新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿で綺麗なラブホを探すなら【ホテルPASHA】がおすすめ!

新宿・歌舞伎町

22.08.28

新宿と言えばファッションもグルメもエンタメも楽しめる最先端の街!
特に新宿・歌舞伎町はたくさんのネオンが目立ち数多くの観光客が足を運びます。
デートや観光、女子会や飲み会など楽しみ方が盛りだくさんの新宿でラブホを探される方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は新宿・歌舞伎町の綺麗なラブホを紹介しています!
新宿で清潔感のある綺麗なラブホをお探しの方は是非参考にしてみてくださいね。

 

新宿の綺麗なラブホは高い?


東京都内には複数のラブホ街が存在していますが、その中でも新宿・歌舞伎町は都内屈指のラブホ街とされています。
店舗数は70件以上とされており、ラブホによって値段設定は異なります。
新宿・歌舞伎町のラブホの料金相場は次の通りです。

〈新宿・歌舞伎町のラブホの料金相場〉
・宿泊:6,000円~15,000円 
・休憩:4,000円~10,000円

地方のラブホの料金相場は宿泊/4,900円~7,500円、休憩/3,900円~5,200円とされています。
地方と新宿・歌舞伎町のラブホを比較すると、新宿・歌舞伎町のラブホの方がやや高めです。

しかし、新宿・歌舞伎町のラブホはお洒落な客室に充実の設備などハイレベルであることから、コスパ面を考えるとお値段以上のお得感を感じられる方が多いようです。
また、綺麗=高級志向なラブホと考える方も多いかもしれませんが、実際はリーズナブルな料金で利用できる綺麗なラブホも存在しています。

 

新宿の綺麗なラブホの特徴

ドアノブ除菌
新宿・歌舞伎町の綺麗なラブホとは具体的にどのようなものか気になる方もいらっしゃることでしょう。
こちらでは新宿・歌舞伎町の綺麗なラブホの特徴を解説しています。

 

■掃除が行き届いている

新宿・歌舞伎町の綺麗なラブホは掃除が行き届いており、清潔感があります。
細かい汚れも小さなゴミも徹底的に掃除をし、次に来店される方が気持ちよく利用できるような状態に仕上がっています。

 

■感染症対策が徹底されている

新宿・歌舞伎町は都内でも大人気の観光スポットとされていますが、新型コロナの影響で飲食店を始めとする店舗は経済的なダメージを受けています。
実際に「ラブホデートをしたいけど…感染症リスクが不安」と感じる方もいらっしゃることでしょう。
新宿・歌舞伎町のラブホの多くは感染症対策を徹底しているもので、中でも綺麗なラブホは清掃業務のマニュアルが一層強化されています。
ラブホは特性上人の出入りが多い場所であるため、共用スペースや客室の徹底消毒、換気など感染症防止に対応した工夫がされています。

 

■インスタ映えに適したインテリア

新宿・歌舞伎町のラブホは競合他社と差別化を図るためにさまざまなコンセプトを持って運営しています。
特に「ラグジュアリー」や「高級感」を意識したラブホは、おしゃれなインテリアが揃った客室と居心地の良い空間でデートも女子会も満喫できます。
さらに綺麗&おしゃれなラブホは乙女心をくすぐりますし、インスタ映えにも抜群です。

 

新宿の綺麗なラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】


新宿・歌舞伎町で綺麗なラブホをお探しの方には、ラグジュアリーなラブホ【ホテル PASHA(パシャ)】がおすすめです。
【ホテル PASHA(パシャ)】の魅力は次の通りです。

 

■極上空間を満喫できる客室

【ホテル PASHA(パシャ)】はデザイナーズラブホとして新宿・歌舞伎町でも注目されているホテルです。
フロントや客室、全てにおいて上質かつ洗礼された空間に仕上がっており、居心地の良さを感じられます。
客室はクラシックモダンを始め洋室やアジアンタイプなどをご用意しているので、お部屋選びも楽しめます。
綺麗&極上空間で特別な日のデートにも喜ばれています。

 

■嬉しい!充実の設備

【ホテル PASHA(パシャ)】はSPA要素を取り入れたラブホなので各客室に岩盤浴やサウナを完備しています。
完全プライベートの岩盤浴やサウナはスパ施設よりも自由度が高く、日々の疲れを癒せることでしょう。
加えてVOD1000タイトル、カラオケ、Wi-Fiなども完備しているので利用時間内は飽きることなく過ごせることでしょう

 

■女子会の場としてもおすすめ

近年インスタでも話題になっている「ラブホ女子会」。
【ホテル PASHA(パシャ)】ではラブホ女子会向けのプランをご用意しており、お得に女子会を楽しめます。
各線新宿駅から徒歩10分圏内でアクセスも良好!
さらに綺麗&ラグジュアリー空間の客室でのラブホ女子会はインスタ映えも狙えます!
また、最上階のVIPルームには露天風呂&プライベートガーデン付き!JOYSOUNDf1も導入しているので、ラブホ女子会の場としても利用されています。

 

■【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町の綺麗なラブホを紹介しました。
新宿・歌舞伎町にはさまざまなラブホがありますが、大切な人や友達と特別な時間を過ごすなら綺麗なラブホを選ぶのがおすすめです。
綺麗なラブホは客室内のインテリアだけではなく、清掃や感染症対策も徹底されているので、安心空間で心も身体も休められます。
当ホテル【ホテル PASHA(パシャ)】も新型コロナにおける対応を徹底しており、極上空間で贅沢なひと時をお過ごしいただけます。
新宿・歌舞伎町で綺麗なラブホをお探しの方は選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。