新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新しいラブホテルの使い方を知っていますか

19.11.04

カップルでなくても使えます

ラブホテルといえば、男女が2人で行くところというのがてっぱんです。
訳ありカップルやホテヘル利用で、いずれかが先に入室するなんてケースもあるものの、通常は1人での利用や女性どうしの利用、グループでの利用は考えられません。
普通ならフロントでも断られてしまうことでしょう。
ですが、歌舞伎町のパシャは違います。
1名だけでの利用もできれば、女性だけでの利用も大歓迎、グループで使うこともできます。
女子会プランも用意されているほどです。

なぜラブホテルを1人や女性だけグループで使うのか

1人で泊まるニーズがあるならビジネスホテルでいいのではとか、女子会やグループでパーティーを開くならレストランとかシティホテルが定番と考えるのが通常かもしれません。
そもそも、ラブホテルなんて女性だけで行くところでもないし、1人で寂しく泊まるところでもないし、みんなでワイワイとパーティーを開く場所でもないと敬遠されることでしょう。
多くの人が抱くラブホテルは衛生面が気になるとか、フロントは暗くて部屋は派手でムードがないといったイメージではないでしょうか。
ですが、歌舞伎町のパシャは海外の高級リゾートホテルを彷彿とさせる客室で、外観やフロントも洗練されていて明るく開放感もあります。
女性が1人でも気軽に入れる雰囲気なうえ、ちょっと気になる方なら地下駐車場からマイカーで入ってそのまま客室に入ることも可能です。
おしゃれな内装で女性だけや男女の友達グループでも気持ちよく使え、設備も充実しています。
お酒などドリンク類のオーダーもでき、飲食物の持ち込みも可能なので、女子会やパーティーだって気軽に開けるのです。
新宿で女子会を開くことや仲間と気軽に集まりたいけれど、お金がないといったとき、レストランや居酒屋で飲み会を開くよりリーズナブルな予算で盛り上がることも可能です。
ラブホのお部屋を借りて、持ち寄りや新宿のデパ地下で気になったお惣菜やスイーツなどをテイクアウトしてくれば、ゴージャスな空間での手作り女子会が開けます。

極上のリラクゼーション空間

ラブホテルというと回転するベッドやミラーボールなどのイメージがありますが、ラグジュアリーな客室は高級シティホテル以上のグレードです。
大型65インチTVに1,000タイトルVOD、通信カラオケも各室に完備されており、みんなで映画を観ることやカラオケで歌い放題ができます。
インターネットやYouTubeも好きなだけ利用できるので、ネットサーフィンを思い切り楽しみたい方にもおすすめです。
虹色に輝くレインボージェットバスや岩盤浴やドライサウナ、スチームサウナなどが付いたお部屋も選べます。
最上級VIPプランにはプライベートガーデン付きで、まるで海外高級リゾートへタイムトリップしてしまった感じです。

手ぶらで利用できて便利なアイテムも使い放題

人気ブランドのシャンプーやボディソープをはじめ、女性に大人気の美肌マシンや加湿器も無料でレンタルができます。
翌朝の身だしなみに欠かせないヘアアイロンやまつげカーラーなども揃っているので、突然のお泊まりにも対応でき、お泊まり女子会をしたいときもアメニティ類をわざわざ持ってくる必要もありません。
日曜日~木曜日宿泊で平日のチェックアウトなら、無料のモーニングサービスも利用できます。
無料なのに好きなメニューをオーダーでき、ローストビーフと生ハムのサンドイッチやレタスドッグ、ジャーマンドッグやベーコンスパイシードッグなど本格的なモーニングがいただけます。
ノー残業デイに新宿のラブホテルで女子会を楽しみ、1晩泊まってリフレッシュしたら、翌朝はおいしいモーニングを味わって会社に出勤するのも楽しいかもしれません。