はラブホならではの広いお風呂に浸かって、大きなベッドでゆっくりと休めます。
カラオケ後にゆっくりと休めたり、宿泊できるのもラブホの魅力のひとつです。

 

■コロナ禍でも楽しめる

新宿のカラオケ店は、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の影響で時短営業や休業などを行っている店舗もあります。
コロナが流行する前は、女子会やデートでカラオケを利用していたという方も時短営業や休業の影響を受けて、思うようにカラオケを楽しめていない方も少なくないでしょう。
加えて、「ステイホーム」が言われる中でカラオケに足を運ぶのは気が引ける方もいるかもしれませんね。
新宿ラブホのカラオケなら、時間や周りの目を気にすることなく楽しめます。
特に女子会にカラオケは欠かせないアイテムですよね!
女子会カラオケで大盛り上がりしたい方に、ラブホは最適なスポットと言えます。

 

カラオケはデートにも女子会にも欠かせない!


ラブホのカラオケを活用して欲しいシーンは女子会とデートが挙げられます。
特に「ラブホ女子会」は近年女性の間で秘かに人気を集めており、「インスタ映え」を目的としてラブホを利用されるケースも多くあります。
ラブホは、通常のカラオケ店と比較して自由度が高い空間なので、友達同士でワイワイ楽しみたい方もデートでまったりとカラオケをしたい方にもぴったりな場所です。

ラブホのカラオケでデートや女子会を楽しむためには、
・好きな食べ物・飲み物を持ち込む
・コスプレを利用する
・女子会の場合は女子会プランを設定しているお店を利用する
・カップルの場合は誕生日や記念日にラブホを利用する
などが挙げられます。

ラブホというプライベート性の高い空間とカラオケ店に負けないくらいの設備で、カラオケ店とは異なる楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

ラブホでカラオケするなら新宿・歌舞伎町ラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】がおすすめ


新宿のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】は、新宿JHTグループのひとつです。
新宿駅から徒歩10分の好立地、お車で来る場合も駐車場付きで安心です。
【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力は、高級リゾートホテルに引けを取らないほどのゴージャス感。
クラシックモダンを始め、バリエーション豊富な洋室、アジアンタイプ、和室をご用意しています。
ラブホと言えば、チープな内装をイメージされる方もいるかもしれませんが、【ホテル PASHA(パシャ)】は女性を対象として女子会プランも設けているため、女性が喜ぶオシャレな内装となっています。

サービスや設備も充実しているため、全室共通設備としてカラオケ、VOD、美容機器レンタルを無料で利用できます。
持ち込み用冷蔵庫も設置しているため、コンビニやデパ地下でお酒や食べ物を調達するのもおすすめです。チェックイン後にUberEatsや出前館のデリバリーサービスを利用することも可能となっています。

さらに、【ホテル PASHA(パシャ)】は最上階にVIPルームを用意しており、カラオケの機種は「ジョイサウンド」を導入しています。
露天風呂やプライベートガーデンを完備しているので、デートも女子会も贅沢な時間を過ごせることでしょう。

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

 

まとめ

今回は、新宿ラブホのカラオケの魅力と新宿でおすすめのラブホを紹介いたしました。
「コロナの影響でカラオケができていない…」という方でも新宿ラブホのカラオケなら、女子会もデートも時間を気にすることなく楽しめます。
新宿ラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】は、ゴージャスな空間と良質なカラオケ設備で特別な時間を過ごせることでしょう。
【ホテル PASHA(パシャ)】をご利用になる際は、VIPルームで非日常感を味わってみてはいかがでしょうか?