新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

何時間でも過ごしたくなるハイグレードなラブホテル

20.03.16

敷居が高い高級ホテルより利用しやすくて便利

恋人の誕生日やクリスマスなどのイベントには、三ツ星ホテルや五ツ星ホテルなど高級シティホテルを予約するのが一つのステータスになっています。
高級シティホテルはハードルが高すぎる、どうしようとお悩みなら、高級シティホテルより断然利用しやすいお値段なのに、高級シティホテルのスイートルームよりもハイグレードな設備が備わる、ラグジュアリーなラブホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

ラブホテルであることを忘れるハイグレードな空間

ラブホテルにあまり良いイメージがない、という方も少なくないかと思います。
汚い、狭い、暗いという印象ややたらと派手で落ち着かないという方もいれば、ベッドとシャワーがあるだけのつまらない場所とイメージされる方も多いことでしょう。
ですが、歌舞伎町にあるホテルパシャは、そんなイメージを一蹴するハイグレードでラグジュアリーなラブホテルです。
内装や設備だけを見れば、高級シティホテルのスイートルームをも凌ぐのではと思わせるほどの充実した設備と嬉しいサービスが整っているのです。

豪華なのにリーズナブルで嬉しいラブホテル

高級シティホテルのスイートルームは広く豪華であったりしますが、設備そのものは基本的にオーソドックスです。
対して歌舞伎町で人気のラブホテルには、お部屋でスポーツ観戦や映画鑑賞も大迫力で楽しめる大型液晶テレビや、通信カラオケも備えています。
持ち込み専用の冷蔵庫や電子レンジもあるので、新宿のデパ地下で好きなグルメを調達して、恋人と2人だけのお祝いやパーティー、女子会も楽しめます。
そしてラブホテルの最大の魅力といえばお風呂ではないでしょうか。
高級シティホテルの場合、高級老舗温泉旅館などと比べて、お風呂は極めてシンプルであることが少なくありません。
トイレと共同のユニットバスや日本人には使い勝手の悪い洗い場のないバスルームなどもあります。
ホテルパシャでは、バスルーム内が7色に光り輝く、幻想的なレインボージェットバスが全室に備わっています。
ラグジュアリーな浴室は広く、ゆっくり寛げる空間を演出しています。

何時間でも遊べるラブホテル

ラブホテルというと目的を果たしたらすぐにチェックアウトするところというイメージもありますが、ホテルパシャではVOD見放題や通信カラオケなども完備しており、何時間でも楽しく過ごせる環境となっております。
朝まで歌って騒いでも、VODで様々な映画を見ても、追加料金が発生する心配もなく二人だけの空間で楽しむことができます。
トイレに行くのもカラオケ店のようにわざわざ1人で廊下を歩く必要もなく、混雑して嫌な思いをする必要もないのです。
ちょっと奮発して宿泊利用しても、高級シティホテルよりお安く利用できるのでぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか。