新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町で女子会するならラブホ!?おすすめの理由と楽しみ方

21.07.12

女性同士が集まって暴露話や本音トークを行う「女子会」。
女子会を開催する会場は、飲食店やバー、リムジン貸し切り、自宅などさまざまです。
しかし、近年の新型コロナの影響により、飲食店での女子会はやりにくい雰囲気がありますよね…
何より時短営業などで、思ったように楽しめないのも現実です。

そんな中、注目をされているのが「ラブホ女子会」です。
ラブホ女子会の楽しみ方は、それぞれ!朝までカラオケコースも本音トークも問題ありません。

今回は、新宿・歌舞伎町で女子会におすすめのラブホを紹介しています。

 

【新宿・歌舞伎町】ラブホ女子会とは?


最近、「Instagram」でも話題の「ラブホ女子会」。
一度はSNSにアップロードされた写真を見かけたことがあるという方もいるのではないでしょうか?

ラブホ女子会とは、その名の通りラブホで女子会を行うことを言います。
ラブホで女性同士集まり、お食事やお酒を満喫しながら女子トークをしたり、大画面テレビで映画やドラマを視聴したり、楽しみ方はそれぞれです。

近年の新宿・歌舞伎町ラブホは、ゴージャスな内装に充実の設備、これだけ揃っていてもリーズナブルに利用できます。
そのため、カップル同士の利用以外にも女子会などのシーンで利用されることも増えています。

 

【新宿・歌舞伎町】ラブホ女子会が人気の理由!


ラブホ女子会がどのようなものかを分かったところで、ラブホ女子会が人気の理由をポイントで見てみましょう。

 

■豊富な設備でたっぷり楽しめる

居酒屋や自宅で行う「女子会」と言えば、女子同士のトークがメインになりますよね。
新宿・歌舞伎町のラブホならVOD見放題&カラオケも歌い放題が可能です。

さらに、新宿・歌舞伎町のラブホには岩盤浴にサウナや露天風呂などのスパ要素を含んだホテルもあります。
新宿・歌舞伎町のラブホには女性が喜ぶ設備が揃っているので、女子会にはうってつけの場所です。

 

■コロナ禍でも朝まで女子会を楽しめる

コロナの影響による外出の制限で思うように女子会を出来ていない方もいることでしょう。
緊急事態宣言の期間中は、飲食店も時短営業やアルコール提供禁止などで、何かと我慢を強いられている状況かもしれませんね。

しかし、新宿・歌舞伎町のラブホなら好きな時間に飲食でき、朝まで騒ぐのだって問題ありません。
体調を分かりあった友達同士でその場を楽しむことができるため、コロナに感染する危険性も軽減できます。

 

■宿泊に困らない!アメニティが充実

女性にとっては、新宿・歌舞伎町ラブホのアメニティの充実度も気になるところでしょう。
新宿・歌舞伎町のラブホには、基本的に宿泊には困らないアメニティが揃っています。

例として、新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】のアメニティを見てみましょう。

〈シャンプーの種類〉
・SEGRETA
・いち髪
・PANTENE
・凛恋
・TSUBAKI
・h&s
・Orgenoa
・Samourai Woman
・ISM Dian

〈ボディソープの種類〉
・DOVE
・ビオレu
・Curel
・DHC無香料

その他にも全室、スキンケアアイテム、ナノケアドライヤー、くるくるドライヤー、ヘアアイロンを用意しているので、急な宿泊でも安心。
前もってお泊りが決まっていた場合でも荷物を最小限に女子会を開催できます。

 

■飲食の持ち込みが自由

新宿・歌舞伎町ラブホは、基本的に飲食物の持ち込みを自由に行えます。
そのため、好きな食べ物や飲み物を友達同士で持ち寄って女子会を行えます。
さらに、女子会中に飲み物や食べ物が不足した場合もウーバーイーツの利用が可能です。

フードメニューを取り扱っているラブホであれば、持ち込みを行わずに、ラブホ料理で女子会を行うのも良いでしょう。

 

■インスタ映えする

ラブホ女子会の魅力は、「インスタ映えする」ことですよね!
新宿・歌舞伎町のラブホは、アジアンテイストやクラシックモダン、リゾート雰囲気のある部屋などさまざまな種類があります。非日常溢れる豪華な空間で撮影した写真は、インスタ映えすること間違いなしでしょう。

 

女子会でラブホを利用するなら新宿・歌舞伎町ラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】がおすすめ


新宿・歌舞伎町ラブホの【ホテル PASHA(パシャ)】は、新宿駅から徒歩10分の好立地なラブホです。
【ホテル PASHA(パシャ)】では、「女子会プラン」を用意しており、ラグジュアリー空間で特別な時間をお過ごしいただけます。

女子会プランのおすすめポイントは、
・ゴージャスで洗礼されたデザイナールームを利用できること
・岩盤浴、サウナなど極上のスパ体験をできること
・ウェルカムドリンクを始め、フード&ドリンクメニューが充実していること
・美容グッズをレンタルしていること

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町の女子会でおすすめのラブホを紹介しました。
ラブホ女子会は、宿泊女子会にうってつけの場所です!

何より、コロナの影響で思うように女子会ができずにいない方でもラブホ女子会なら時間を気にすることなくたっぷりと楽しめます。

新宿・歌舞伎町でラブホ女子会を行う際は、【ホテル PASHA(パシャ)】でゴージャスな時間を過ごしてみませんか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。