新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL PASHA

新宿・歌舞伎町でおすすめの高級&ゴージャスなラブホ

20.06.28

新宿・歌舞伎町のホテルパシャは、新宿JHTホテルグループが運営する、一見するとラブホとは思えない外装の、高級感あふれるホテルです。
アクセスも便利で、新宿駅東口から歩いて8分ほどで行くことができる他、収容台数22台の駐車場も完備されています。
新宿・歌舞伎町といえば、都内屈指のラブホ激戦区ですが、高級でゴージャスなラブホでもあるホテルパシャはおすすめです。
ここでは、新宿・歌舞伎町ホテルパシャの様々なサービスや料金体系、人気の理由、高級ラブホの料金の相場や特徴について紹介していきます。

 

新宿・歌舞伎町ホテルパシャが高級ラブホといわれる理由

新宿・歌舞伎町ホテルパシャを利用する方々の口コミなどを見ると『高級感がある』『ゴージャスなラブホ』という表現が多く見られます。
新宿・歌舞伎町ホテルパシャが高級なラブホと言われる理由のひとつに、建物の豪華さがあります。
上品でラブホっぽく見えないところも、こだわりの強い女性達に人気があるようです。
さらに、54室ある客室も、近未来的な内装や和室、アジアンテイスト、シンプルなど、様々な内装が魅力で、部屋によって全く違う雰囲気を楽しむことができます。
 
新宿・歌舞伎町ホテルパシャには全室共通で、次のような設備も用意されています。

  • ・通信カラオケ
  • ・大画面液晶テレビ
  • ・DVDプレイヤー
  • ・持込用冷蔵庫
  • ・レインボージェットバス
  • ・浴室テレビ
  • ・VOD1000タイトル
  • ・Wi-Fi
  • ・パナソニック ナノケアドライヤー
  • ・くるくるドライヤー イオニティ
  • ・アフロカートカール&ヘアアイロン

また、新宿・歌舞伎町のホテルパシャでは、限定設備として、プライベートガーデンや岩盤浴、サウナなどが備えられている部屋があることも高級&ゴージャスなラブホといわれる理由です。
日曜日から木曜日に宿泊利用すると、無料のモーニングサービスもあり、普通のホテルに泊まるのと変わりないサービスを提供しています。

 

新宿・歌舞伎町の高級ラブホとはいくらくらい?

新宿・歌舞伎町のホテルパシャの部屋ランクには、AタイプからJタイプまであります。
ホテルパシャの料金体系は次の通りです。(税別・平日料金)
・Aタイプ:休憩7,300円  宿泊13,400円
・Bタイプ:休憩7,600円  宿泊13,800円
・Cタイプ:休憩7,900円  宿泊14,700円
・Dタイプ:休憩8,300円  宿泊15,300円
・Eタイプ:休憩8,600円  宿泊15,700円
・Fタイプ:休憩8,900円  宿泊16,700円
・Gタイプ:休憩9,600円  宿泊17,200円
・Hタイプ:休憩9,900円  宿泊17,500円
・Iタイプ:休憩14,300円  宿泊25,800円
・Jタイプ:休憩17,200円  宿泊28,800円
全ての料金プランの延長料金は、30分ごとで追加されます。

>>ホテルパシャの料金・お部屋情報はこちらから

それでは、新宿・歌舞伎町の高級ラブホの料金はだいたいいくらぐらいが相場なのでしょうか。
新宿・歌舞伎町のあるラブホテルの場合、休憩利用で5,900円から15,500円、宿泊利用で10,000円から31,000円となっています。

 

高級でゴージャスなラブホは記念日や誕生日、旅行の際にもおすすめ

設備が豊富で清潔感のある高級ラブホは、様々な目的で利用する人が増えています。
例えば、カップルで誰にも邪魔されたくない記念日や誕生日などに、高級なラブホを利用すれば、2人きりで大切な1日を過ごすことができます。
ホテルパシャをはじめとした新宿・歌舞伎町の高級ラブホでは、ドリンクサービスやフードサービスもあり、お部屋で2人だけでお酒を飲んだり食事をしたりすることもできます。
内装に凝ったお部屋で、記念の写真を撮るのもいいですね。

また、新宿・歌舞伎町という、新宿駅からアクセスの良い立地のところにある高級ホテルは、旅行の際の宿泊用にも利用しやすいというメリットがあります。
駅から歩いて行ける他、駐車場も完備しているため、お車での利用の際にも便利です。

ホテルパシャでは、無料のモーニングサービスもあります。
平日限定ですが、前もってオーダーしておけば、おしゃれな朝食を部屋まで届けてもらえるので、朝食付の普通のホテルを利用するよりも、高級感が味わえるかもしれませんね。

 

ラブホ女子会にもおすすめ

ホテルパシャの浴室

SNSなどで話題の『ラブホ女子会』というものをご存知でしょうか?
ラブホ女子会とはその名の通りラブホで行う女子会のことです。

ラブホ女子会が人気の理由として
・ラブホは個室であることで周りを気にせずに楽しむことができる
・映画鑑賞やカラオケができる
・オシャレで豪華な内装がインスタ映えする
・食材やお酒の持ち込みOK
・アメニティが豊富
・後片付け不要
などがあげられます。

お部屋に大型液晶テレビや、通信カラオケも備えているラブホは女子会にもおすすめです。
ホテルパシャでは持ち込み専用の冷蔵庫や電子レンジもあるので、新宿のデパ地下で好きな食材やお酒などを持ち込むことで、費用を節約できます。

ラブホ女子会では朝まで歌って騒いでも、VODでさまざまな映画やバラエティなどを見ても、追加料金が発生する心配なく楽しむことができます。
トイレに行くのもカラオケ店のようにわざわざ1人で廊下を歩く必要もなく、混雑して嫌な思いをする必要もないのです。

ラブホ女子会の様子がSNSなどであげられていますが、インスタ映えを望む女性に内装が豪華なラブホは人気があります。
そしてラブホの最大の魅力ともいえるお風呂。
高級シティホテルの場合、高級老舗温泉旅館などと比べて、お風呂は極めてシンプルであることが少なくありません。
ホテルパシャでは、バスルーム内が7色に光り輝く、幻想的なレインボージェットバスが全室に備わっています。
ラグジュアリーな浴室は広く、ゆっくり寛げる空間を演出し、インスタ映えします。
泡風呂にして、みんなで水着を着て撮影会もおすすめです

>>ホテルパシャの女子会予約はこちらから

 

ホテルパシャのアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031

まとめ

新宿・歌舞伎町のホテルパシャは、高級ラブホとして多くのカップルや旅行客、女子会利用されています。
お部屋がタイプ別に用意されているので、料金と滞在時間から、自由に部屋を選ぶことができるのもうれしいところポイントです。

新宿・歌舞伎町ホテルパシャの公式サイトでは、随時、空室状況を調べることができますが、記念日などの大切な日や、旅行で利用する際には、あらかじめ予約を入れておいた方が安心です。

他にも同じ新宿JHTホテルグループが運営するホテルがいくつかありますので、併せて調べてみてはいかがでしょうか?

>>新宿・歌舞伎町ラブホテルPASHA(パシャ)