新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

東京でおすすめのデザイナーズホテル!洗礼された空間で極上のひとときを

21.12.27

皆さんは「デザイナーズラブホ」という言葉を聞いたことがありますか?
ラブホをよく利用する方やオシャレなラブホが好きな方の中には、利用したことがある方もいらっしゃることでしょう。
今回は、デザイナーズラブホの魅力やおすすめの利用方法、東京でおすすめのデザイナーズラブホを紹介しています。
いつもとは一味違ったデートや女子会をしてみたい方は、是非本記事を参考にしデザイナーズラブホを利用してみてはいかがでしょうか。

 

デザイナーズラブホとは?


デザイナーズラブホとは、洗礼されたインテリアと個性的な建築が特徴的でオシャレなラブホのことを言います。
通常のラブホとは異なり、外観や内装にこだわりが強く出ています。
東京のデザイナーズラブホはホテルごとに「コンセプト」が定められており、他のラブホと比較してリッチな気分を味わえるのも魅力のひとつです。

 

洗礼されたデザイナーズラブホは特別な記念日や女子会におすすめ!

女子会
それぞれの客室にコンセプトやテーマがあるデザイナーズラブホは、パートナーとの特別な記念日のお祝いや女子会をする際に打って付けの場所です。

 

■デザイナーズラブホはパートナーとの記念日におすすめ!

東京には数多くのラブホがありますが、パートナーの誕生日や記念日をお祝いするならいつもとは一味違った素敵なラブホで過ごしたいものですよね。
デザイナーズラブホは、客室の家具や質感にこだわっており、洗礼された空間で素晴らしいひとときをお過ごしいただけます。
そのため、大切な人のお祝いにもとても喜ばれることでしょう。

また、デザイナーズラブホの多くは設備やサービスのクオリティも抜きんでているものです。
東京のデザイナーズラブホの中には、岩盤浴やサウナを完備しているため、SPA気分を楽しむことができます。

 

■デザイナーズラブホならオシャレな女子会を楽しめる!

東京のホテルで女子会をするならオシャレな場所で行いたいものではないでしょうか?
デザイナーズラブホなら、全客室の内装にこだわりがあり、多彩なデザインの客室があるのも特徴のひとつです。
そのため、オシャレな客室の中から女子会の雰囲気に合った部屋をお選びいただけます。
デザイナーズラブホはオシャレな内装でインスタ映えはもちろんのこと贅沢な気分を味わえるのも魅力のひとつです。

また「ラブホ」は、特性上気密性が高く、防音性に優れているため、朝までガールズトークやカラオケを楽しめます。
自分たちが発する音も隣の客室が発する音も気にせずに、完全プライベート空間で女子会を楽しめます。

 

東京でおすすめのデザイナーズラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】


東京都新宿区のラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】は、「パシャグループ」のひとつです。
JR新宿駅から徒歩10分の場所に立地しており、アクセスも抜群。お車でお越しになる際も駐車場付きで安心です
【ホテル PASHA(パシャ)】はデザイナーズラブホとして上質で洗礼された客室が魅力的。
クラシックモダンを始めアジアンテイストや和室などバリエーション豊富な部屋を用意しています。

 

■東京という都会の喧騒を忘れられる非日常感!

【ホテル PASHA(パシャ)】は、広々としたオシャレ&フォトジェニックなデザインで非日常気分をたっぷりと味わえます。
最上階のVIPルームにはプライベートガーデンを完備しているため、東京のど真ん中にいながらオアシスにいるような優雅な気分でお過ごしいただけます。

 

■充実の設備で女子会もデートも楽しめる

【ホテル PASHA(パシャ)】は各客室のインテリア性だけではなく、設備の充実性も魅力のひとつです。

【ホテル PASHA(パシャ)】の設備は以下の通りです。

《全客室に完備されている設備》
・大画面液晶TV 
・浴室TV 
・ブルーレイプレイヤー 
・VOD1000タイトル 
・Wi-Fi 
・カラオケ 
・持ち込み用冷蔵庫 
・レインボージェットバス

《限定客室に完備されている設備》
・プライベートガーデン 
・岩盤浴 
・ドライサウナ 
・スチームサウナ 
・浴室マット 
・マッサージチェア

【ホテル PASHA(パシャ)】では、これらの設備だけではなく女性目線の「無料貸出しシャンプーセット&ボディソープ」「美容機器」などのレンタルも行っています。
そのため、急なお泊まりでも安心してご利用いただけます。
また、カラオケやVODを完備しているため女子会もデートも思う存分に楽しめます。

 

■SPA気分を満喫できる

【ホテル PASHA(パシャ)】は、「“HOTEL&SPA”」をコンセプトにしており、岩盤浴、ドライサウナ、スチームサウナなどのSPA設備を完備しています。
岩盤浴やサウナはデトックス効果が抜群で女性なら美容効果、男性なら疲労回復効果を期待できることでしょう。

 

■東京でおすすめのデザイナーズラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】のアクセス方法

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

 

まとめ

今回は、東京でおすすめのデザイナーズラブホを紹介しました。
デザイナーズラブホは、優れたデザイン性で女子会や特別な日のデートにもおすすめの場所です。
しかし、東京には「デザイナーズラブホ」が多くあるわけではありません。
その中でも【ホテル PASHA(パシャ)】は、極上空間で贅沢なひとときをお過ごしいただけます。
是非、大切な人の大切な日や女子会にご利用くださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。