新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町で女子会を開くならお得でゴージャスなラブホで

20.10.04

ここ数年、ラブホ女子会を開催するのが流行しています。

キラキラしたギャルやチャラい女子がラブホ女子会をするイメージを持っている方も多いと思いますが、実はいろんな楽しみ方ができるのでおすすめなのです。

ラブホはいつもと違う雰囲気が楽しめる空間ですが、せっかくならゴージャスな雰囲気のラブホで女子会をしたいですよね。

今回はお得に女子会を楽しめる、新宿・歌舞伎町のゴージャスなラブホについてご紹介します。
 
 

ラブホ女子会でできること

①お泊りの女子会ができる

家族がいたり、実家暮らしだったり、一人暮らしでも部屋が狭かったりすると、なかなかお泊りで女子会をするのは難しい、と感じる方は少なくありません。

そこでおすすめなのが、ラブホ女子会です。

ラブホを使うことで、お泊りで女子会をすることができます。

お泊りは仲良しの複数人のグループでも可能です。

新宿・歌舞伎町など、集まりやすいエリアのラブホを選ぶといいですね。

 

②騒いでも問題なし!

ラブホ女子会は騒いでも問題がありません!

自宅だと、壁が薄いなどの理由から、ご近所など周囲へ気遣いながらおしゃべりをしなければならない…という方もいますね。

恋バナに花を咲かせて思わず大きな声を出してしまった…!と思ってもラブホなら問題ありません。

なぜならラブホは防音がしっかりしているからです。

 

③ライブ感覚で映像が見られる!

ライブ感覚でライブDVDをラブホ女子会で楽しむ人もいます。

DVDやブルーレイプレイヤーがあるラブホは新宿・歌舞伎町も数多くあり、好きなアイドルグループなどのライブ映像を持ち込むことができます。

好きなアイドルのライブを見て騒ぎたくなる人は少なくありませんね。

ラブホでは、先述した通り、騒いでも問題がありません。

ですので、ラブホ女子会で、みんなで好きなアイドルのライブDVDなどを夜通しで楽しむ!ということも可能なのです。

また映像なので、好きな場所で止めて、ここが好き!と友達と共有するのも楽しいですよ。

 

③終電を気にせず女子会!

女子会は終電を気にせず楽しみたいことがありますよね。

そんなときは、ラブホ女子会がおすすめなのです。

ラブホ女子会はお泊りが前提のため、そもそも終電を気にする必要がありません。

集まりやすい新宿・歌舞伎町で集まったとしても、終電が意外と早い人もいるでしょう。

そんな便利な新宿・歌舞伎町での女子会でオールをするとなっても、怪しい人に声をかけられ怖い思いをした…という経験をした人も少なくありません。

その点ラブホ女子会であれば、終電を気にせず、また友達とだけのプライベート空間になるがゆえに先述したような心配はありません。

また途中で眠くなったとしても、すぐお風呂に入って寝ることも可能です。

 

④カラオケも楽しめる!

新宿・歌舞伎町のラブホには、カラオケがついているラブホもあります。

ですので、わざわざカラオケに行かずともラブホ女子会の中で好きな時間にカラオケができるのです。

またカラオケのように周りの音も気にならないのも嬉しいポイントです。

 

⑤コスプレが楽しめる!

ラブホ女子会では、コスプレを楽しむことも可能です。

新宿・歌舞伎町に限らず、ラブホではコスプレのレンタルができるところがあります。

普段はコスプレを躊躇してしまう人も、ラブホ女子会というプライベート空間でなら周りの目を気にせず楽しめます。
 
 

ラブホ女子会をする理由

ラブホ女子会をする女性4人
①女子会プランがある
新宿・歌舞伎町の人気エリアに限らず、女子会プランがあるラブホが増えています。

ラブホの広いお部屋で、女子会ならではの楽しみができるラブホ女子会では、お誕生日をお祝いするプランなどもあります。

ケーキはもちろんのこと、ウェルカムドリンクをサービスしてくれるなど、ラブホによって、ラブホ女子会のプランは様々です。

 

②飲食物が持ち込み可能

新宿・歌舞伎町のラブホには持ち込み用の冷蔵庫があります。

ですので、飲食物を持ち込み、自分たちの好きなお酒や食べ物でラブホ女子会を楽しむことができます。

新宿・歌舞伎町は駅ナカやデパートなどが充実しているので、お酒などを買ってからラブホに持ち込むのも便利です。

好きなお酒を飲みながら、夜通し恋バナから愚痴までラブホ女子会までおしゃべりを楽しみましょう。

 

