新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

デートも女子会も楽しめる東新宿でおすすめのラブホ

夜の新宿歌舞伎町

22.05.30

JR新宿駅や東新宿駅は1日の乗車人数、乗り入れ数も多く、特に東新宿エリアでラブホをお探しになる方も多くいらっしゃることでしょう。
しかし、東新宿には数多くのラブホが立ち並び、ラブホ選びに迷ってしまう場合も…。
そこで今回はデートも女子会も楽しめる東新宿でおすすめのラブホを紹介しています。

 

東新宿のラブホならアクセス抜群!

歩くカップル
東新宿エリアにはラブホ激戦区とされる“歌舞伎町”があり数多くのラブホが軒を連ねています。
何より東新宿駅が新宿7丁目に位置しアクセスも抜群です。
東新宿駅から少し移動すれば、伊勢丹新宿やマルイ 新宿本館などのショッピングモールや東京ミステリーサーカスと言ったテーマパークもありデートも楽しめます。
アクセス面で良好な東新宿エリアのラブホは、デートだけではなく女子会でも利用されることが多くあります。
デートの後にラブホを利用したい方や女子会で二次会の場所をお探しの方は東新宿エリアのラブホを利用するのがおすすめです。

 

東新宿のラブホの料金相場は?

クレジットカード
数多くのデートスポットに恵まれている東新宿エリアですが、デートの後にラブホを使う上で気になるのは料金相場ではないでしょうか?
東新宿エリアのラブホの料金相場は以下の通りです。

【東新宿エリアのラブホ:休憩の料金相場】
〈月~金〉最大3時間 4,500円~7,000円
〈土日・祝〉最大3時間 5,000円~8,000円

【東新宿エリアのラブホ:宿泊の料金相場】
〈日~木〉6,500円~15,000円
〈金土・祝〉7,000円~18,000円

東新宿エリアのラブホは利用する曜日・時間によって料金が異なります。
これは東新宿のラブホに限ったことではありませんが、土日祝日は利用者も多くなるため料金が若干割高になります。
また、東新宿のラブホは格安をコンセプトにするホテルもあれば高級感をテーマにするホテルもあり、料金に開きがあります。格安をコンセプトにしているラブホは料金が安い反面、サービスや設備が劣っている場合もあります。
よって、東新宿でラブホを探す場合は料金だけではなく、設備やサービスの充実度もきちんとチェックして最終的なコスパ面からラブホを探すのがおすすめです。

 

東新宿のラブホなら【ホテル PASHA(パシャ)】がおすすめ!


東新宿エリアでおすすめしたいラブホは東新宿駅から徒歩5分の【ホテル PASHA(パシャ)】です。
東新宿駅だけではなく、JR新宿駅から徒歩10分、新宿三丁目駅から徒歩10分とアクセスも抜群。
お車でお越しになる場合も新宿インターチェンジから車で10分!駐車場付きなのでお車で来店の際も安心です。
東新宿のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力はアクセスの良さだけにとどまりません!
【ホテル PASHA(パシャ)】を利用する嬉しいメリットは次の通りです。

 

■上質かつ洗礼された客室

【ホテル PASHA(パシャ)】は新宿・歌舞伎町で注目のラグジュアリーラブホとして上質で洗礼された客室をご用意しています。クラシックモダンを始め洋室やアジアンタイプ、和室などなど…その日のデートや女子会に合わせて客室をお選びいただけます。
おしゃれ&綺麗なお部屋で女子会のインスタ映えも狙えます!特別な日のデートの場としてもおすすめですよ。

 

■ハイレベルな設備とサービス

【ホテル PASHA(パシャ)】は各客室に岩盤浴やサウナを完備しており、日々の疲れやストレスを癒すことができます。
さらにカラオケやVOD、Wi-Fiや電子レンジなども揃っているため1日を通して寛げますし、デートも女子会も楽しめます。
また女性に嬉しい美容機器・シャンプーセットのレンタルもあるので、利用される女性にも喜んで頂けることでしょう。

 

■嬉しい女子会プランがある

ハイグレードな客室と豊富な設備に加えて、女子会プランもご用意しています。
女子会プランの中でも最上階の客室には露天風呂&プライベートガーデン付き、本格カラオケJOYSOUNDf1を導入しています。
東新宿という都会のど真ん中で贅沢な女子会を満喫できるのも【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力のひとつです。
▶【ホテル PASHA(パシャ)】の女子会プラン

 

■新型コロナウイルスの感染症対策も万全!

ラブホは性質上、衛生面の対策に力を入れている施設です。
【ホテル PASHA(パシャ)】も例外ではなく、コロナ前から清潔感を意識した清掃を行っています。
新型コロナの流行後は感染症対策のため、小まめな換気や共有スペースへの消毒、清掃業務の強化を行っています。
感染症対策が行われている環境で体調を分かり合った相手とラブホデートや女子会を楽しめるという点も安心です。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東新宿エリアのラブホの料金相場と東新宿駅からのアクセス情報、おすすめのラブホを紹介しました。
東新宿駅と新宿駅では新宿駅の方が圧倒的に利用者が多いため、繁忙期や土日祝などは新宿駅の周辺のラブホは混雑になりやすい傾向にあります。
東新宿エリアのラブホを知っておけば、そのエリアからラブホを探せるのでチャンスを逃さずにラブホを利用できます。
新宿、東新宿、歌舞伎町でラブホをお探しの方は、是非【ホテル PASHA(パシャ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。