新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

インスタ映え抜群!女子会でおすすめのおしゃれなラブホを紹介

女子会

22.04.24

InstagramやTwitterなどのSNSで「#ラブホ女子会」と検索すると、おしゃれな部屋で女子会をする投稿が数多く見受けられますよね。
そのような投稿を見て「私もラブホ女子会をしてみたいな~」と思う方も多いことでしょう。
そこで今回はインスタ映え抜群!女子会でおすすめのおしゃれなラブホを紹介しています。
東京でラブホ女子会をしたい方やおしゃれなラブホを探している方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホ女子会に向いているおしゃれなラブホとは?


ラブホ女子会をする上でラブホ選びは非常に重要なもの。
特に女性は“可愛いもの”や“おしゃれなもの”を好む傾向にあるので、ラブホ女子会をするなら綺麗かつおしゃれなラブホが良いですよね。
おしゃれなラブホなら女子会も盛り上がりますし、インスタ映えまで狙うことができます。
そこで、こちらではラブホ女子会に向いているおしゃれなラブホについて解説いたします。

 

■ハイレベルな内装でインスタ映えできる

おしゃれなラブホは内装にもこだわっているので、乙女心をくすぐります。
おしゃれでゴージャスなラブホは非日常空間を感じられ、女子会の楽しさも倍増!自宅や飲食店、カラオケなどとは異なる女子会を楽しめます。
おしゃれなインテリアのラブホはインスタ映えも抜群でコスプレや可愛い部屋着で撮影会をすれば、可愛い&おしゃれな写真を撮影できます。

 

■内装だけではなく設備品が充実している

内装のインテリアにこだわるラブホは設備も充実している可能性があります。
例えば大型テレビや岩盤浴、カラオケなど女子会を盛り上げる設備が挙げられます。
設備が充実しているラブホなら映画鑑賞会やカラオケを楽しめるのはもちろんのこと、岩盤浴やサウナでスパ気分まで味わえます。
贅沢な設備で思う存分に楽しめるのもおしゃれなラブホの魅力です。

 

■嬉しいアメニティで女子力アップ!

おしゃれなラブホの中には女子会向けの「女子会プラン」を設けていることも少なくありません。
女子会プランを設けているラブホなら各種シャンプーレンタルや美容機器のレンタルなど女性目線のサービスを準備していることもあります。
美容機器やシャンプーセットのレンタルができるラブホならお試しで使うことができるので、自分に合ったものを見つけられるかもしれませんよ!
女性目線のサービスで女子力アップできるのもおしゃれなラブホの魅力です。

 

インスタ映えができる!新宿・歌舞伎町のおしゃれなラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】


【ホテル PASHA(パシャ)】 は新宿・歌舞伎町で注目されている最上級ラグジュアリーなラブホです。
内装も設備もひとつひとつにこだわっており、インスタ映えも間違いなし!思う存分にラブホ女子会を楽しめます。

 

■好アクセス&好立地

【ホテル PASHA(パシャ)】は新宿・歌舞伎町に位置しており、主要ターミナル駅からのアクセスも抜群です。JR新宿駅から徒歩10分圏内なので移動も楽々!
駅からホテルに向かう道中にはさまざまなお店があるので、途中でフードやドリンクを購入してホテルに持ち込むのもおすすめです。

 

■おしゃれな内装でインスタ映え!

【ホテル PASHA(パシャ)】は上質で洗礼された客室をご用意しており、ぱっと見もラブホというよりデザイナーズホテルに感じることでしょう。
クラシックモダンを始めアジアンタイプ、洋室、和室などのバリエーション豊富な客室をご用意しているので、その日の女子会に合ったお部屋をお選びいただけます。
おしゃれでリッチ感のある客室なのでインスタ映えもできるのが【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力のひとつです。

 

■サウナ&岩盤浴でゆっくりと寛げる

【ホテル PASHA(パシャ)】はSPA要素を兼ねたラブホなので岩盤浴、ドライサウナ、スチームサウナ、マッサージチェアを完備している客室もあります。
そのためラブホ女子会でたくさん盛り上がった後は岩盤浴やサウナで身体を休めることもできます。
ラブホ女子会の後にSPA気分でゆっくりと寛げる…というのは最高ですよね!
【ホテル PASHA(パシャ)】に来た際は、是非これらの設備も活用してみてください。

 

■VIPルーム完備で贅沢な女子会ができる

【ホテル PASHA(パシャ)】は最上階VIPルームを4室完備しています。
VIPルームには露天風呂、プライベートガーデンをご用意しているので女子会の場としても利用されています。
歌舞伎町のど真ん中で贅沢気分&旅行気分まで味わうことができますよ!

 

■女子会プランがある

【ホテル PASHA(パシャ)】は女子会向けの女子会プランをご用意しています。
女子会プランのポイントは、次の通りです。
・洗礼されたデザイナーズルームでインスタ映えできる 
・岩盤浴やドライサウナでスパ体験ができる 
・豊富なフード&ドリンクメニューでお食事を楽しめる 
・美容機器のレンタルなどアメニティが豊富

【ホテル PASHA(パシャ)】の女子会プランは「Spa roomプラン」「Standardプラン」「プライベートガーデン付きのプラン」をご用意しています。

▶【ホテル PASHA(パシャ)】の女子会プラン

 

■【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

 

まとめ

今回は、インスタ映え抜群!女子会でおすすめのおしゃれなラブホを紹介しました。
女子会で利用できるラブホは年々増加傾向にありますが、ラブホを一軒ずつ自力で調べるのは大変なこと…。
女子会をする前にラブホ選びで疲れてしまうのはもったいないですよね。
今回紹介した【ホテル PASHA(パシャ)】は、おしゃれな内装はもちろんのこと充実の設備&サービスで贅沢なラブホ女子会を楽しめます。
ラブホ女子会のホテル選びにお困りの方は、是非【ホテル PASHA(パシャ)】へお越しくださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。