新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

女子会を開くならお得でゴージャスなラブホで

19.12.03

歌舞伎町で女子会をしたいなら

歌舞伎町エリアで女子会を開きたいと思っても、なかなか予約が取れない、費用が高くつくとお悩みではありませんか。
特に週末や新宿のオフィス街でノー残業デーが重なる週の中日などは、予約が取れないほど混雑します。
職場から近いなど、みんなが集まりやすい場所だからと思っても、突然の残業や仕事が抜け出せずに遅れて来るメンバーも少なくありません。
2時間コースで予約しても、途中から参加したメンバーは存分に楽しめないまま、時間がきてしまいます。
眠らない街、新宿では次の予約がどんどん詰まっており、空席待ちのお客さんもどんどん訪れます。
そのため、時間がくれば、すぐにでも追い出されてしまい、ゆっくりすることもできません。
女子会の開催場所に不満や悩みをお持ちの女性たちにおすすめなのが、歌舞伎町にあるパシャです。
そこって、ラブホじゃないのと驚いた方も心配はいりません。
女子会プランも用意されているほどで、女性だけの利用も歓迎しているのです。
気の合う大親友との2人だけの女子会から、学生時代からの仲間や職場の同僚たちと7名グループでの女子会も開けます。

インスタ映えもばっちり

ラブホってよいイメージがないという方、安っぽいインテリアや衛生面が気になるという方も心配はいりません。
パシャは海外高級リゾートホテルや新宿のシティホテル並みか、それを上回るくらいのゴージャス感とインパクトを備えています。
しかも、一つひとつのお部屋が少しずつ内部のデザインやインテリア、設置された設備のグレードなどが異なっています。
好きなタイプのお部屋を好みや利用人数、予算などから選べるのも魅力です。
どのお部屋もインスタ映え抜群で、おしゃれでキュートでスタイリッシュでラグジュアリーなのです。
古い映画などに出てくる回転するベッドやカラーボールが回っているような設えではありません。
高級リゾートホテルのような洗練されたお部屋で、女子会の様子を写メはもちろん、動画に撮ってSNSにアップしたくなるほどワクワクする自慢したくなるお部屋です。
インスタでのリア充アピールにはもってこいです。

時間を気にせず低コストに楽しめる

ラブホなので数時間からの休憩プランも利用できますし、お泊まりもできます。
集まると止まらなくなるお喋りを存分に楽しみたいなら、お泊まり女子会がおすすめです。
お泊まりしても1人当たりのコストは、部屋によっては居酒屋で2時間過ごすより安いプランもあります。
フードやお酒はラブホ内でオーダーできるほか、持込自由なのも嬉しいです。
持込用の冷蔵庫や電子レンジなども、各お部屋に完備されています。
新宿のデパ地下で好きなものをテイクアウトしてきて、持ち寄り女子会にするのも楽しいものです。
部屋には通信カラオケや大型テレビ、DVDプレーヤーやVODなども設置されているので、朝まで歌い放題、徹夜で映画鑑賞も可能です。
ジェットバスなどのラグジュアリーなお風呂も完備され、浴室TVも設置されているので、テレビを見ながらまったりお風呂に入ってリフレッシュすることや半身浴でデトックスもできます。
美肌スチーマーなどの美容機器なども無料レンタルができるので、美容の情報交換をしながらセルフエステも楽しめます。
平日の朝なら無料のモーニングサービスも利用できるので、週の中日の女子会などにもおすすめです。
シャンプーやボディソープなどのアメニティやヘアアイロンやまつ毛カーラーなどの美容グッズ、コンタクト保存液やアイロンなども無料レンタル可能です。
仕事帰りのお泊まり女子会も手ぶらで参加できて、朝はおいしい朝食を無料でいただいて、新宿の職場に出勤できちゃいます。