新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

初めて利用する方も安心!ラブホテルの入り方を詳しく解説します

20.02.05

ラブホテルをスマートに利用したい

新宿歌舞伎町。
華やかで眠らない街というイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。
その日の疲れを癒すためにお酒を飲み、おいしいグルメを堪能するのも新宿の楽しみ方ですが、恋人と絆を深めるのにもピッタリのスポットなのです。
新宿には多くのラブホテルがあり様々な方が利用しています。
ラブホテルの使い方は、人それぞれですが、初めて利用する方の多くが不安やドキドキでいっぱいなのではないでしょうか。
たとえば、まだ利用したことがない方であればラブホテルってどんなところなの?という素朴な疑問を持っているかもしれません。
また、どうやって利用するのが正解?入り方は?など知りたいのに誰にも聞けない疑問はありませんか。
今回は、ラブホテルの利用が初めてという方の疑問や不安を解消すべく、入り方を解説しますので参考にしてみてください。

ラブホテルの入り方は至って簡単

ラブホテルに入るのにドキドキしてしまうという方も多いかもしれません。
誰かに見られてしまったらどうしようという心配のほかにも恋人の前でスマートにやりこなしたいという男性も多いかと思います
格好良くスムーズにラブホテルに入り、恋人からの評価をアップしたいなら事前に入り方を知っておくと安心です。
まずは、入り方の流れをチェックしてみましょう。
新宿のラブホテルは徒歩で来店する方も多く、その場合ほそのまま入り口からエントランスに直行してかまいません。
普通のホテルと同じように店舗入り口から入り、堂々と歩いていけば良いのです。
ラブホテルに入るというだけで緊張してしまうという方も多いですが、スマートにやりこなしたいのであれば堂々とサッと入ってしまったほうが無難です。
ほとんどのラブホテルで入り口が表から見えにくいようになっているので、他人の目が気になってしまうこともないかと思います。
ホテルのタイプによって、コテージやワンルームで用意されていることもあるので、事前に確認しておくと安心です。

車で入るときはどうする?

徒歩であれば、そのまま入り口からエントランスまで直行してしまえば問題ないため、比較的スムーズに利用することができます。
しかし、車で入る場合は、どこに停めてどこからホテル内に入っていけば良いの?と迷ってしまいがちです。
車で入れるラブホテルは、駐車場からエントランス部分にまで直で繋がっている造りのホテルも多く見受けられます。
駐車場から直接、エントランスやロビー部分に行くことができれば面倒くささを感じないだけでなく、他人の目を気にすることなく利用することも実現します。
駐車場が用意されているラブホテルの中には、ビルのようなホテルやワンルームで利用できるホテルなどもあります。
ワンルーム型のホテルは、駐車場が隣接されていることが多いので、時間を短縮して室内へ入ることが可能です。
そのままフロントを通り部屋の情報を確認した後に車を停め、部屋へと向かいます。
ラブホテルは、誰にも知られることなく利用したいという方がほとんどです。
そのため、車で向かったとしても車のナンバーを隠せるシャッターが設けられているので、安心して利用することができます。
人知れずラブホテルに入り、大切な人とのんびり過ごしたいという方もストレスを感じることなく足を運ぶことができるでしょう。
パシャにも駐車場が用意されており、22台も停められますので車でご利用の際も安心です。
ラブホテルを利用することが初めてという方は、緊張を和らげるために事前に入り方や利用方法を確認することが欠かせません。
徒歩で行く場合だけでなく車で行くときの入り方も必ず確認しておきましょう。
また、利用料金や利用方法、そのラブホテルならではのサービスなども同時にチェックしておくと、お得に利用することができるのでおすすめです。