新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

お風呂が広い&スパ気分も満喫できる東京のラブホ【ホテルPASHA】

805号室の露天風呂

23.06.29

ラブホの楽しみのひとつとしてお風呂の入浴時間が挙げられます。
ラブホのお風呂は露天風呂、岩盤浴、サウナ、レインボージェットバスが付いている場合もあり、楽しみ方もさまざま!
自宅のお風呂と比較してお風呂が広いのもラブホの魅力で、非日常感を満喫できることでしょう。
そこで今回は、お風呂が広い&スパ気分も満喫できる東京のラブホを紹介しています。
東京でお風呂が広いラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

お風呂が広いラブホの魅力とは?

お風呂に入るカップル
東京に限った話ではありませんが、ラブホのお風呂は自宅とは比にならない広さであるのが魅力です。
元々ラブホのお風呂はカップルでの利用を目的とした造りになっているため、2人で足を伸ばして浴槽に浸かれます。
お風呂が広いためカップルや友達同士でも会話を楽しめますし、テンションも上がること間違いなし!
さらにラブホのお風呂は、各ホテルごとに異なるためレインボージェットバスやテレビが付いている場合もあります。
これらの設備を活用することで、ラブホのお風呂時間も思う存分に楽しめることでしょう。

 

お風呂が広いラブホの楽しみ方

入浴剤
お風呂が広いラブホは、さまざまな楽しみ方があります!
カップルの場合はお風呂時間が楽しいものになれば、2人の距離もグッと縮まることでしょう。
女子会なら友達同士で賑やかな時間を過ごせます。
こちらではラブホの広いお風呂の楽しみ方をまとめているので、是非お試しください。

 

入浴剤を使う

東京の多くのラブホには客室に入浴剤を置いていたり、バイキング形式で好みの入浴剤を取り放題できるラブホもあります。
入浴剤は他のアメニティと同様に無料で使うことができるため、自宅ではなかなか入浴剤を使用できない方でも好みの入浴剤でお風呂時間を楽しめます。
東京のラブホの中にはジェットバス付き&ジェットバス専用の入浴剤を完備しているケースもあります。
ジェットバスを活用することで、豪華なバスルームを演出できますしリッチなお風呂時間を過ごせることでしょう。

 

入浴しながらテレビ鑑賞

東京のラブホに限定したことではありませんが、ラブホの浴室内にテレビが設置されているケースも少なくありません。
そのため広いお風呂に浸かりながら、まったりとテレビ番組や映画を楽しむことができます。
浴室TV付きラブホは普段から半身浴をしている方や長風呂が好きな方にはうってつけ!
お風呂でテレビを見る際は集中しすぎて、のぼせることがないように注意しましょう。

 

インスタで自慢してみる

インスタで「#ラブホ女子会」と検索をすると、広いお風呂にフラワーバスやLEDライトを組み合わせた写真を見かけますよね!
これらはインスタでも自慢できますし、友達同士&カップル同士でも思い出としてぴったりな写真を撮影できます。
お風呂が広いというだけでもインスタ映え効果を実感できると思いますが、インスタ映えを狙うならさまざまな方法を組み合わせてみましょう。

 

お風呂が広い&スパ気分も満喫できる東京のラブホ【ホテルPASHA】


東京のラブホ【ホテルPASHA】は新宿・歌舞伎町に位置するラブホでスパ要素を取り入れています。
お風呂が広いことも特徴のひとつでカップルだけではなく、女子会の場としても選ばれています。
東京のラブホ【ホテルPASHA】の魅力やアクセス情報は次の通りです。

 

東京のラブホ【ホテルPASHA】はお風呂が広い!

東京のラブホ【ホテルPASHA】はお風呂が広いため、カップルや友達同士でも素晴らしいお風呂時間を過ごせることでしょう。
お風呂が広いだけではなく、全客室に浴室TV&レインボージェットバス完備でお風呂時間も充実!
先述したようにスパ要素を兼ねたラブホなので、客室によっては岩盤浴、ドライサウナ、スチームサウナ、浴室マットを完備しているお部屋もご用意しています。
さらに各種シャンプーやボディソープと言ったレンタル品も充実しているため、お試しで使えるのも魅力。
美容機器のレンタルも実施しているので、人気の美容アイテムもお試しでお使い頂けます。

 

お風呂も客室もオシャレでインスタ映えできる!

東京の【ホテルPASHA】は新宿・歌舞伎町で注目のラブホ。デザイナーズラブホとして上質かつ洗礼された空間となっています。
客室のバリエーションも豊富でアジアンタイプ、和室、洋室など好みのテイストの客室をご利用頂けます。
最上級のVIPルームには露天風呂、プライベートガーデン付きで特別な日のデートにもおすすめ!
おしゃれ&非日常感を満喫できるインテリアとなっているので、インスタ映えにも抜群。おしゃれな写真を撮影して友達にも自慢しちゃいましょう!

 

東京のラブホ【ホテルPASHA】へのアクセス情報

【ホテル PASHA(パシャ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は、お風呂が広い&スパ気分も満喫できる東京のラブホを紹介しました。
お風呂が広いラブホでは、足を伸ばしてゆっくりとお風呂に浸かれるのが魅力的です。
ジェットバスやTV付きなら、お風呂時間もさらに充実することでしょう!
東京でラブホをお探しになる場合は、事前にラブホのホームページでバスルームの写真をチェックしておくことがおすすめです。
東京の【ホテルPASHA】もお風呂が広い&スパ要素を兼ねており、カップルでも友達同士でも楽しいお風呂時間を満喫できます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。