新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿のラブホを使うならクーポンでお得に楽しもう!

クーポンの文字

22.01.23

近年クーポンは飲食店を始め美容院やカラオケなど、さまざまな施設で発行されています。
そして新宿の一部ラブホでもクーポンが発行されており、お得にラブホを楽しむことができます。
しかし、実際にラブホでクーポンを使う場合は「いつクーポンを出せばいいの?」「誰でも使えるの?」など疑問に感じることも多いはずです。
そのような疑問を解消すべく、今回は新宿でクーポンを発行しているラブホとクーポンの使い方について紹介しています。

 

ラブホのクーポンを使うとお得?

クーポンを見るカップル
最近では一部のラブホでもクーポンが発行されるようになり、上手に活用することでお得にラブホを利用できるようになりました。
ラブホのクーポンの使用方法はホテルによって異なりますが、ラブホのポータルサイトやアプリ、ホームページなどから使うことができます。
クーポンを出すのはチェックイン前もしくはチェックアウト前でフロントスタッフに「クーポンを使用したい」旨を伝えましょう。
スタッフにスマホのクーポン画面を見せる、もしくはクーポン画面をプリントアウトした紙を渡すことで適用となります。
クーポンの内容はラブホによってさまざまでホテルの利用料金が割引になるものもあれば、ドリンクや食事などのフードメニューが無料で受けられる場合もあります。
ラブホのクーポンを活用することで、お得にラブホを楽しめるので、ラブホをお探しの方はクーポンを発行しているかどうかもチェックしてみましょう。

 

新宿のラブホで活用できるクーポンとは?

クーポンのスマホ画面
新宿でラブホのクーポンを探す場合は「ラブホのホームページ」「ハピホテ」「カップルズ」「ステラブ」の4つをチェックしておきましょう。
クーポンの発行方法はホテルによって異なるので、あらかじめ利用したいラブホが決まっている場合はラブホのホームページとポータルサイトを確認しておくのがおすすめです。

 

■ラブホのホームページ

新宿で営業しているラブホの中には独自のホームページを用意していることが多くあります。
ラブホによってはホームページやラブホの公式LINEからクーポンを発行している場合があるので、事前に利用したいラブホが決まっている方はホームページも目を通しておきましょう。
【ホテル PASHA(パシャ)】でもホームページからクーポンを発行しています。
クーポン発行ページに記載されている文章をチェックし利用内容に同意した場合はクーポンを発行し利用いただけます。
クーポン内容は「休憩500円OFF」「宿泊1000円OFF」の2種類をご用意しております。

▶ホテル PASHA(パシャ)のクーポンはこちらから

 

■ハピホテ

ハピホテ(ハッピーホテル)は日本最大級のラブホポータブルサイトでラブホ検索や予約を行うことができます。
さらにクーポンの発行や口コミ、料金や客室の写真なども多数掲載されているため、新宿でラブホをお探しの方にもおすすめのサイトです。

▶ハピホテ

 

■カップルズ

カップルズはハピホテ同様にラブホの検索や予約を行えるポータルサイトです。
こちらのサイトでもラブホのクーポンを発行しており、季節の特集やキャンペーンなどラブホに関する情報が掲載されています。

▶カップルズ

 

■ステラブ

ステラブはラブホ専門の検索サイトで「ちょっとだけ贅沢な素敵な滞在」をコンセプトにラブホをお得に使えるサービスを展開しています。
こちらのサイトでもクーポンを発行しており、口コミや部屋写真などをチェックできます。

▶ステラブ

 

新宿のラブホでクーポンを使う際の注意点

スマホを見るカップル
ラブホで初めてクーポンを使う場合、「クーポンはいつ出すべきなのか?」「クーポンの利用条件は?」など何かと疑問に思う方もいることでしょう。
初めてクーポンを使うならスマートにお得なサービスを受けたいものですよね。
新宿のラブホでクーポンを使う場合は、まず「クーポンの利用条件」を必ずチェックしましょう。
クーポンにはクーポンが適用になる条件があり、ホテルによっては「宿泊限定」や「他のクーポンとの併用はできません」などの規定があります。
利用条件を満たしていない場合はクーポンが使えないため嫌な気分になることも…。
そのようなことにならないためにも、クーポンを使う前は利用条件をきちんと確認しておきましょう。

また、クーポンを出すタイミングは先述したようにラブホによって異なります。
チェックイン前もしくはチェックアウト前にクーポンを出すことが一般的です。
ただし、クーポンの内容が食事やドリンクなどの場合は注文する際にクーポンの掲示を求められる可能性もあるので、その点もラブホに確認しておきましょう。

 

新宿でクーポンを使えるラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】


【ホテル PASHA(パシャ)】は新宿で注目の最上級ラグジュアリーなラブホです。
デザイナーズラブホとしての名に恥じぬ上質で洗礼された客室をご用意しております。
客室はクラシックモダンを始め洋室、アジアンタイプ、和室など豊富なバリエーションの中からお好きな客室をお選びいただけます。
全室共通設備に大画面液晶TV、浴室TV、VOD1000タイトル、カラオケ、レインボージェットバスを完備しているのでオシャレな空間で思い思いのひと時をお過ごしいただけます。
さらに各客室に岩盤浴やサウナを用意しており、SPAとしての要素も取り入れています。
最上階VIPルームには露天風呂やプライベートガーデンを完備しているので特別な日のデートや女子会の場としてもおすすめです。

また先述したように【ホテル PASHA(パシャ)】ではクーポンを発行しており、活用すると「休憩500円OFF」「宿泊1000円OFF」でお得にご利用いただけます。

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

 

まとめ

今回は新宿でクーポンを発行しているラブホとクーポンの使い方について紹介しました。
クーポンを使うことで客室代が割引になったりフードメニューが無料になったりとお得なことが盛りだくさんなので使わない手はないでしょう。
新宿ラブホの【ホテル PASHA(パシャ)】でもクーポンを発行しているので、新宿のラブホをお得に利用したい方は是非利用してみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。