③アメニティが揃っている

ラブホ女子会をするメリットは、ラブホにアメニティが揃っていることです。

お泊りで女子会をする際に、普段のスキンケア商品を持ち込むと荷物が多くなりがちです。

好きなお酒や食べ物が増えるともっと荷物が増えて、負担になってしまいます。

新宿・歌舞伎町の人通りが多いエリアで荷物をたくさん持って歩くのも大変ですね。

ラブホにはアメニティがしっかり揃っています。

ラブホによっては、美容機器を無料でレンタルできたり、好きなシャンプーをレンタルできたり、などアメニティが揃っています。

また歯ブラシ、ドライヤー、部屋着などもあり、ほぼ手ぶらでラブホ女子会に参加することも可能です。

荷物が多くなりがちな女性にとって、アメニティが揃っているのは嬉しいですね。

 

④インスタ映えもばっちり!

新宿・歌舞伎町のラブホは、ゴージャスなラブホが多く、インスタ映えもばっちりです。

せっかくラブホ女子会をするなら、InstagramをはじめとしたSNSにアップしたいですよね。

高級ホテルなどだと値段もはりますが、ラブホ女子会ではお得にゴージャスな雰囲気で女子会を楽しむことができるのです。

 

⑤お風呂が広い!

ラブホ女子会のメリットは、お風呂が広いことです。

新宿・歌舞伎町のラブホでは、岩盤浴があるお部屋もあり、おしゃべりをしながらお風呂を楽しむことが可能なのです。

オールをしてすぐお風呂に入りたいのに電車に乗らなければ…という人もいますよね。

いくら交通の便が良い新宿・歌舞伎町でもお風呂にすぐ入りたい!という願望をかなえるのは難しいのが現状です。

ラブホ女子会であれば、好きな時間に大きなお風呂でリラックスすることができますよ。
 
 

新宿・歌舞伎町でラブホ女子会をするなら【ホテルPASHA(パシャ)】


新宿・歌舞伎町でラブホ女子会をするなら【ホテルPASHA(パシャ)】がおすすめです。

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテルPASHA(パシャ)】は女子会プランも用意されており、女性だけの利用も歓迎しているのです。

気の合う大親友との2人だけの女子会から、学生時代からの仲間や最大7名様で女子会がご利用頂けます。

ラブホにあまり良いイメージのない方、安っぽいインテリアや衛生面が気になるという方も心配はいりません。

新宿・歌舞伎町の【ホテルPASHA(パシャ)】は海外高級リゾートホテルやシティホテルに引けを取らないゴージャス感とインパクトを兼ね備えています。

しかも、一つひとつのお部屋が少しずつ内部のデザインやインテリア、設置された設備のグレードなどが異なっています。

好きなタイプのお部屋を好みや利用人数、予算などから選べるのも魅力です。

どのお部屋もインスタ映え抜群で、おしゃれでキュートでスタイリッシュでラグジュアリーなのです。
 
 

【ホテルPASHA(パシャ)】は低コストに楽しめる!

【ホテルPASHA(パシャ)】のラブホ女子会は低コストで楽しむことができます。

ラブホ女子会をする場合1人当たりのコストは、部屋によっては居酒屋で2時間過ごすより安いプランもあります。

フードやお酒はルームサービスでオーダーできるほか、持込用の冷蔵庫や電子レンジなども、各お部屋に完備されているので持ち込みも自由です。

仕事帰りのお泊まり女子会も手ぶらで参加できて、朝はおいしい朝食を無料でいただいて、新宿の職場に出勤できちゃいますよ。
 
 

まとめ

ラブホ女子会は、周りの目を気にすることなく、好きなだけおしゃべりができて、好きな時にお風呂に入れて、好きな時に眠れて、そのうえアメニティがあるので手ぶらでも参加できるのがメリットです。

中でも新宿の【ホテルPASHA(パシャ)】は、お部屋によっては岩盤浴が楽しめたり、無料でモーニングを食べることができたり、充実したラブホ女子会を楽しむことができます。

昨今コロナウイルスの影響で3密を避けるために集まりにくい雰囲気もありますが、便利な新宿・歌舞伎町でもラブホ女子会であれば、親しい友人とプライベート空間で楽しく女子会ができますね。
 
>>ホテルPASHA(パシャ)の女子会プランはこちらから
 
《新型コロナウイルスにおける対応》

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。