新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

体も心も癒される新宿・歌舞伎町の岩盤浴付きのラブホ!

ホテルパシャの岩盤浴

22.03.26

「最近ちょっと体が疲れ気味…」というときは、ラブホで岩盤浴デートをしてみませんか?
岩盤浴付きのラブホは完全プライベート空間で会話を楽しみながらゆっくりと身体を温められます。
さらに岩盤浴で身体を温めた後は大きなベッドでゆっくりと休めます。
岩盤浴付きラブホは魅力がたっぷりとあり、カップルにおすすめのデートスポットです。
そこで今回は、岩盤浴付きラブホの魅力と岩盤浴で得られる効果、そして新宿・歌舞伎町の岩盤浴付きラブホを紹介しています。
岩盤浴付きラブホでパートナーと贅沢にくつろぎたい方は是非参考にしてみてください。

 

岩盤浴付きラブホはデートにおすすめ

岩盤浴の画像
近年はラブホの客室に岩盤浴やサウナを設備しているホテルも増えています。
岩盤浴を設備しているラブホは全室ではなく、一部のみに完備していることも少なくないので岩盤浴付きの客室を利用する場合は客室ごとの情報を確認しておきましょう。
スパの岩盤浴でも十分に2人でリラックスできるものですが、プライベート空間ではないのでイチャイチャしたり…なんてことはできないものです。
岩盤浴付きのラブホなら完全プライベート空間なので、2人きりで仲良くリラックスできます。
さらに岩盤浴付きのラブホは岩盤浴で汗を流した後も客室のベッドでゆっくりと身体を休めることができます。

また、スパ施設は不特定多数の人がリラックスを目的として利用するため、会話をすることはタブーとされています。
完全プライベート空間の岩盤浴なら自由に会話をでき、自由度が高いのも魅力のひとつです。

 

岩盤浴で得られる効果

美容効果
岩盤浴は美容や健康に良いとされており、忙しい毎日を過ごす方のリフレッシュとして利用されています。
そこでこちらでは岩盤浴で得られる効果について紹介しています。

 

■美容効果

岩盤浴は時間をかけて外側から体内までじっくりと身体を温めてくれます。
その時に発生する汗は肌の保湿性をアップさせ、代謝を向上させてくれるため皮膜の機能を高めてくれます。
その結果、岩盤浴後はツルツルのお肌に生まれ変わります。

また、岩盤浴にはターンオーバーを活性化させる効果を期待できるので古い角質を汗とともに流してくれます。

 

■老廃物の排出

岩盤浴はサウナとは異なるじんわりと身体を温めることができます。
身体を内側から温めることで内臓の働きを向上させることに繋がり、毒素を排出させる効果を期待できます。
身体を内側から綺麗にしたい方はサウナよりも岩盤浴を利用するのがおすすめです。

 

■免疫力アップ

先述したように岩盤浴は体を内側から温めるため、新陳代謝が高まり体温の向上へと繋げられます。
よって白血球の働きも向上し免疫力アップの効果を期待できます。
日々の生活で疲れやすさを感じている方や体調を崩しやすい方は免疫力の低下が考えられるので、定期的に岩盤浴に通うのがおすすめです。

 

■疲労回復

岩盤浴で身体を温めると血行を促進できるため、自律神経が整い疲労回復の効果を実感できます。
特に岩盤浴付きのラブホなら汗を流した後、ベッドやソファでゆっくりと身体を休めることができるため、スパ施設以上に疲労回復効果を得られることでしょう。

 

新宿でおすすめの岩盤浴付きラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】

202客室
【ホテル PASHA(パシャ)】はJR新宿駅から徒歩10分とアクセス抜群なラブホテルです。
クラシックモダンを始めアジアンタイプ、和室など豊富な客室をご用意しています。
その全てが上質かつ洗礼された空間となっており、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。
SPA要素も兼ねているので、各客室に岩盤浴、サウナを完備。最上階VIPルームには露天風呂とプライベートガーデンをご用意しています。

 

■プライベート空間の岩盤浴

【ホテル PASHA(パシャ)】は限定客室設備として岩盤浴を完備しています。
客室に備え付けているため、カップルで入浴できますし、室内でイチャイチャしてもプライベート空間なので他人の目を気にする必要はありません。
【ホテル PASHA(パシャ)】へお越しの際は、是非岩盤浴付きの客室をご利用ください。

岩盤浴

 

 

■アメニティと設備

【ホテル PASHA(パシャ)】は全室にVOD1000タイトル、カラオケ、浴室TVをご用意しています。
そのため一日を通して飽きることなく、デート時間を満喫できます。
さらに無料で美容機器やシャンプーセットなどのレンタルも行っているので、女性にも喜んでいただけることでしょう。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

 

まとめ

今回は岩盤浴付きラブホの魅力と岩盤浴で得られる効果、そして新宿・歌舞伎町の岩盤浴付きラブホ紹介しました。
近年は岩盤浴を始めサウナや露天風呂などの設備を取り扱っているラブホも増えています。
このような設備が整ったラブホならデート時間も思う存分に楽しむことができそうですね!
何より2人きりで岩盤浴を満喫できるのはカップルにとっても魅力的です。
【ホテル PASHA(パシャ)】でも岩盤浴付きの客室をご用意しているので、新宿でスパ気分を味わいたい方は是非【ホテル PASHA(パシャ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。