新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町でおすすめの和室があるラブホ

21.02.17

都内屈指のラブホ街である新宿・歌舞伎町には、数々のラブホが存在します。
若いカップルに人気のオシャレで設備が充実したラブホ、駅チカで高級感のあるラブホなど、新宿・歌舞伎町に訪れることで多種多様なラブホを利用できるのです。
ラブホは非日常感を体験できるのが魅力ですが、和の落ち着いた空間で一休みしたい方には、和室のあるラブホがおすすめでしょう。
約70店舗ほどのラブホが営業している新宿・歌舞伎町でも和室のある場所は限られますが、和室は都会の喧騒を忘れさせてくれる居心地の良さが特徴的。
一度泊まってみることで、新宿・歌舞伎町ではなく地方の旅館に宿泊しているかのような感覚に浸れるはずです。
今回は、和室が用意されているラブホの魅力、そして新宿・歌舞伎町で和室があるおすすめのラブホをご紹介していきます。
 

和室のあるラブホは日本人だけでなく、外国人からも人気


ラブホと聞くとカップルがイチャイチャするための場所……と思いがちですが、近年のラブホは最先端の設備が備わっていることも珍しくなく、若者はもちろん、シニア層や外国人観光客の利用も増えています。
特に、新宿・歌舞伎町のラブホの中でも和室があるラブホは、新宿・歌舞伎町に遊びに来た外国人観光客や東京観光に来たシニア層からの支持が厚めであり、都会にいながら落ち着きのある空間を満喫できます。
和室の広さや内装・インテリアもラブホによって変わりますが、居心地の良さを追求した上質な空間は、洋室とは異なる非日常体験を味わえることでしょう。

現在では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、入国規制で国外から新宿・歌舞伎町のラブホに泊まりに来る外国人観光客の姿は少なくなってしまいました。
国内在住の外国人であっても、自粛要請で地方の人気スポットへ足を運ぶことも簡単にはいかない状況です。
しかし、地方にも気軽に旅行することができない今だからこそ、少しでも温泉旅館のような情緒に触れたいと考え、和室のあるラブホを希望する方もいらっしゃいます。
普通のラブホに飽きたという方は、新宿・歌舞伎町でラブホを探す際に和室がある店舗を視野に入れてみてはいかがでしょう?
 

ラブホでリラックスするなら和室がおすすめ

和室にある牡丹と灯篭
新宿・歌舞伎町の和室があるラブホは、ホテルとしての利便性の高さと癒しの空間を兼ね備えた極上の環境です。
素足でも温かみを感じられる畳は、その香りでどこか懐かしさを感じさせてくれますし、高級旅館を思わせる豪華な内装も、世代を越えて魅了する特別感を醸し出しています。
そして、新宿・歌舞伎町に存在するラブホでは和室はスイートルームに該当するグレードであり、ベッドルームからバスルームにわたり部屋の機能面はかなり充実しているため、結婚記念日や誕生日祝いでもうってつけです。
普通の洋室とは違い、床に敷いてある畳は伸び伸びとくつろぐには最適であり、旅館のように広々とスペースを使いたいなら和室が一番といえるでしょう。
また、和室が自慢の新宿・歌舞伎町のラブホでも、場所によっては露天風呂や檜風呂をはじめ、岩盤浴、サウナなどのSPA設備を備えている場合もあり、日ごろの疲れを解消する目的でも和室がおすすめできます。
 

事前に空室状況を確認

ただ、新宿・歌舞伎町で営業中のラブホで和室を利用したいと考えていても、和室は洋室に比べて格段に部屋数が少なく、泊まりたいと思っても部屋が空いていないケースが往々にしてよくあります。
そのため、和室が用意されているラブホを希望するならば、事前に電話やWebから予約するといいでしょう。
予約しておけば確実に和室だけでなくお好みの部屋を確保することができますし、ネット予約であれば割引特典が付くことも期待できます。
 

和室のあるラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】


新宿・歌舞伎町で人気のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】では、和室を5室ご用意しており、天井から内壁に至る内装、パーテーション、装飾など、和の雰囲気を追求した空間に仕上がっております。
新宿・歌舞伎町にいることを忘れさせてくれる居心地の良さも特徴的ですが、何よりも部屋全体の広さや高級旅館さながらのデザインは、落ち着いた時間を演出してくれること間違いなしです。
和室としてのクオリティの高さだけでなく、豊富なアメニティ、全室共通で大型液晶TVや無料のVODタイトルも用意しているので、デート時の利用はもちろん、女子会で宿泊するときでもお楽しみいただけます。
当ホテルでは、客室限定で「ドライサウナ」「スチームサウナ」「岩盤浴」があり、最上階VIPルーム4室には「露天風呂」「プライベートガーデン」も完備しています。
新宿・歌舞伎町で大切な人を喜ばせたいのであれば、ぜひ当ホテルでの宿泊・休憩をご検討ください。

ルームナンバー

201307408503601


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町で営業中のラブホで、和室を用意しているおすすめのラブホをご紹介しました。
和室は若い世代をはじめ、落ち着いた年代のシニア層、日本らしさを味わうがために来日される外国人観光客の方からも厚く支持されています。
充実した設備やゆったりとした部屋の雰囲気を満喫したいのであれば、新宿・歌舞伎町で人気の【ホテル PASHA(パシャ)】をご利用ください。
そして、当ホテルを含め新宿・歌舞伎町で7店舗のラブホを展開しているパシャグループでは、新型コロナウイルスの感染対策に力を注いております。
お客さまが安全に宿泊できるように、要所で共用の消毒液を設置、退出後の換気や清掃手順の見直し、従業員の消毒活動など、感染を防ぐための取り組みを徹底しているのが特徴です。
新宿・歌舞伎町でラブホをお探しの方も、安心安全に【ホテル PASHA(パシャ)】をご利用いただけます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。