新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

たまにしか会えない訳ありカップルにもおすすめのラブホテル

20.01.06

訳ありカップルによくあるお話

恋は盲目といいますが、好きになった気持ち、求めあう気持ちは抑えられないのが男女の性です。
ダメだと頭では思いながらも、人には言えない恋愛をしているカップルが2人きりになれる安心の場所といえばラブホテルではないでしょうか。。
それぞれ時間差で入室する場合や遠くまで車で出掛け、人目を忍ぶように利用するケースが多いかと思います。
もっとも、人があまり来ないような古びた暗い雰囲気のラブホばかりを選んで、人目を忍ぶ密会ばかり続けていると、パートナーが突然不満を爆発することもあるかもしれません。

制約ばかりでは想いが抑えきれなくなる

怒りの矛先はあなたの煮え切らない態度にぶつけられるだけでなく、時にあなたの家族や職場にばらすといった予想外の行動に出ることもあるかもしれません。
好きになった相手と普通のカップルの様に時間を過ごしたいだけなのに、何でこんなに制約された環境で我慢し続けなくてはならないのかという不満やイライラが爆発してしまうのです。
いけない恋愛をしてしまったとはいえ、こんなトラブルはできれば避けたいものです。
お忍びのカップルでも、人目につきにくい狭くて古いラブホテルなどを利用するのではなく、たまにしか会えないからこそ、2人きりになる時は素敵な場所を選ばなくてはなりません。

人目を気にせずチェックイン

そんな訳ありカップルおすすめのラブホテルが、歌舞伎町にあるパシャです。
都心のど真ん中にあるラブホテルなんて、誰かに見つかりそうで行けない、近くを歩いているだけで職場の人や知り合いと顔を合わせそうと不安になっている方も心配はいりません。
パシャは新宿という好立地にありながら、なんと駐車場も完備されています。
車で入ってしまえば、道すがら繁華街で遊んでいる知り合いなどと出くわす心配もありません。
駐車場が22台分も完備され、ハイルーフ車が入れるスペースも8台あるので、どんなお車でも安心です。
訳ありなカップルは人目につかないよう、外を歩かずレンタカーなどを使ってドライブデートをするケースも多いので、その流れで気軽に立ち寄れます。

訳ありカップルだからこそ最高の場所で

自分は2番手と分かっていても、一番に想われたいといった願望を密かに持っています。
ですが、そんなことは言えずに我慢しているからこそ、時として募る想いが怒りとなって爆発してしまうのです。
そうならないためにも、彼女のためだけに選んだ最高の空間で2人だけの時間を過ごしてみませんか。
パシャは新宿に数ある有名なシティホテルにも負けないグレードを備えたラブホテルです。
しかも、お値段はシティホテルよりずっと安いのに、シティホテルにもないゴージャスな設備が備わっているのです。
最上階にある4室のVIPルームには、なんとプライベートガーデンと露天風呂が用意されています。
都心にある高級シティホテルのスイートルームは部屋数が多い程度で、露天風呂やプライベートガーデンなんてありません。
どこに行くとも告げず、君を連れて行きたいところがあると駐車場に入って入室すれば、まさかラブホテルに連れてこられたとは思えないほどのサプライズ空間に、彼女の気持ちも高まることでしょう。
各お部屋には65インチの大型テレビや映画なども見放題のVOD、通信カラオケまで完備されています。
人目が気になるから映画館に行ったことも、カラオケに行ったこともないという訳ありカップルにとっては、まさに普通のカップルの様な楽しみ方も出来る素敵なラブホテルです。
新宿歌舞伎町にあるラグジュアリーな空間で夢のような時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。