新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

サプライズ誕生日会(バースデー女子会)は新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめ!

ラブホで誕生日女子会

21.08.20

Instagramで話題の「ラブホ女子会」。
ラブホは女子会だけではなく、誕生日会(バースデー女子会)にもおすすめの場所です。
一年に一度の大切な人の誕生日は、リッチなラブホでお祝いしてみませんか?
誕生日会(バースデー女子会)を開催できるラブホならインスタ映えもばっちり!
サプライズ付きなら主役を大喜びで、特別な時間を過せますよ。

今回は、新宿・歌舞伎町の誕生日会(バースデー女子会)でおすすめのラブホを紹介しています。

 

誕生日会(バースデー女子会)で新宿・歌舞伎町のラブホをおすすめする理由


近年、ラブホの利用目的は多様化しており、誕生日会(バースデー女子会)や女子会のために利用される方も増加しています。
大切な人の誕生日会(バースデー女子会)を盛大に祝ってあげたいという方は、新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめです。
新宿・歌舞伎町のラブホには、他の地域のラブホにはないようなメリットやサービスがあります。
こちらでは、誕生日会(バースデー女子会)で新宿・歌舞伎町ラブホをおすすめする理由を紹介します。

 

■移動がしやすい

新宿駅は、世界的に見ても乗り入れ路線数や乗客数が多いと言われる最大級のターミナルです。
交通の便が良く、移動がしやすいという点から新宿・歌舞伎町で誕生日会(バースデー女子会)を開催すれば、どなたでも参加しやすいです。

 

■クオリティの高いラブホが多い

新宿・歌舞伎町はラブホ激戦区でもあり、ラブホのクオリティは年々上がっています。
ラグジュアリーな癒し空間で、つい「新宿にいる」ということを忘れさせてくれるほどのクオリティ。
そんな特別な空間だからこそ、時間を忘れて主役の誕生日を盛大に盛り上げることができます。

 

■女性が喜ぶサービスが豊富にある

新宿・歌舞伎町には、数多くのラブホを立ち並んでおり、他店のラブホと差別化を図るため、女性目線のサービスを提供しているラブホもあります。
例えば、美容家電のレンタル、シャンプーセット&ボディソープのレンタル、モーニングサービスなどが挙げられます。
そのため、新宿・歌舞伎町でラブホを探せば、誕生日会(バースデー女子会)に最適なホテルを見つけることができます。

 

■ラブホ独自の特典がある

新宿・歌舞伎町のラブホは、利用目的の多様性に合わせた特典を用意しているホテルもあります。

誕生日特典の場合は、
・宿泊料の割引 
・ドリンクやケーキのプレゼント
などが挙げられます。

宿泊料の割引が適応となれば、ハイグレードな部屋を利用するのも良いでしょう。
グレードが高くなれば、部屋の広さも設備も大きく変わります。

ドリンクやケーキなどのプレゼントサービスの場合は、事前の準備が不要となるので手間が減ります。

 

■コロナ禍でも誕生日会(バースデー女子会)ができる

新宿・歌舞伎町の飲食店は、昨今のコロナ禍による緊急事態宣言や時短営業に伴い朝まで営業しているお店が減少しています。
営業しているにしても、外での飲食はコロナに感染する危険性もあり満足に楽しめませんよね。
加えて、人目も気になる…というのが正直なところでしょう。

新宿・歌舞伎町のラブホは、コロナ禍に関係なく24時間営業をしています。
時間も人目も心配することなく、ところん楽しめます!
コロナの感染についても、新宿・歌舞伎町のラブホは対策を徹底していますし、体調を分かりあったメンバーで誕生日会(バースデー女子会)を行えるので安心です。

 

新宿・歌舞伎町のラブホでサプライズ誕生日会(バースデー女子会)をする方法


新宿・歌舞伎町のラブホで誕生日会(バースデー女子会)を行うなら、主役が喜ぶようなとっておきのサプライズを用意したいものですよね。
こちらでは、ラブホでサプライズ誕生日会(バースデー女子会)をする方法を紹介します。

 

■ケーキを用意しよう♪

誕生日の主役を喜ばせるためには、ラブホのルームサービスを活用して、サプライズケーキを準備するのがおすすめです。
手順はシンプルで、事前にラブホのスタッフと打ち合わせをして、指定した時間に客室にケーキを届けてもらうだけです。

 

■お部屋に飾りつけ

誕生日会を一層特別なものにするなら、主役には内緒で部屋に飾りつけをするというサプライズもおすすめです。
バルーンデコレーションやぬぐるみなどを持ち寄って、誕生日に合った可愛らしい部屋へと飾りつけをしてみましょう。
オシャレに飾られた室内に主役も喜ぶこと間違いなし!インスタ映えにも最適ですよ。

 

■バースデーソングを歌おう!

新宿・歌舞伎町のラブホには、室内にカラオケを搭載しているホテルもあります。
カラオケを活用してバースデーソングを歌ってあげませんか?
パーティー中のバースデーソングは、主役に喜んでもらえますし、場の雰囲気も盛り上がりますよ!

 

ラブホでバースデー女子会するなら新宿・歌舞伎町ラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】がおすすめ

ホテルパシャの607号室
新宿・歌舞伎町の【ホテル PASHA(パシャ)】は、パシャグループのひとつです。
新宿駅から徒歩10分の好立地、お車で来る場合も駐車場付きで安心です。

デザイナーズホテルとして、洗礼されたラグジュアリーな室内が魅力。
洋室や和室、アジアンタイプなど豊富なバリエーションの室内から誕生日会(バースデー女子会)に合ったお部屋をお選びいただけます。

全室にVOD1000タイトル、カラオケを搭載しているので、誕生日会(バースデー女子会)も盛り上がること間違いなし!
持ち込み用冷蔵庫もあるので、仲間内で飲食物を持ち寄ってお食事を楽しめます。
さらに、シャンプーセット&ボディソープ、美容家電、携帯充電器などの無料レンタルも行っているので、誕生日会(バースデー女子会)後のお泊りも安心です。

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町の誕生日会(バースデー女子会)でおすすめのラブホを紹介しました。
新宿・歌舞伎町のラブホは、コロナ対策も徹底しているため、安心して誕生日会(バースデー女子会)を行うことができます。
洗礼されたオシャレな空間でカラオケを歌うも良し!映画やドラマを見るのも良し!
主役が喜ぶようなサプライズを仕掛けて、たっぷりとお祝いしてあげましょう。

最高の誕生日会(バースデー女子会)をしてあげたい!そんな方は、新宿・歌舞伎町ラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。